中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

らら 29歳

  • 2023/08/30 23:03ローター?もちフワ太もも(^^♪★ありがとう★

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    こんばんはimgimg
    月曜もお会いできた事、凄く嬉しかったです???
    なんと初めて、ロータープレイお店でしちゃいましたimg



    次の出勤予定になります????


    ??31日?  10時〜15時30分


    匂いつけ?イメージプレイも、お任せ下さいネ??



    ありがとう??
    やま○○さん??

    こないだは、ありがとうございましたm(_ _)m??
    イメージプレイしたいと言う事で、ララもとっても楽しめました??
    ララが不倫しているところを、お隣に見つかってしまって脅迫されるというシチュエーション??
    お仕置きで、ローター使ってビクビクにさせたり?鏡の前でM字開脚させて、いやらしい格好させたり?終始あそこもカッチカチだったね???
    ララが後半は、密着しながらプレイでボルテージも最高潮まで達してしまったね??
    まんぞくしてもらえて、嬉しかったです?次もまた、違うストーリープレイ是非しましょうね???




    ララ?


  • 2023/08/26 09:34どこ見ちゃう??太もも?足?パンティー?お昼前から出勤します★

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    おはようございますimgimg
    今日も秘密のフェチプレイ,たっぷり堪能しましょうね???



    出勤日になります????


    ??26日?  11時45分〜15時30分

    ??28日?  12時45分〜15時30分


    匂いつけ、イメージプレイもお任せ下さいネ???
    電気アンマ、乳首なめ、足、顔面騎乗、アナル攻めもimgimgimg




    ありがとう??
    たか○さん??

    こないだは、ありがとう〜???
    すっごく可愛い恥ずかしがり屋のドMちゃん?(^^)/ずっと写メ日記で興奮してくれてたのは、嬉しかったよ???
    きっとこの写メも、大好きだよね(笑)??イメージプレイたくさん考えて、書いてきてくれてありがとう!!フェザータッチ、M字開脚、乳首なめ、言葉攻め興奮度マックスにあがってたよね???
    お茶の差し入れもありがとうm(_ _)m
    次も、優しくエロいプレイ楽しもうね?




    ララ?


  • 2023/08/25 00:05バニーガール★レオタード(???)?ありがとうm(_ _)m???

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    こんばんはimgimg
    今日は、急に雨降って大変でしたね??みなさん大丈夫でしたか??


    そして、いつも写メ日記見ていただきありがとうございますimgimg
    フェチな目線でこれからも、撮っていくのでたくさんオ○って下さいネ?(笑)



    次の出勤予定です???

    ??26日?  11時40分〜15時30分

    ??28日?  12時45分〜15時30分


    匂いつけ、ストリープレイも、お任せ下さいネ?



    ありがとう??
    ただ○さん??

    いつもオキニトークありがとう???
    会うことできて、よかったー??
    今回も赤ボンテージかと思ったよ(笑)
    エナメルの全面が黒、赤、白ピンヒールも探しておくね?よりテンション上がること間違いなしだね???
    反応ビクビクしてくれて、ララもたのしかった〜??
    そして、最後に凄いの読ませてくれてありがとうm(_ _)mその才能絶対いかせてほしい?次も読ませてね????
    また、次回も楽しい時間過ごそうネ???





    ララ?


  • 2023/08/22 10:07見える?見えない?(???)??ありがとうm(_ _)m?お昼から出勤します!!

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    おはようございます??img
    少しお仕事忙しく、あいちゃいましたが待っててもらえましたか??imgimg


    お盆休みもめちゃ早かったですね???????台風きたり、花火大会に久々にララは行ってました??
    お店にも浴衣コスチュームあるので,言った気分になれまーす??


    ありがとう??
    まつ○○さん??

    いつもありがとう〜??
    今回の対決もたのしかった〜??
    甲子園センスもカバンに入れて、めちゃ活躍してるよ???ゼリーは、早いうちに食べちゃったし(笑)次も、よろしくです???
    直履きタイツもエロさ満点だったね??また、くつ下も新しいの用意しとくね???私服もまた褒めてもらえるように、選んできていくね(笑)
    また近いうちにまってるね〜????



    ララ?


  • 2023/08/19 09:27脚組★スーツコスチューム(*^^*)???

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    おはようございますimgimg
    今日も楽しい時間過ごしましょうねimgimg


    ofc出勤予定ですimgimg


    脚組フェチさん??
    お尻フェチさん??
    太ももフェチさん??
    ワキフェチさん??
    足裏フェチさん??
    圧迫フェチさん??
    匂いフェチさん??
    ツバフェチさん??
    乳首フェチさん??
    アナルフェチさん??

    胸フェチさん??
    電気アンマフェチさん??
    咀嚼フェチさん??
    女装フェチさん??


    なかなか普段できないことが、沢山できちゃいますimg




    ララ?


