淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系
  • エロさMAX

長沢しおん 47歳

  • 2024/03/31 15:04シフトできました

    こんにちはimg

    あんまり寝れなかった

    なしてimg

    このところ暑くって

    こーねんきはいってんじゃねimg

    ってゆー、私には

    つらみー、な季節やけど

    致し方ないimg

    imgシフトですimg

    4/2火曜日11-19

    4/4木曜日11-19

    4/7日曜日11-19

    です。

    お時間合います方

    ぜひ、

    会いにいらしてくださいなimg

    お待ちしてますぉーんimg


  • 2024/03/31 14:48出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は - 〜 - までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    長沢しおん

  • 2024/03/29 16:03手術の日

    こんにちはぁimg

    今日は朝からバタ子さん

    夜更かしさんやったから

    なかなか起きれず

    なんとか起きて

    砂たん、病院へimg

    手術してもらってま。

    夕方お迎え?

    心配(´;ω;`)

    ええ天気すぎて

    眠たいimg

    枕欲しいよぉ

    よく寝る私は

    ほんとに枕、大事img

    寝具もそうやけども。

    またまた、

    出勤わかりましたら

    載せておきますimg

    よろしくお願いしますimg


  • 2024/03/28 03:30遅遅に、、。

    こんにちわぁimgimg

    天気良かったし、

    よく寝たし、

    きのーゎ、美容院行ってまったimg

    髪の毛、髪質改善トリートメント

    で、トゥルントゥルン??

    ピッカピッカ?

    そして、3日でまとめて10話みた

    ドラマ??( *´?`*)
    岐阜の言葉可愛かったimg

    めっちゃ泣いた(´;ω;`)

    ほんまに、泣いたなぁ

    そして、5月の甲子園参戦の為に

    近本のユニホームほしすぎてimg

    雨降ったら中止やしなぁとかも

    思うしimg

    でも、京セラにも行きたいなぁ

    交流戦??

    今からチケット? .?探そうimg

    夜更かしさんは、

    なかなか眠れないので

    夜な夜な、チケット探しと

    次のネイル??を

    考えよぉ

    眠たなってきまったimg

    3/31日曜日?

    難しかったら、

    4月に入ってからの出勤になります

    砂ちゃんの手術ありまって

    経過を見て、それから です。

    また、お相手してくださませ

    楽しみにしています。



  • 2024/03/27 16:39お礼?



    こんにちはimgimg

    天気??いいのかなぁ

    たんまりたんまり

    寝ましたimg

    げんきげんき?(?‘?‘?)?*

    昨日

    しおんとお遊び下さった

    お兄様方、

    ほんとに、ありがとう

    ございましたimg

    お久しぶりの出勤、

    見つけて下さって

    ありがとう

    嬉しかったですimg

    次の出勤は

    4月になるかと思いますimg

    3/31日曜日出れたらなぁと

    思っておりますが、、。

    まだ未定ですぅ

    お久しぶりのお仕事で

    いい感じに

    おつかれで?(?*???)?

    たんまり寝れました( -ω- )zZ

    たくさんのお土産も

    ありがとうございました。

    さっそく、チートデイですねimg

    では、、

    また、

    お会い出来るのを

    楽しみにしてますimg

    ぜひぜひ、

    遊びにいらしてくださいimg



  • 2024/03/26 10:02本日、出勤いたします。



    こんにちはimg

    本日、出勤します

    img11時から19時になりますimg

    すこぉし、寝不足で

    ねむねむ( ???? )?

    朝から砂ちゃんと

    遊んで

    にんまり

    癒されるぅimg

    今日もまた雨ですが、

    お時間、合いましたら

    ぜひ、

    会いにいらして下さいimg

    おひさしぶりに

    会いたいなぁ(´・ω・`)

    とても楽しみにしておりますimg



  • 2024/03/25 15:03あした、出勤しますぅ?



    こんにちはimgimgimg

    おひさしぶりに、

    明日、出勤しますimg

    時間は、

    img11時から19時imgになります

    またまた私、ボリューミーになって

    ますが???

    一体どこまで大きくなるんだろうか

    ほんまにほんまに、

    ダイエット(?´ω`? )しないとimg

    このところ、梅雨みたいですが

    お時間、合いましたら

    ぜひ、

    会いにいらして下さいimg

    おひさしぶりに

    会いたいなぁ(´・ω・`)

    とても楽しみにしております



  • 2024/03/24 15:32(???????)

    こんにちはimgimg

    すこおし、お久しぶりですimg

    ぃや、少しじゃないかぁimg

    たくさんお久しぶりです
    日記もお久しぶりでimg

    お元気にしてらっしゃいますかimg

    私は元気です( * ??? * )

    来週、

    3/26火曜日 11-19

    にて出勤の予定ですimg

    久しぶりすぎて、

    忘れてしまってないかimg
    いろいろと、

    不安はありますが

    笑ってごまかしちゃおうかなと。

    …うそですimg

    お時間、合いましたら

    ぜひ、

    会いにいらして下さい

    とても楽しみにしておりますimg



  • 2024/03/05 20:04こんにちは。?????Hello。



    お久しぶりになってしまって
    ごめんなさいimgimg

    たくさん、見てくださって
    みたよしてくださって
    ありがとうimg

    感謝ですimg

    出勤予定もなにも決まってはいませんが、
    日記、しなくちゃと思ってimg

    長らくお休みいただいてて、
    でも、私にとってはそれほど長くなく
    むしろ、あっという間で。。

    何をするでもなく( ???? ?)

    なんとなく、日々過ぎてますが

    そろそろ、と、思っております

    腰も、うん大丈夫になってきて
    そろそろと。

    完全復活ではないので
    なんとも、、なのですが。

    また、お会い出来ること、
    楽しみにしておりますimg