北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

しほ 47歳

  • 2024/05/12 13:39癒された〜

    昨日は帰宅してからオーロラ中継を観ていました

    画像ではわかりにくいですが、時折本当にカーテンのようにゆらゆらしてるオーロラが出現して、赤や黄色になって綺麗で心が癒されましたimg

    まさか日本でも観られるなんてね〜

    皆さんも観られましたか?



    ☆昨日のお礼です☆
    出勤1番になほさんとの3Pで逢いに来てくださった2度目まして様

    初3P楽しんでいただけたかな?

    私たちはとっても楽しかったです(笑)

    差し入れもごちそうさまでした😋

    帰り際に話した兵庫県の不死鳥をイメージしたゆるキャラの「はばタン」さんはこちらです⬇

    かわいすぎて不死鳥っぽくないですが…(笑)

    黄色です( ´艸`)


    それでは、またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねimg





    15時にお誘いくださった初めまして様

    あんなところから入るとは!
    秘密のお部屋に潜入した感じでドキドキしましたw

    いっぱい感じてくれたかな?

    楽しい時間をありがとうございました♪

    また来阪された時は誘ってくださいねimg



    最後に逢いに来てくださった仲良し様

    お部屋に入ってテレビを付けた瞬間にアレでしたけど…

    昨日も楽しい時間をありがとうございました♪

    差し入れもいつもありがとう〜

    今朝いただきました😋

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますimg

    今日も大忙し?(笑)あれとこれと…頑張りますw



    ☆今日から金曜日までお休みします

    18日(土)11時〜17時
    19日(日)11時〜17時
    20日(月)11時〜17時

    出勤しますimg

    お誘いをお待ちしておりますねimg











  • 2024/05/10 23:56キタ━(゚∀゚)━!

    ネット注文していたタオルimg



    そして今日から

    一軍img


    みんな次回参戦時に一軍に居てください(-人-)


    荷物増えるわー(贅沢な悩みw)


    ☆昨日のお礼です☆
    出勤一番に逢いに来てくださった仲良し様

    昨日も美味しい、楽しい時間をありがとうございましたimg

    今度は私もクリ🌰にしようかな?

    美味しかったねimg

    またお逢い出来る日を楽しみにお待ちしておりますねimg



    13時前に逢いに来てくださった仲良し様

    昨日も楽しい時間をありがとうございましたimg

    ちょっといつもより喋りすぎたかな?
    ( ̄▽ ̄;)

    またお逢い出来る日を楽しみにお待ちしておりますねimg

    それまでにたくさん参戦してください♪

    勝ち星がたくさん付きますように(☆∀☆)



    14時40分に逢いに来てくださった仲良し様

    昨日もエッチでしたね( ´艸`)♪

    さわさわ楽しかったですimg

    またさせてくださいね(笑)

    いつも忙しい合間に立ち寄ってくれてありがとう〜

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねimg



    それではまた明日( ´ ▽ ` )ノ
    お誘いをお待ちしておりますimg



    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡

  • 2024/05/08 21:361:1:1

    昨日も行ってきたよ

    まけほー(T^T)

    参戦率
    1勝1敗1引き分け

    負けたけれど、島本くんと桐敷くん観られた♡

    いつも他のファンの人たちが着ているユニが気になって見てしまうのですが、梅ちゃんのユニを着ている人が男女問わず多くて嬉しい♡

    昨日は石井大智くんのユニを着ているかっこいいお兄さんも居て嬉しかった(*≧∀≦*)


    ☆月曜日のお礼です☆
    出勤一番に逢いに来てくださった仲良し様

    月曜日も楽しい時間をありがとうございましたimg

    ドリンクもごちそうさまでした♪

    たくさん出ちゃいました( ´艸`)♡

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねimg



    13時45分頃にお誘いくださった初めまして様

    ソフトにさわさわ♪

    参りました(笑)

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますimg

    お問い合わせくださいね♪



    最後に逢いに来てくださった仲良し様

    またまた、あんなところでもベッドでも
    ( ´艸`)♡

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    またのお誘いを楽しみにお待ちしておりますねimg

    差し入れもありがとう〜♪




    本当にパインアメ味でしたimg

    ちょっと飴より甘いかな?って感じです

    ありがとう〜img



    それではまた明日( ´ ▽ ` )ノ

    お誘いをお待ちしておりますimg






  • 2024/05/07 14:46【お礼写メ日記】

    たきさん7さん クチコミありがとうございますimg

    お褒めの言葉、嬉しいですimg

    こちらこそエロエロで楽しい時間をありがとうございましたimg


    繁殖期( ´艸`)♪

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますimg





  • 2024/05/06 10:32ゴールデンウィーク最終日

    おはようございます

    出勤しますimg


    出勤一番にご予約をくださった貴方様
    ありがとうございます♪

    気をつけて来てくださいねimg


    お昼すぎから空いています


    雨になりそうですが お誘いをお待ちしておりますねimg

  • 2024/05/05 21:36名前


    今朝、何気なく見たら
    お馬さんの名前が「シエラレオーネ」

    シエラレオネって国あるよね?

