都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 人妻系
  • S女系
  • M女系

あさき 60歳

  • 2023/12/22 13:49今年最後のイベント日♡

    お寒うございます

    10年に一度とも言われる寒波到来

    寒さ対策にお足元、くれぐれもお気をつけ下さい

    さて、

    本日22日は今年最後の『京橋の日』♪

    105分が大変お得になっております☆

    22日だけの京橋店限定
    イベントとなりますので
    是非!この機会に
    お遊び下さい♪


    クリスマスはいかがお過ごしのご予定でしょうか?
    今年の25日は平日ですものね(´;ω;`)

    わたしは簡素にショートケーキでも食べましょう


    以前にいった中之島の「福吉兆」のクリスマス懐石

    前菜のお皿の真ん中は電飾がチカチカ点滅していました

    可愛くて遊び心ありで本格的なお料理の数々



    お刺身もドライアイスの煙?気体?が…雪山をイメージしてるのでしょうか

    えびしんじょの椀物のおすましはプロにしか出せない味だと思います



    お肉も美味しい
    わさびで食べる発案したのはどなたでしょう⁉︎
    天才!

    最後のデザートには
    和の料理人が手間ひまかけて焼き上げられたシュトーレンがおうすと共にお茶菓子に



    フレンチと同じく、満腹にはなりませんが
    茶の湯に通ずる懐石料理とはそう言うものだと教わりました


    ご訪問いただき、最後まで読んでくださりありがとうございます

    今年も残すところあと10日…(はやっ)

    来年は辰年、昇龍(のぼりりゅう)でいい事がたくさんある予感しかしないです(^^)


  • 2023/12/20 00:31甘い甘い♡

    皆さま、おはこんばんちはです


    年の瀬迫りお忙しくされておられる事と思います

    突然ですが、数年ぶりの忘年会とか、、今年はおありですか?

    今年もなし、あっても二次会なしだとか時々聞きますが…

    時代は変わり、ご経験済みの方もおられる

    "上司オラオラ昭和ルール"

    みたいなのも化石に、衰退して行っているのかも知れません

    気のおける仲間とこじんまりな年忘れ会がいいかもですね(^^)


    年末年始は飲んだり食べたりの機会があるのでと、ちょいと今から節制をしていたんです
    (食生活は野菜中心に)
    そんなん3日と持ちません…

    行って来ました!!

    わたしが時々チェックして行く、好きな場所のスイーツビュッフェ
    (コロナ禍の、行動が緩和された辺りはマスク、ディスポーザルのポリ手袋必須でさっさと選んでいました)

    解禁され、今や自由になっています


    今回はクリスマスバージョンです



    派手さはないですが、シックで大人チックで
    種類多きひと口サイズの手の込んだスイーツに

    しっかり素材にこだわりのセイボリーも並んでいました



    サンセットを見たかったので
    少し遅くのランチです

    けど、朝から張り切りINゼリーだけで食事抜いたら空腹過ぎてたくさん食べれないですね
    (´;Д;`)

    今回は残念ながら二巡出来ませんでした




    推しだったいちごのケーキが転けたのはご愛嬌(^^;;

    17時少し前にダイニングを出てロビーへ



    6年半ぶりにお向かい関○本店最上階部分のライトアップ再開

    2025年開催を目指す大阪万博の

    "ミャクミャク"カラーライトアップ17時ジャストと共に後ろに広がる大阪湾が見たかったんです



    グラデーション美しい、優しいパステル系の薄色ですね


    ですが、こちらでわたしが一番好きな景色はこちら



    と、
    出たところ、向かいににそびえ立つ音楽ホール🎵




    ご訪問いただき、最後まで読んでくださりありがとうございます


    また明日以降より厳しい寒波が押し寄せるようです

    寝込まないよう、暖かく、しっかりお食事と休息で寒さの動向の様子を見て参りましょう







  • 2023/12/19 11:40今年最後のイベント日♡

    毎月19日は『熟女の日』♪
    会員様限定で
    全コース対象・無料で+15分サービス!

