淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃりマニア オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6136|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 70分11,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • サービス抜群

あんな 26歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2023/01/07 11:14お休みになりました(´;ω;`)

     
     
     
    おはようございます!
     
     
    あんなでーすっ
     
     
    3.4.5.6と遊んでくれた
    お兄さんたち
    ありがとうございましたっ
     
    早速新年の挨拶ができて
    嬉しかったし、今年もみなさんと
    一緒の時間が過ごせてて
    最高のスタートが切れました
     
     
    また会えるの楽しみにしてます!
     
     
     
     
    あの…
     
    10日まで出勤予定
    だったんですが、予定よりはやく
    女の子の日が始まってしまって
    お休みになりました
     
     
    えーん、ショックすぎる(´;ω;`)
     
     
    お遊びを考えてくださってた
    お兄さんたちがいらっしゃったら
    ごめんなさい…
     
    とってもとってもみなさんに
    会いたかったです
     
     
    こっちでまだ予定があるので
    10日まではお問い合わせ頂いた分のみ
    出勤させて頂きます(´;ω;`)
     
    ありがとう
     
     
     
    女の子の日でお休みになったので
    月の中日どこかで出勤できないかな?
    と考えてるのですが、今のところ
    次は25日からの出勤なので
    待っててもらえると嬉しいな!!
     
     
    決まり次第日記にあげるね
     
     
     
    気持ち下がり気味だけど
    元気に過ごすので、お兄さんたちも
    お仕事とかがんばってね
     
     
     
     
    それではまた書きます!
     
     
    あんなでーしたっ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2023/01/03 00:03シフト☆*°

     
     
     
    こんばんは!!
     
     
    あんなでーすっ
     
     
    先程新年の挨拶の日記を
    書いたんですが長くなりすぎたので
    シフトを別であげておきます(笑)
     
    一生懸命書いたから
    前の日記もちゃんと読んでねわら
     
     
     
    今回のシフトです!
     
     
    さっそく明日から出勤だよ〜
     
     
    03日 15時から22時
    04日 21時からラスト
    05日 17時からラスト
    06日 15時からラスト
    07日 21時からラスト
    08日 15時からラスト
    09日 20時からラスト
    10日 15時からラスト
     
     
    のシフトになってます
     
     
    ちょっと予定があって夜からの
    出勤になる日があるんですが
    よかったら遊んでくださいっ
     
     
    またちょっと気温が下がる
    みたいなのでみなさん
    体調気をつけてすごしてね!!
     
     
     
    それでは新年から元気だして
    がんばっていきましょう
     
     
     
     
     
    あんなでーしたっ
     
     
     
     
     

     
  • 2023/01/02 23:44あけましておめでとうございます!

     
     
     
    新年!
    あけましておめでとうございます
     
     
    あんなでーすっ!
     
    みなさんどんな新年を
    お過ごしですか??
     
    あんなはバタバタとしつつも
    友だちとお母さんと過ごして
    初詣に行ったりお家でテレビ見てたり
    ちょっとお正月っぽい食事をしたり
    なんやかんやで楽しんでます
     
    写真は初詣で食べたチョコバナナ!
     
     
    予定より友達が家にいたので
    目を盗んで日記書けなかったよ(笑)
     
     
     
     
     
     
    遅くなりましたが
    2022年!昨年も大変大変
    お世話になりました!!!!
     
     
    おかげさまで1年間楽しく
    過ごすことができましたっ
     
    へこんだりする時期もあったし
    情緒が暴れてたり?(笑)する時も
    あったかと思うんですけど
    仲良しのお兄さんたち
    お店のスタッフさん、女の子たち
    同居人ちゃんとか、みーんなが
    あんなのことを見捨てないでずっと
    支えてくれたから1年間元気に
    過ごせたので本当に感謝してます
     
     
    また新しい1年が始まって
    まだまだあんなといるのかよ〜とか
    もしかしたら思ってる方も
    いるかもしれないけどそんなこと
    思わないでまだまだこれからも
    ずーーーーーーーーっと
    仲良くしてくれることを希望します
     
    (笑)
     
     
    初めて遊んでくれたお兄さんたちも
    出会えて選んで頂いて楽しい時間を
    過ごさせてくれてありがとうっ!!
     
    これから2023年出会う
    お兄さんたちとも楽しい1年が
    すごせますようにっ!!!
     
     
    今年も変わらず頑張っていくので
    これからもよろしくお願いします!
     
     
    みんな!!!
     
    楽しんでいこうっ!!!!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    新年の挨拶が長くなりましたが
    明日から出勤するのでシフトを
    あげようかと思ったんですけど
     
    日記が長くなりすぎるので
    このあとに別でシフトを
    あげようと思います(笑)
     
     
     
     
    それでは!
     
     
    あんなでーしたっ