    そこから名前にしたのかな?と気になりました


    お馬さんの名前ってたまに面白い名前があって見てるだけで楽しい(≧∇≦)


    名前と言えば、みたよを押してくださる皆様のお名前も面白い名前から読めないお名前まであって
    たまになんでこの名前?と考えることがあります。


    機会があれば教えて欲しい(笑)


    ☆本日出勤1番に逢いに来てくださった仲良し様

    今日も楽しい時間をありがとうございました♪

    おしゃべりしすぎたかな?(笑)

    いつもヒートアップしちゃいます( ̄▽ ̄;)

    今日は黄色の国、勝ちました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    そして差し入れもごちそうさまでした😋

    またのお誘いをお待ちしておりますねimg

    今日はいいお天気で良かった( ´艸`)



    16時に逢いに来てくださった仲良し様

    今日もエロ楽しい時間をありがとうございました♪

    今日はいつもよりエロかった気がします
    ( ´艸`)

    参りました(笑)

    そして差し入れもありがとうございました♪

    トークで聞いてくれていたのにね〜m(_ _)m

    美味しかったですimg

    またのお誘いをお待ちしておりますねimg



    それではまた明日( ´ ▽ ` )ノ

    お誘いをお待ちしておりますimg


  • 2024/05/05 08:36おはようございます

    今日も出勤しますimg

    夕方まで空いてます

    お誘いをお待ちしておりますねimg


    ご予約くださった貴方様
    ありがとうございますimg

    気をつけて来てくださいね♪



    ☆昨日14時30分頃にお誘いくださった初めまして様

    お仕事帰りに立ち寄ってくれてありがとうございました♪

    楽しい時間でした♡

    今日もゴールデンウィーク関係なしのお仕事、
    もう出勤しているのかな?

    ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧です。


    またお仕事が早く終わった時は逢いに来てくださいねimg

    お待ちしておりますimg




    16時過ぎに逢いに来てくださった仲良し様

    日記、見ていてくれてありがとうございます♪

    パターンがバレていてちょっと恥ずかしい
    (/ω\*)

    昨日もイチャイチャもトークも楽しい時間をありがとうございましたimg

    下着も…( ´艸`)


    またシーズン中にお逢いできることを願って

    楽しみにお待ちしておりますねimg



    それでは*˙︶˙*)ノ"


    今日もいいお天気img

    お待ちしておりますね♡

  • 2024/05/04 12:46変わりました

    サイトの写真が変わりました

    サイトの写真を撮る時は下着と服を用意しないといけないのですが、

    スタッフさんから「スタジオの背景が白だから下着は映えるようにオレンジの……」

    私『えimgオレンジ?』

    「あimg黄色でもいいです…」


    わかる人にはわかるこのやり取り(笑)


    オレンジの国の方すみません

    私は生まれた時から黄色の国の人なのです


    ということで今回、黄色となりました(笑)


    ちなみに今日は白


    お誘いをお待ちしておりますimg


    あ、お誘いはどこの色の国の方でもOKですよ(笑)

    ほかの色も贔屓にしている選手が居る浮気者ですw(ボソッ)

  • 2024/05/03 20:26こんばんは

    ☆4月30日、出勤一番に逢いに来てくださった仲良し様

    月曜日も楽しい時間をありがとうございましたimg

    アレはやっぱり凄かったです( ´艸`)♡

    ちょっとクセになりそうな…img

    そして出過ぎ(笑)

    次回はまたいつも通りで…お口で万全に
    (ง •̀ω•́)ง✧

    またのお誘いをお待ちしておりますねimg



    ☆5月2日のお礼です

    出勤1番にお誘いくださった初めまして様

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    またデーゲームがない時にふらっと逢いに来てくださいねimg

    近本さんこっそり探してしまうかも(笑)



    14時にお誘いくださった初めまして様

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    ローカル話とうさぎ団♪

    延長もしてくれてありがとうございましたimg

    また来月…お逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024/05/01 00:06こんばんは

    今日はちょっと用事ついでに21時前に近所のスーパーへ立ち寄ったら、ゴールデンウィークの中日でお仕事帰りであろう皆さんがお惣菜と缶チューハイや缶ビールを買って帰っていました。



    私もたまたま今日と明日はお休みですが、
    木曜日は出勤しますimg

    お誘いをお待ちしておりますimg



    4月もはじめまして様、仲良し様、
    素敵な時間をありがとうございましたimg


    5月もたくさんの出逢いと再会を楽しみにお待ちしておりますimg


    それではまた(o・・o)/


    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