    19日だけの限定
    イベントとなりますので
    是非!この機会に
    お遊び下さい♪


    今年最後の熟女の日

    皆さまのご来店をお待ちしています(^^)


  • 2023/12/02 21:40ICOCAのイコちゃん^ ^

    皆さま、おはこんばんちは!

    寒いですね…本当に急に寒くなり身体が付いて行けません(涙)
    電車の中、あちこち時折り遠慮がちに咳されていますね、皆さんしんどい(;ω;)

    東洋医学では首・手首・足首を温めると良いとかなんとか…

    私は丹田のツボにもカイロを当てて免疫力アップ???をはかっています(知らんけど)笑


    私はスポーツ観戦も旅も好きですが
    電車が好き、ただただ眺めてご当地駅弁買って乗る"鉄ちゃん"です
    ※いつか名駅にあるトレインビュー出来るホテルで一日中往来を眺めていたいです

    さてと…
    JRをご利用される方だったら多分お持ちのICOCAカード

    20周年を迎え、カモノハシのイコちゃんも出没され、西日本各地でイベントが行われているようです(そういやまだ夏日だった10月にイコちゃん着ぐるみが京橋駅構内で踊っておられましたm(_ _)m)

    今やICOCAカード(アプリも)があれば全国どこにだって行く事が出来ますよ、地域によりバスにも対応可

    乗っても指定のカフェなどで食事してもポイントが貯まる仕組みになっています



    今大阪駅構内のカフェで限定メニューのイコちゃんが頂けます

    可愛すぎてなんかかわいそうなんですが、ぜーんぶ食べることが出来ます

    「おいおい、ICカードまで食べたらあかんよ」




    ではなくて、ウエハースやマシュマロで出来てるんです^ ^


    箕面の有名店のパティスリーとコラボされていて
    ぬくぬくのスフレパンケーキやしっとりレアチーズケーキも美味しかったです



    スタッフさんもイコちゃんエプロンで笑顔でお出迎え♡



    店内は他の方がいらしたので写真は撮らなかったですが
    記念のイコちゃんグッズが盛りだくさん

    よければお立ち寄りください


    今日もご訪問くださり、最後まで読んで頂きありがとうございます

    しんしんと冷えて来ました
    心は温かく、お身体は暖かでお過ごしください!


    あさき

  • 2023/12/02 00:00アレ(A.R.E)

    年末の風物詩、今年2023年、ユーキャン・新語・流行語大賞に

    「アレ(A.R.E)」が選ばれました

    3年連続で野球ネタはないやろう、とのブーイングもあるそうですが、アレがアレやのですからまーまー中立で楽しくね…( ´∀`)

    1985年以来、59年ぶりとなった阪神関西ダービー、38年ぶりの日本一は感慨無量です



    とてもとてもご無沙汰をしています
    あさきですm(_ _)m

    私は4月に帰阪のため東京品川駅乗車の新幹線の中、次の新横浜から乗られたステキなスーツを身にまとわれた岡田監督と横並びになったと言う日記投稿を最後に

    色々ポジティブ系なネタをたくさん持ちながらも、
    一時は「イップス擬き」?みたいなのに陥り


    今日までになってしまいました事を
    心よりお詫び申し上げますm(_ _)m


    季節をまたぎ早いものでもう師走、未だ今日はおついたちなのに、何故かなんとなく空気感が慌たゞしく感じます

    投稿はまた少しずつ、ランダムになりますが、今年訪れた旅行先での珍道中記などなど…

    語彙力に欠如し、読み難いのではありますが、これからも日記をアップした時はぜひご覧になりにお越しくださると本当に嬉しいです

    取り敢えずは遡りながら旅日記を僭越ながら投稿させて頂きたく存じます

    ついこの間は"ハレの国へ"
    まだ紅葉には一歩早い後楽園にも行きました

    両日とも好天に恵まれ、倉敷美観地区もステキでした^ ^


    ご訪問くださり、最後まで読んで頂きありがとうございます


    船で婚礼、外国人のご夫婦でしたが、とても幸せな笑顔でした♡ホッコリ

    秋がほぼほぼなかった分、急激な寒さが身に沁みます
    ((((;゚Д゚)))))))

