都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

17032件中1件~50件を表示

  • 2024/04/26 16:41 まりな

    Love🤟call待ってます💗

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。



    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/04/26 16:39 ゆりの

    こんにちは😊

    今日は曇りだけど🌥️涼しくて過ごしやすいですね🎵風が気持ちいいです👌😊




    23日✨️ご自宅デリの初めましてのお兄様❤️素敵なお部屋に呼んでくれてありがとう✨😆💕お洒落なお部屋にあの屋上最高ですね👍あんなに広いの見たことないです👀❗❗プレイも凄く気持ち良かったね🥰また大阪に居てる間に是非お誘いしてね😆💕✨


    25日✨️仲良し様❤️久しぶりに会えて嬉しかったです😌🌸💕2年前のお話の続きも聞けたし安心しましたよ👍💕お互い健康には気をつけましょうね~👋😃💦また今度ゆっくりね🥰


    仲良しのお兄様❤️やっぱりオシャレですね✨👨✨️昨日のヴィトンのカバンもすごく可愛いかったな❣️覚えてくれててまた会いに来てくれてホントにありがとう😆💕✨


    またお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます💖💖💖




    今日も夜までお店に居てますので💋お誘い宜しくお願いします❤️

  • 2024/04/26 15:59 すみえ

    出勤しています

    出勤時、同年ぐらいの男性に「あの~ すみませんが…」と 声をかけられました
    心の中で 「私にナンパですかぁ~」「照れるではないですかぁ~」と思ってしまいました

    お察しの通り 純粋に 道を尋ねられただけでしたけど!
    自意識過剰な自分に めちゃくちゃ恥ずかしい思いをしてしまいました

    それでは 今日も一日 よろしくお願いいたします

  • 2024/04/26 15:28 かずさ

    こんにちは♡かずさ♡

    週末の𝑭𝒓𝒊𝒅𝒂𝒚img

    明日からGWに入られる方も多いのかな( '-'* )?

    お休みの方も…お仕事の方も…
    お時間のある方は是非是非♥️
    京橋店をご利用して下さいねimg

    💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘

    昨日は急遽お休みさせて頂きましたが…img
    体調も良くなったのでimg
    明日は出勤させて頂きますimg

    優しいお言葉のオキニトークを頂いて
    本当に嬉しく感謝ですimg
    かずさは幸せ者ですimg

    応援してくださる皆様💖
    本当にありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
    今後も宜しくお願い致しますimg

    。゚○°。○☆⭐️☆ᥫᩣℓσνєᥫᩣ☆⭐️☆◯。°○゚。‬

    ♥️かずさ♥️
  • 2024/04/26 15:19 きずな

    【お礼写メ日記】


    甘えたさんの青ちゃん♡赤裸々なクチコミを

    書いてくれて本当にありがとうございます♪

    (ง •̀ω•́)ง


    オッパイ♡に顔を埋めて可愛く甘えてみたり

    太腿の間に顔を挟んでゴロニャン♪する姿に

    愛しさと…せつなさと…心強さを感じます♡


    完全密着♡してからの愛のレッスンはどう?

    すごく興奮してる様子が伝わってきて先生は

    いつもよりもエキサイト☆しちゃいました♪


    青ちゃんの、あったかい思いの丈を受け止め

    先生のカラダもすごく火照っちゃった♡


    恋しくなったら先生の胸に飛び込んでおいで

    逃げ場がなくなるぐらい愛してあ・げ・る💋


    熟女家学園♡尺八部名誉顧問♪

    ー きずな ー

  • 2024/04/26 14:49 ひなた

    こんにちは^_^

    もうすぐ 4月終わり ゴールデンウィーク 皆さん お出かけされますか?

    何年か前に 和歌山 とれとれ市場で
    魚介類とか お肉 パーべキュー
    美味しかったです。海見ながら

    また 行こうかなimg

    本日も 楽しい出会い 楽しみに お待ちしていますimg

    宜しくお願いしますimg

  • 2024/04/26 14:19 まりな

    京橋にいます♥


    今日も良いお天気で気持ちいいなぁー🙈💗

    今日、お仕事頑張れば明日からお休みの

    お兄様も多いのかなぁ❓

    まりなは連休も出勤します💜‪

    是非、遊びにキテネ🤗❤️

    本日も23時までよろしくお願いしますimg


    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/04/26 13:39 りさこ

    出勤しました🤗

    今日はお天気いいのかと思ったら
    曇りで空は霞んでますね〜💧
    GWは皆さん
    どんな風に過ごされるんでしょう🙄
    お時間合う方 会いに来てくださいませ✨
    お待ちしておりまぁす❣️

  • 2024/04/26 12:55 ゆきな

    みんな元気かい🌝??

