都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • スレンダー
  • 人妻系
  • S女系
  • M女系

えりか 46歳

  • 2023/06/23 18:20検査イッてきた。

    щ(゚д゚щ)カモーン生理、、、
    早く始まって紅かなぁ エーックス!

    ……すみません
    ちょっと「紅」からの Xやってもーた
    (ノ≧ڡ≦)☆


    というわけで
    まだ生理こんから

    検査いってきました

    (上の画像は 前に受けた分)



    血を抜かれたので

    今 アルコールを摂取している


    私のガソリン
    (笑)


    、、、なので
    生理遅れてますが
    たぶん近々 始まると思うので
    しばらく お休みです

    皆さまにおかれましては
    朝方 肌寒かったり 日中 蒸し暑かったりで
    体調壊されたりしませんように

    毎日 元気にお過ごしください

    それでは

    エーックス XXX!(←要らん?笑)

  • 2023/06/20 19:42わんわん♡

    えりかです(*´ω`*)
    ちょいと 首輪の試着してみた。
    お客さまに ひっかける首輪の試着。。♡


    img○○○○さんimg
    もー。こしょばがりさん!笑
    あっちこっち、くすぐったがるから
    う〜ん、
    どこを責めさせてくれる??



    楽しかったです
    あっちこっち くすぐったがるから

    飲み物ありがとうございました
    また 良かったら遊んでくださいね!
    ありがとう(*´▽`*)



    img○○くんimg
    こら♡変態さん♡♡
    またまた 来てくださって嬉しいです

    よだれも 超聖水も ぐしょぐしょに

    はぁん///

    まるで白昼夢

    真っ昼間の変態行為

    「グランマーブル」、頂きました!
    めちゃくちゃおいしい♡
    軽くトーストしてみたら
    サックサクのほわほわ!
    ありがとうございました

    またいつでも 変態さんに なりに来てくださいね!ふふ♡



    img○○○○さんimg
    即尺即尺即尺……しゃぶりしゃぶり……
    ヂュポヂュポからの

    激しい素股♡♡

    すーごい気持ち良かったです!

    お仕事の お話、
    興味○ん○んで聞いてしまいました♡♡

    今日は 私とお遊びくださってありがとうございました
    楽しかった♡
    また もしよろしければ ぜひ‎𖤐 ̖́-‬




    てなわけで
    今日も 快楽堕ち

    皆さまありがとう

    読んでくださった方々もありがとう

    じめじめバブルですが
    体調くずされませんように

    明日も元気にがんばりま賞 を あげます


    じゃー股にゃ

  • 2023/06/19 17:37無題

    ちんこには。えりかです(( *ˊᗜˋ* )ゞ
    今日は19日、
    じゅーく じょの日‎𖤐

    熟女の日イベントで
    ちょいと お得な19日♪

    遊びに来てくださった方々ありがとうございました♡


    img○○○○さんimg
    ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
    変態さん大好き〜〜〜!
    しかも オシャレな変態さん〜〜〜!

    穴🕳で あんなに イッてくださるなんて///

    「全身性感帯人間」の称号を あげます♡

    もーほんと、楽しかったです
    反応が素敵すぎ!

    急いで来てくださったみたいで
    ありがとうございました
    また ぜひ いらしてくださいね!
    ありがとうimg



    img○○ちゃんimg
    えっちな🐯ファンさん♡
    甲子園の ヤジの飛ばし合いの話とか、
    聞いてて 面白かった(笑)

    乳首がすごく……敏感…///
    (´Д`)ハァ…ハァ…最高でした♡

    いっぱいイタズラしちゃった

    随分 待って頂いたみたいですみません
    でも私、お会いできて良かった!
    楽しかった
    ビール ごちそうさまでした☆
    また いつか、3Pのお誘いも ぜひ!
    いつでも お待ちしてますねimg



    でへ〜(笑)

    めちゃくちゃ責めた今日(笑)

    本領発揮


    幸せです‪‪❤︎‬(*ˊᵕˋ*)‪‪❤︎‬


    えりかっぺ大将は
    明日、生理が まだ始まって無かったら
    またまた出勤するかもです

    どうぞよろしくお願いいたします

    ほんじゃ股(o・・o)/~





  • 2023/06/18 07:40乳の日🌸

    全国のおとーさん達‎𖤐 ̖́-‬
    and
    おとーさんじゃない方々も、

    いつも お仕事お疲れさまです(*´︶`*)♡


    たまには ゆっくりイキヌキしてね!