    くれぐれも暖かでお過ごしください


    今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m






  • 2023/04/29 21:10浅草六区(18禁)

    昭和の男性の方なら、一度は行かれたかも?知れません

    ストリップ劇場

    綺麗な踊り子さんが肌を露出して踊る、夢のようなステージ


    浅草ロック座はその礎とも言われています

    看板をじーっとは見られませんでしたが、今ドキの可愛いお嬢さんグループダンサーもおられるようです

     

    もちろん女性客、カップルも歓迎と看板があったような…


    興味津々でしたが、入る勇気のないヘタレなあさきでした

    ロック座と言えば同じく浅草にあるフランス座東洋館も前身はストリップ劇場だったそうで、ショーの合間に漫才?ショートコントがあったそうで

    それが受けに受けて「東洋劇場」が併設されたそうです

    大スターを輩出した東洋館
    有名どころは「渥美清(氏)」「コント55号(欽ちゃん、二郎さん)」「ビートたけし(氏)」…



    わたしが子供の頃、母と記憶が薄いですが、どこだったか、大阪市内のガード下を通っていた時に目に止まったポスター「◯◯劇場 まな板ショー 白黒ショー」をそのまんま口にして「おかあさん、どう言う意味?」って聞いたところ…

    無言で前を向いたままおもっきり口元をつねられ(泣)
    子供心に絶対口にしてはならない禁句なんだと知った幼き清き素直さよ

    その15年後には、慰安旅行で行った某温泉街で男性職員たちに連れてってもらった小さなピンクのライトの狭い劇場で

    "花電車"

    をちゃっかり拝見し、「すごーい!!」と本気で感動しておりました


    詳しくはナニかと話題のチャットGPT先生に聞いてみてください


    いつもご訪問いただき、最後まで読んでいただきありがとうございます

    さて、わたしの今夜のお供はネトフリで

    "浅草キッド"をゆっくり観たいと思います



    また明日…

  • 2023/04/27 23:01推し活 其の弍

    東京に行ったら食べたいものってあって

    早くから予約を試みるも土日は全日「✖️」

    ひゃー、もうその時点で観光地が満杯になるのはわかっていましたけど…

    わたしの推し活は

    "うさぎ100%"ヨッシースタンプと言ったLINEスタンプ、ご夫婦のクリエイターさんの作品です
    わたしのLINEお友達にはよく送っています


    そのキャラクターがスカイツリーで、期間限定でカフェやりますって、そりゃ行きますわね(笑)



    いくつかのキャラクター設定のカフェがありましたが、わたしにはよくわからなかったのですが、"桜蘭高校ホスト部"のお店のほうが人気だったようです(^^;;

    テラス席が奇跡の如くたまたま空いて

    メニューを悩んでみます



    可愛い!!

    パニーニと生ハムのピザをメインに



    手抜きなく、本当に美味しかったです♪


    2日目はハイソな街、代官山へ…

    4年前と微妙に雰囲気が変化していました

    駅前ちょっと行ったところにセカストがあったり、お初のように見る景色の路地裏がありました


    駅に着いた途端に霰?雹?混じりの雷雨に遭い、大通り沿いで雨宿りをしてクルマウォッチングをしていたんですが、

    3台に1台はタクシー、あとはほぼほぼ高級外車でした(国産車はカーテンつきのセンチュリー、'70年台後半と思われる初期のニッサン・フェアレディZ、箱型スカイラインGTR(ハコスカ)、セドリックが颯爽と通り過ぎて行きました)


    次回はちょっとピンクな浅草ロック座のお話しをしたいと思います


    帰りは混雑を避けて品川から帰阪の途についたのですが、それでもみどりの窓口は大行列、構内は人がたくさんでした



    さぁて、ご飯(駅弁)を食べてハイボール、、と割り箸を割ったところ、横2席空いていたところへ
    新横浜からガタイのいい紺色スーツの男性と、
    ステキなお色味のスーツをお召しの、どこかでお見かけしたような、、、あれ?…?