    ムッチムチの腹ペコゆきな氏が京橋にて、お待ちかねです❤️
  • 2024/04/26 12:52 ゆきな

    ムッチムチの❤️

    紐パンTバック💙

    今日はこの子に決めた✨✨

  • 2024/04/26 12:49 ゆきな

    ゆきなアルアル🤔✨

    写真撮る時、
    胸元開いてる服着る時、

    少しでも盛ろうと思って、

    チクビ出てる💞

    あると思いますっ。。

  • 2024/04/26 12:33 ゆきな

    陰陽師様へ❤️

    今日は、
    遅れちゃってごめんね。。。

    本当ごめんなさい。

    どう機嫌を直していただこうかと色々考えたりもしましたが、

    ワンピースを褒めてくださった貴方に、

    見て!
    ギリギリでお尻見えそうなの❤️

    って、、、既に出てましたね。

    謝りながらお尻出しながら、、、。
    めちゃくちゃ恥ずかしいです。。。

    貴方との時間は凄く楽しくて、
    貴方が笑顔でいてくれると元気になります❤️

    いつも会いに来てくれてありがとう❤️
    今日の貴方はいつもと一味違って、
    いつも以上に感じました❤️❤️❤️

    何だか凄くきもちよくて。。。

    また会いに来てくれるかな???

  • 2024/04/26 12:29 きずな

    あなたと続きがしたいな♥


    物事を真剣に取り組む事は『本腰を入れる』

    普通の言葉だけど響きは…エッチ♡だよね♪

    目をつぶりながら『本腰を入れる♡』という

    言葉を思い浮かべると…どうしても壁に手を

    ついてお尻♡を突き出してる自分の姿を想像

    しちゃいます…この続きはどうなるのかな?


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    じっとするだけの夢見る少女じゃいられない

    腰を動かすのは大好きな˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♪


    真顔で『そろそろ本腰を入れようか』なんて

    耳元で囁かれたら抗えなくなるじゃないの♡

    だってなんだか♪だってだってなんだもん♪


    イヤよ♡イヤよ♡イヤよ♡やめたらイヤ〜♪

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥

    (•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾♥️♥️


    スケスケのブラ♡とスケスケのショーツ♡

    アンダーヘアが透けちゃって…ごめん遊ばせ

    個人オプション0番もヨロシクね♡

  • 2024/04/26 11:59 せん

    こんにちは

    こんにちは😃昨日のラストでお誘い頂いたご贔屓様有り難うございました🙇甘え上手で🥰何時も心がなごみます😘💋又お時間が合いましたらお誘いしてください感謝しています🙏❤️👋
  • 2024/04/26 10:39 むらさき

    職場で出るため息は…


    元気に出勤しています😋



    ストレスが吹き荒ぶ社会で
    頑張り過ぎなくらい頑張って、
    ヘトヘトになる毎日…
    職場で毎日出るため息は、
    限界ギリギリのサイン!
    あなたに溜まった疲れとモヤモヤを
    頑張らない時間を作って、
    解放してね♡
    あなたの毎日を、
    明るくするための処方箋と、
    心地いい処はこちらです♡
    快楽と癒しの仕合わせ相乗効果で
    あなたに仕合わせをプレゼントするよ♡
    あたしの蜜で潤い快楽に包まれて♡
    蜜談で癒し心を充たす♡
    記憶に残る体験をお楽しみください♡





    むらさき
  • 2024/04/26 10:26 みみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みみ
  • 2024/04/26 10:19 かずさ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/26(金) 休み
    04/27(土) 17:00 - 23:00
    04/28(日) 休み
    04/29(月) 15:00 - 21:00
    04/30(火) 17:00 - 23:00
    05/01(水) 休み
    05/02(木) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/26 10:18 かなよ

    おはようございます

    いよいよ明日からですね〜Gw!!
    どうお過ごしになりますか?勿論
    かなよ に会いに来てくださいますよね!img  お待ちしていますimg

    最近モバイルICOCAデビューしました!
    よく物を落としてしまうので 友達に相談し携帯に!でも使い方が分からず 動画を見て学習🤭 使う時に前後左右人がいない事を確認し改札へGO!通れました!感動😂チャージもできる様になりました!笑笑
    機械音痴の私にも出来たimg
    人間やればできるimg

            🌟かなよ🌟

  • 2024/04/26 10:09 ゆきな

    本気なのか。。。

    化粧水お店に忘れてしまって。。。

    以前持ち帰ったサンプル品みたいな化粧水使おう!!