    えりかは 今日は休みなんですが
    明日 出勤すると思います

    生理が近いから
    明日 行けそうなら
    明日の朝 予定入れますので
    どーぞよろしくお願いいたしますimg

  • 2023/06/17 17:00暑いから、

    ♪シャワーを浴びて
    コロンをたたき♪
    ♪ウィンクひとつで
    この世を渡る〜♪
    ……
    ……
    入浴!入浴!
    アイツを愛したら
    入浴!入浴!
    星に なるだけさ〜♪


    てなわけで 懐かしのMusicから始めちゃいましたが

    暑いから ひとっ風呂 浴びて、
    汗を流すのが気持ちいい(*´ч`*)!

    私も 先ほど
    変態風呂で
    やらしいホースからシャワー浴びました



    img○○○○さんimg
    変態さん♪
    今日もありがとうございました

    ベッドの上で
    あんな体勢 こんな体勢、
    組んずほぐれつ の エロ格闘
    気持ちいいひとときでした!

    最後のお風呂で
    出しちゃいましたね///♡♡
    最後まで楽しかったです!
    また ぜひ お遊びくださいねimg



    img○○ちゃんimg
    今年になって お会いしたの、初めてだったんですね!
    びっくりしました(๑°ㅁ°๑)
    なんだか ちょこちょこ お会いしているような。。。
    あ、私が 夢で見てるんかな?笑

    今日も「性と動」「淫と陽」のぷれい、、、
    …いや 違う?
    「静と動」「陰と陽」のぷれい
    最高でした!

    すごくウェッティーで濡れまくりの体と体
    ほんと 気持ちよかった♡
    またいつでも濡れにいらしてくださいねimg



    明日は乳の日なので
    えりかは お休みです

    独居老人の父に お好み焼き✋✌️(パーチィー)してあげる。

    月曜日 出勤するかもです
    出勤したら よろしくお願いいたします
    m(_ _)mナニトゾ


    ではでは皆さま、ごきげんよーこ横浜横須賀



  • 2023/06/16 17:01ようつうに ようちゅうい

    眼下をまっすぐ見下ろせば
    そこに広がる大阪平野、

    こっちの胸が天保山で(低すぎる山)、
    こっちの胸は茶臼山(もはや 山かどうか?)、

    さらに その下に
    上町台地が……!

    ……てな感じで
    お腹がぷにぷにしてきてますヾ(・ω・`;)ノ💦

    ここんとこ、
    体調くずしてまして。
    腰痛がひどくて 運動不足で ちょっくら太っちゃったかな。。

    運動しなくちゃ♪
    エロ運動♡♡笑



    img○○○○さんimg
    お久しゃぶりで お会いできて、よかったです♡
    相変わらずの イケオジ様•*¨*•.¸♬︎♡
    笑顔も乳首もアソコも素敵

    いっぱいエロエロしちゃった。

    素股あれこれ

    また ぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)
    タイミング合うときに 遊んでくださいね♡


    img○○○さんimg
    初めまして(=・ω・)ノなのに……

    がっつり イメージぷれい(笑)♡
    楽しかったです!!

    イッちゃダメ、イッちゃダメ、
    あ〜ん、授業おわっちゃう!
    イッていいよ♡

    イッてらっしゃーい


    また いつでも お待ちしてますね!
    ありがとうございました♡



    てなわけで
    久々の出勤でした
    楽しかった

    読んでくださってありがとう

    見たよ!も ありがとうございます

    暑いから聖水しっかり浴びて
    涼しく過ごしてね。