    あ!!虎虎シマシマの監督さまと通路を挟んで横並びになりました

    DeNA対のデイゲームのお帰り途中

    静粛の中、新大阪までご一緒した次第^ ^



    ご訪問いただき最後まで読んでくださりありがとうございます

    例年では珍しく寒い日が続いています

    体調をくずされませぬよう、暖かく温かくお過ごし下さいませ





  • 2023/04/18 22:51推し活、東に 其の壱

    ご無沙汰しておりますm(_ _)m
    あさきは忙しくも元気にしております


    先日4月15日の土曜日、わたしはレジェンドを拝みに東京・九段下の武道館に行って来ました

    4年前(2019年)に行った時と同じくらい多国籍の旅行様方々が…
    着いた日はあいにくのお天気でしたが、都内は完全なるインバウンドが戻っていました
    閑散とした景色とは打って変わっての賑やかさで^ ^
    (全国各観光地も然りでしょう)


    都内の駅はどちらもごった返し(汗)



    下町・浅草を目指してつくばエキスプレスに初で乗りましたが、土曜日だと言うのにぎゅうぎゅう…!!



    下町散策はまた後編で…

    雨が強くなり、早めに現地へ向かう事にします

    ファンの平均年齢はわたしを含めややお高い目かと…



    ギターの神様
    ジェフ・ベック
    エリック・クラプトン
    ジミー・ペイジ

    今年の1月に急逝されたジェフ・ベック氏を追悼のためでしょう、いつもは鮮やかなエレキギターなのに、今回は故・ジェフ氏を想い、愛し敬うよう、彼が愛用したよう
    、白いエレキギターを見事にお使いになられていました

    前回のよう、もしかしたら、そうだったらいいな、って思ったElectricのレイラは今回も……オールスタンディング、全身が痺れました

    アコギの"Tears hn Heaven" のイントロでもウルウル〜

    もちろん今現在のCsossroadsの指さばきも歌声も現役でした!


    大号泣する、夢の中のように終わったライブでしたが

    またきっと必ず再会出来ますよね、って信じてやまないです^_^

    クリーム時代のとんがってたころのクラプトン も大好きでしたが、変わらぬ優しいクラプトン 今ももっと大好き!!


    "九段下の駅をおりて
    坂道を
    人の流れ追い越して行けば
    黄昏時雲は赤く焼け落ちて
    屋根の上に光る玉ねぎ〜♪"


    78歳と言う年齢を感じさせない、全身全霊で演奏して歌ってくださって、ありがとうございます

    クラプトン様、また数年後に、、
    玉ねぎの下で元気で必ずお会いしましょう



    ちなみに、余談ですが、
    九段下・武道館の建物のモデルは奈良・法隆寺の夢殿(ゆめどの)なんだそうです


    久しぶりにも関わらず、拙い日記を最後まで読んで頂き、ありがとうございます

    次回・下町とハイソな街へ繰り出した後編もお楽しみにお待ち下さい!!

    いつもご覧頂き本当にありがとうございます


    深謝!!

  • 2023/03/19 13:20人間用猫さまカリカリを食べてみた!

    大阪のおばちゃんのバッグの中には
    いつもあめちゃんが入っているとかいないとか!?
    (わたしのバッグにはミンティアって言う錠果が常時入っています)≒あめちゃん(笑)

    さて、本題
    現在、日本人が飼っているペットNo.1は犬(さま)を抜いて猫(さま)なんだそうです


    ある調査でも猫に関する経済効果は…

    総額で"2兆824億円"(2020年調)

    "ネコノミクス"ですね…

    先月のある日、カンロからファミマで先行発売されると知ったわたしは
    「人間用⁉︎猫カリカリッ」たるものを早速買い、食べてみました(2件目でようやく発見!)