    美容液配合濃密ローション✨✨
    ラッキー✨✨

    あれっ?
    えっ??

    何これ。。
    って、、、。

    セクシーローションでした。。。

    時間無いのに、
    全然落ちないし、
    最悪。。

    嫌いじゃないけど最悪。。

    大好きなんだけど最悪。。。

  • 2024/04/26 09:49 めぐ

    おはようございます☀

    今日も良い天気☀️

    明日からGWの方が多いのかなimg



    家🏠でのんびり派、お出掛け派img

    そんなの関係無いお仕事派img

    色々の方がいますが😊その前にスッキリしに来ませんか😁


    お誘いお待ちしてますね💋


    ❤️めぐ❤️

  • 2024/04/26 09:29 いお

    おはよーございます

    今日も良い天気img
    暑くなるよーimg
    体調に気をつけてねimg

    みたよ&ポチッと登録img
    いつもありがとうございますimg
    今日も元気でいってらっしゃいimg

  • 2024/04/26 09:09 まりな

    おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸

    まりなです🙈💗img

    本日も23時【ラスト】までよろしくお願いします💜‪

    14時スタートからご予約頂きました本指名様♥

    お誘いありがとうございます😙💕

    お逢い出来るの楽しみです🎶

    気をつけて京橋まで起こし下さいねー👩‍❤️‍👩

    本日も素敵な1日なります様に😊💞💐


    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/04/26 09:09 せれな

    ❤️せれなです❤️

    おはようございますimgimg
     
    この写メ日記と共に、Xも投稿してます。 地道にしてるとSNS上でお友達ができます😊その中でも熟女家グループの方も相互フォローでやり取りがあります。 最近は別のお店の嬢さんともリプライするくらいになるし何度か遭遇もしておりライトにお友達みたいになってます。
    熟女家では蛍池、東大阪、梅田の店舗の嬢さんとリプライもあり、友達ほぼいない私にはとても幸せです。
    嬢さんの努力ややる気に満ちた投稿読むと
    私もポジティブになります。
    支え合って店舗が繁盛する努力、まだまだ必要❣️頑張ります😍

    本日もPM10時までの受付です🎶
    お問い合わせくださると喜びます💕
    よろしくお願いします🙇
    愛と感謝を込めて🙏✨✨

    X(旧Twitter)
    https://twitter.com/sereseresere_na

  • 2024/04/26 09:09 じゅんこ

    おはようございます☀️


    今から出勤しますimg




    明日からGW突入ですねimg

    予定は決まりましたかimg

    じゅんこはいつもより

    気持ち遅くまで出勤してますimg





    まだまだ寒暖差がありますので

    体調には気を付けて

    お仕事頑張りましょうimg




    11時30分より

    お時間タイミングが合いましたら

    お誘いお待ちしてますimgimg




  • 2024/04/26 08:49 ふみよ

    😉💗💋✨


    皆様のリフレッシュimg

    本日、出勤ですimg
  • 2024/04/26 08:42 こうみ

    きんに君

    世界で一番楽ないい汗かけます(^-^)
  • 2024/04/26 08:38 みみ

    おはようございます☀

    おはようございます✨
    久しぶりにスッキリ晴れimgましたね

    今日は気温もかなり上がり
    〝夏日〟までいきそうてすimg

    そう、日傘必須です🤞
    貴方も気をつけてねimg

    お時間が合えば
    お誘いくださいねimg

    どうぞ、よろしく

    お願いいたしますimg
  • 2024/04/26 08:36 さゆり

    出勤💕





     おはようございます❣️



    京橋に来て久しぶりの朝☀️



    始発電車で目が覚めました❣️



      カーテンの向こうの景色は


     まだ見てないですが変わったかな?


     1ヶ月で季節は確実に変わりました🥰


     13時より出勤します❣️


    逢いに来てくださいね🥰


        さゆり💕
  • 2024/04/26 08:29 みみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/26(金) 10:30 - 16:00
    04/27(土) 休み
    04/28(日) 休み
    04/29(月) 休み
    04/30(火) 休み
    05/01(水) 休み
    05/02(木) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/26 07:59 むらさき

    あなたの方向転換をもう一押し💜


    本日10:30から出勤します😁



    仕事も、人間関係も
    できるだけ心地いい処に
    身を置きたい…
    今、違和感を感じるのは、
    本来の居場所じゃないからかも…
    居場所じゃないと感じたら、
    方向転換をしてもいいと思う。
    向かい風も反対を向けば追い風♡
    自己実現のために頑張って欲しいな♡
    大切な選択の前に、
    体と心をリフレッシュして健幸になろ♡
    心地いい癒し処こちらです♡
    あなたを蜜で潤し、
    いっぱい
    蜜談で癒します♡
    快楽と癒しの相乗効果で心を充たして
    前向きに新しい道に進んでいってね♡