  • 2023/08/18 00:33脱ぎ脱ぎパンスト(^^♪?マゾって言われたい(^^)/ありがとうm(_ _)m★★

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    こんばんは??imgimg
    お盆休みは、楽しめていますか???


    先日も本当にありがとうございましたm(_ _)mimg
    いろんな堪能フェチプレイができて、とっても楽しいし、喜んてもらえたら幸せな気分になれますimgimg



    次の出勤予定日です???

    ??19日?  10時45分〜15時


    来週も2回は入る予定です??????
    もし、お会いできるびありましたらオキニトークで是非是非imgimg




    ありがとう??
    上○さん??

    こないだは、ありがとうございました??????前来ていだいた時は、タイミング合わずお会いできなくて??
    まさかのサプライズ嬉しかったです??
    オキニトークもありがとう???
    プレイも変態度高いから、より優しく攻めがいあったよ??
    マゾ?変態ドMたーっぷり言われて、大興奮だったね(笑)???
    電気アンマもまたしようね!!
    脚組画像も、また近々アップするからお楽しみに??次回もよろしくネ??




    ララ?



  • 2023/08/16 09:50網ショートストッキング(^ム^)???

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    おはようございます(*´∀`)img
    台風?大丈夫でしたか???
    電車も止まったり商業施設も、臨時休館してましたね?
    ララは、お家でお仕事してました?


    そして、本日はお昼から出勤予定になっておりますimgimg


    ストッキングの脚??
    生足??
    太もも??つま先??
    お尻??
    胸??
    手コキ寸止め??
    匂い??
    ツバ??
    吐息??
    電気アンマ??
    アナル攻め??
    女装??
    イメージプレイ??
    圧迫??
    玉握り??



    してみたいこと何でも、してみましょうimgimgimg



    ララ?



  • 2023/08/14 01:12黒ボンテージか赤ボンテージ(*^^)vありがとうm(_ _)m??

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    こんばんは??
    お仕事お家でしてたら、こんな時間img
    お風呂も先に入ったので今から寝ますimgimg



    その前に??
    この間もありがとうございましたimg
    エロくて、そして堪能な時間過ごせたのが幸せですimg


    次の出勤予定です??


    ??14日?  10時45分〜15時

    ??16日?  12時45分〜15時30分


    パンスト、靴下、パンティー,タイツの匂いつけもお任せ下さいネ??




    ありがとう??
    み○さん??

    黒ボンテージどうでしたか??
    とっても喜んでもらえて、そして嬉しいお言葉もララ嬉しかったです??
    乳首も敏感で思った以上に、腰も動いちゃって(?´?`?)
    軽く顔面騎乗も喜んでもらえたし??
    パンスト足コキ、電気アンマもしちゃったね(笑)次は、アナルもしたいよ〜★
    また、タイミングあいますように(^_^)/
    楽しみにしてまーす!!




    ララ?


  • 2023/08/12 11:54出勤しました(^^)/お尻フェチさん、レオタード風コスチューム★★

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    こんにちは(^^)vimg
    お昼出勤〜16時までの予定に変更なりましたimgimg


    顔面騎乗でお尻触ったり、匂ったり?
    足コキ、太ももコキ、お尻コキ,手コキ,両手コキお好きな方?
    とにかく乳首攻め!!ゆっくり舐めたり、少し早く舐めたり、イジイジしたり、甘ガミされたりどんな風に攻められたい????

    パンストの匂い嗅ぎ、パンティーの匂い嗅ぎ??




    来週の出勤日です????


    ??14日?  10時45分〜15時

    ??16日?  12時45分〜15時30分



    してみたいこと,気軽にオキニトークお待ちしています?img





    らら?


  • 2023/08/11 14:04色っぽい浴衣コスチューム(^o^)明日、出勤予定です♪?♪

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    お疲れ様です???
    今日から、カレンダーではお盆休みですよねimgimg
    ?台風?が気になりますが、リフレッシュできるお休みにして欲しいですimg



    お店にも少し,出勤予定してます??
    初めましてのお兄さん?
    久々なお兄さん?
    いつも仲良くしてくれてるお兄さん方?
    タイミング合わずなお兄さん?


    秘密のフェチかなえちゃいましょう??



    ??次の出勤日になります??


    ??12日?   10時30分〜14時30分



    ありがとう??
    むら○○さん??

    いつも笑顔な時間、過ごすことできて嬉しいよー??ありがとう(^^♪??
    浴衣コスチューム良かったね?????????
    お願い事かなっちゃったね?
    差し入れも美味しかった〜★浴衣着て話ながら食べるのも、縁日に来てる気分になったよ??
    そうそう、サーキュレーターも無事買ったよ(笑)?アドバイスありがとう!!
    次もまた、楽しみにしてるよ〜(*^^)v





    らら?