    個包装されています



    ほほぅ…、お高めのカリカリみたいです



    原材料は↑ご覧の通りお魚・魚介系で

    猫(さま)がお召し上がりになるカリカリをイメージしたクランチキャンディ

    お口に入れてカリカリするとなんだか猫になった気分です♡

    お味のレビューはまだ出会ってない方のために黙秘します(笑)


    おまけ

    先月、カルディの猫の日(2月22日)にちなんだ猫の日バッグの公式アプリでの抽選に当たりましたー!



    淡いピンクのミニトートバッグもプレートも可愛いです
    お菓子も紅茶も美味しく頂きました

    猫の日バッグにおべんと入れて
    お花見(ネモフィラも桜も)に行きたいです

    今日もご訪問いただき、最後まで読んで下さりありがとうございます

    Spring has cone ♪

  • 2023/03/18 22:41今日から

    今日のダイヤ改正に伴い、新しく造られた新駅、うめきたエリアの大阪駅に電車が乗り入れました

    従来は新大阪駅から乗車しなければならなかった
    関空特急「はるか」も

    和歌山方面の特急「くろしお」も

    新大阪駅〜久宝寺駅間を運転する「おおさか東線」も大阪駅に乗り入れる事になり、ますます便利になります



    改札回りの柱は、、たくさんある大阪の橋がモチーフになっているそう、センスいいですね、
    デザインはどなたが手掛けられたのでしょうか…?(崇めるMr.水戸岡ではなく、JR大阪駅を手掛けられたまだ若手の精鋭建築士・岩田尚樹氏という方だそうです)



    見たことないお初な表示板(^^)

    鉄子のわたしは胸が躍ります!



    空港にある、搭乗前に通るセキュリティゲートらしきものも発見!!

    こちらは最新の改札で、顔認証でマスク着けていても大丈夫なくらい精密な改札のようです

    ゲートを通過されるには

    JR西の職員さん、もしくは
    大阪駅〜新大阪駅を含む定期券を持たれ、あらかじめモニター登録を行えば実証実験に参加出来るそうです(間違いがあるといけませんので、必ずお調べ下さい)

    地下ホームの21番乗り場には
    あらゆるドア位置に対応するフルスクリーンホームドアが"世界初"で備わりました(緊急時には迅速に対応出来そうで安心です)

    キタエリアの地上はまだまだタワークレーンがずらりであらゆる大手ゼネコンが突貫工事中されていますが、2025年に向けて着々と風景が変化して来ています

    春のふんわり暖かい風と共に、新しい息吹が吹き込まれた大阪駅、散策してみてはいかがでしょう

    行かれる際はくれぐれも緩和されましたが、まだまだソーシャルディスタンス、マスクの着用、手洗いうがい、消毒されるのがよろしいかと…


    桜橋口近くには針ではないカラフルな時計が備わった柱があったり、中央改札付近には白御影・黒御影で造られた構内迷路柄があったり…あちらこちらに遊び心や、こだわりがたくさん見つけることが出来ます♪


    久しぶりの投稿にも関わらず、ご訪問いただき最後まで読んで下さりありがとうございます

    昨日、お昼の仕事帰りに大阪駅近くで韓国から観光で来日されたミドルエイジの男女5人組の代表者女性に

    「神戸!!」と尋ねられまして…

    英語は話せない方々で、スマホの翻訳機能で詳しくお知りになりたかったみたいで

    なんとか無事に券売機で往復の切符を各々買われて快速に間に合うよう乗り場まで行かたようでホッとしました

    ちょいとついでにわたしも翻訳機能で語りかけました

    「また韓国に行きますね、BTS、アーミー、テテ最高!!」

    今海外で大流行りの1980〜90年代に日本で流行ったシティポップミュージック然り、国境のないつながり、、

    ジェスチャーでですが、またいつでも韓国においで!ってハングル語と手招きしてエスカレーターに乗ってホームに向かわれました

    プチ嬉しかったエピソード♬

    あさきはまた明日も出勤します^ ^


    おやすみなさいませ