    むらさき
  • 2024/04/26 07:19 ゆか

    おはようございます❤️

    今日は真夏日になるみたいですねimg

    身体が追いつきません…

    皆さま今日も

    お気をつけて行ってらっしゃいimg

    ゆかは本日も出勤しますので、

    よろしければ可愛いがりに来てくださいimg

    エッチなお誘いお待ちしておりますimg

  • 2024/04/26 06:19 なごみ

    やっぱりドキドキ。

    おはようございますimg

    今日もいいお天気になりそうですねimg

    本日、2回目の出勤。

    まだまだ、ドキドキしますimg

    たぶん、何年経っても初めましての方とはやっぱりドキドキすると思うけど。

    今日も、まったりimgできるといいなぁ。

    まだまだ慣れないことも多くてご迷惑おかけしますが、暖かく見守ってくれると嬉しいです。

    ところで、初出勤の時びっくりしたのが、ホテルにボトルのボディホープとか置いてなかったimg

    どこのホテルもそうなのかなぁimg

    なんか、初発見もあってワクワクします。

    今日も楽しく時間過ごせますように。

    なごみ

  • 2024/04/26 06:19 ゆきな

    お見苦しい物をお見せいたしました💔

    お口直しに?

    お目々直し??

    とにかく本日も全力のゆきなをお届け致します!!

    ゴールデンウィーク前に誰にも秘密で、
    エッチな事しちゃおっ❤️


    京橋熟女家にて、
    ゆきな氏&素敵な姫達は皆様のお越しを心よりお待ちしております❤️❤️❤️

    迎えに来てね💋✨✨

  • 2024/04/26 06:08 ゆきな

    夜は❤️

    大大大大大好きな焼肉へお呼ばれ行って来ました♪
    店内は洞窟の様でした。
    味はと言うと最高に美味しかった❤️

    美味しいご飯に癒されて、
    今日からまた頑張るぞ!!!

    でなんですが、
    お昼から夕方にかけて、

    公園へ行きまして、、、。

  • 2024/04/26 05:59 ゆきな

    おっはよう❤️

    昨日ね。
    友人とお食事してきたの。
    美々卯ってお店🐇

    ウサギは縁起がいいらしく、
    このお店に決めた様で、

    月で餅をつく、、、。

    何だっけな。。。

    なるほど!!

    言って忘れてしまいました🤔🥹🤫


    でね。。

    続きがあるの、

    ラストエグいよ少し🤏

    つづく。。。

  • 2024/04/26 01:09 ちはや

    お礼♡Y様

    Y様
    本日はありがとうございましたimg

    20代というお若い方初めてだったので

    驚きましたimg

    しっかりした考えをされていますが
    心配な部分もありますimg

    また定期的にお顔見せに来てくださいねimg

    お待ちしておりますimg

  • 2024/04/26 00:49 まりな

    帰宅しました🏡

    無事帰宅ーーーimg

    今日は本当に楽しかった(≧∇≦)♡

    お兄様ありがとうねー👩‍❤️‍👩

    仲良しI様から頂いたコーヒー☕️飲んで今から

    寝ます😴

    また明日(o・・o)/~♥

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°


    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/04/25 23:39 まりな

    退勤しました😽︎💞

    本日も1日ありがとうございました😙💕

    お兄様のお陰で楽しい1日をすごせましたimg

    感謝しています😽︎💞

    またご都合合えばまりなに逢いに来てくれたら

    嬉しいです🙈💗

    楽しみにLovecall📞待ってます😙💕


    明日【金曜日】

    14時~23時【ラスト】まで京橋にいます😊

    明日も1日よろしくお願いします💜‪


    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/04/25 23:19 ちはや

    お礼♡I様

    I様
    本日はありがとうございましたimg

    飲み帰りだった事もあり最後余った時間に

    少しでも寝ていただけて良かったですimg

    無事に帰れますようにimg

    またぜひ会いに来てくださいねimg

    お待ちしておりますimg

  • 2024/04/25 22:29 もも

    【お礼写メ日記】


    ありがとうパフくん

    じゃないね笑


    優しい貴方が毎日笑顔で
    過ごせますように
    img

    また待ってるぞ〜いimg
  • 2024/04/25 21:49 さゆり

    ありがとう💕





     王将で遊んでくれた仲良し様❣️




       先程はありがとうございました🥰



     そして沢山のスイーツとドリンク❣️



     さっそく塩バニ◯バウム


      いただきましたがしっとりして


     とても美味しかったです🥰


     即攻元気を前回にいただき


       飲んだら疲れがとれ

     
     元気が出ましたよ💪


     でも日常の疲れも仲良し様に


     お逢いしてイチャラブしながら


      お話してたらそれだけで


     元気になれるんです🥰


      また来月お逢い出来る日を


     楽しみにしています🥰



        さゆり💕
  • 2024/04/25 21:19 ことの

    お礼

    本日お誘い下さいました

    M様 ありがとうございましたimgimg

    いつもお誘い下さりありがとうございます

    赤のカーディガンのイメージがあったの

    ですね

    ローテーションで着ていたのでたまたま

    赤のカーディガンが重なったのですねimg

    今日もいっぱい攻めちゃいました

    少しずつ○○○が敏感にimg

    次回はもっとimg

    私もいっぱい心地良くして下さり

    ○○ゾーンに突入してしまいましたimg

    刺激的なお時間をありがとうございました

    またお会い出来ます日を楽しみに

    お待ちしておりますimg

  • 2024/04/25 20:39 ちはや

    お礼♡Y様

    Y様
    本日はありがとうございました
    img

    お外へ連れ出してくれたY様img

    神が現れたと思いましたimg

    教えてくれた動画、早速見ますねimg

    またぜひ会いに来てくださいねimg

    お待ちしておりますimg

  • 2024/04/25 20:29 まりな

    お疲れ様です♥

    今日も1日お仕事お疲れ様でした♥

    お仕事帰りに一緒に遊びませんか❓

    まったり過ごしましょーimg

    23時まで京橋で待ってるね💕︎


    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/04/25 20:19 ふみよ

    😆💕✨💋


    本日、ふみよとお遊びくださった皆様img

    貴方と笑顔で交わす言葉や気持ち、それが私の笑顔と元気の素ですimg

    本当にありがとうimg

  • 2024/04/25 18:12 まりな

    出勤中(*´³`*) ㄘゅ💕

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。



    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/04/25 18:11 ゆか

    退勤します😌

    本指名してくださった
     Oさま♡
    今日は玩具のフルコースimg
     飲み物ご馳走さまでした
     いつもありがとうございますimg 

     Gさま♡
    だんだん激しくなってますねimg
     コーヒーご馳走さまでした
     いつもありがとうございますimg

     Tさま♡
     焦らされて…img
    いつもありがとうございますimg

    お誘いいただいた
     Nさま♡
     楽しかったですimg

    ありがとうございましたimg

    またお目にかかれるのを

    楽しみにしていますimg

  • 2024/04/25 18:09 まりな

    仲良し👩‍❤️‍👩I様♥

    本日も長いお時間まりなと一緒に過ごして

    くれて嬉しかったですimg

    ありがとうございました😙💕

    本当に一緒にいて楽しくてI様はまりなにとって

    唯一無二の存在です🙈💗

    まりなもI様にとって唯一無二の女性になれたら

    嬉しいなぁーimg

    色々と優しくして頂いて感謝しています😽︎💞

    ご都合合えばまた一緒に楽しい時間を

    過ごせたら嬉しいです🙈💗

    お誘いお待ちしておりますimg

    気をつけて帰って下さいねー👩‍❤️‍👩

    いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍


    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/04/25 17:36 つくよ

    いつの間にΣ(゚д゚;)

    Tポイントが
    Vポイントに変わっていました

    ポイントカードは発行されていない様子

    アプリな世の中になってきましたね

    確かにかさばるポイントカード達。

    LINEポイントカードに、モバイルT追加しても
    何ヶ月に一度本人確認の画面出てたimg

    PayPayも、Vポイントカードのバーコード
    画面で出せるようになってます。

    PayPayはほとんど使わないので

    Vポイントとも、上手くお付き合いしなきゃ
    なりませんねー


    🌙*.。つくよ🌙*.。
  • 2024/04/25 17:29 みみ

    ありがとうございました💞

    最近あまり出勤出来無いので
    いつもドキドキimgしながら
     出勤してますimg
    そう、〝浦島太郎〟状態img
    それでもお優しい貴方imgのお陰で
    無事に終えることが出来ましたimg
    ありがとうございましたimg
    明日も出勤予定ですimg
    今日お逢いできなかった貴方にimg
    お逢い出来るといいなぁimg
    じゃあ、またねimgimg