淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系

大塚かずみ 52歳

  • 2023/05/30 14:405月のお礼

    うんちゃimg

    計算したら、月に15日以上
    整形外科に通ってるσ(*´∀`*)
    しかも予約は7月末まで入ってる。
    もぅ日課じゃんimg

    てな訳で、5月も2日間しか出勤
    出来てないimg申し訳ないですimg
    体調次第の出勤に、なりますので、
    いきなり当日出勤とかもあるかも
    しれません。出来るだけ当欠だけは
    避けたいので、曖昧で申し訳ないです。

    一応5日は、出勤予定です。

    5月もありがとうございました。
    6月も宜しくお願い致します。


  • 2023/05/24 00:41遅くなりました。

    うんちゃimg

    遅くなりましたが、
    22日(月)ありがとうございました。

    いきなりの登場img

    今回は早めのスパーンで
    おいで下さりましてありがとう
    ございました。
    またお越し下さいね。

    23日(火)は昼職の関係で、
    出勤出来なくて申し訳ございません。
    また予定がわかりましたら、
    報告させていただきます。


  • 2023/05/22 13:38半袖デビュー

    うんちゃimg

    やっと半袖デビューですimg
    上着は着用してますがimg

    最近プレミアムと名の付く
    殺虫剤を購入してから、
    ほぼ毎日ムカデが、室内、室外問わず
    お亡くなりになってます。
    だいたい、シーズン中に、
    3匹見れば凄いね。って話なんですが、
    今季は既に10匹はお目にかかって
    います。img
    意外と、カメナシとブラックGは
    いない我が家ですが、小さいハエ男、
    ミッキーは出会い頭に対面するので、
    恐怖です。img

    そんなσ(*´∀`*)は昨晩
    ミッキー?に出会い恐怖のあまりに
    寝不足img

    大阪に居る時は、ストレスフリー
    なんで、早く完全に戻りたいimg

    本日16時〜22時の出勤です。

    お時間が合いましたら
    宜しくお願い致しますimg


  • 2023/05/21 21:50明日は出勤日

    うんちゃimg

    粉もん命のσ(*´∀`*)

    地元のスーパーのたこ焼き
    6つ入り100円imgまぁまぁでかいimg

    ちゃんとたこ入ってるよんimg

    大阪にも数件ある、ラ・ムーって
    言うスーパーの「パクパク」の
    たこ焼きです?

    明日は出勤日img

    いつも出勤前は緊張する。
    どんなお客様と巡り合えるのかなimg

    ワクワクimgドキドキ

    お時間が合えば、
    宜しくお願い致しますimg


  • 2023/05/20 00:57寝る前の戯け話

    うんちゃimg

    つい最近まて、本数限定とかで
    なかなか買えなかったのに、
    セット販売ってありなんimg


    やっと長袖のババシャツを脱いだのに
    今日はまた着てたimg

    まだまだ長袖は必須なのに、
    エアコンがかかってる場所も
    あるので、冷え症のσ(*´∀`*)は
    膝腰が心配。スーパー苦手img
    σ(*´∀`*)はいつ半袖か
    ノースリーブのババシャツになり、
    半袖の衣替えするのかなimg
    いまだに毛布かぶって寝てるしimg

    冬より夏の方が冷えるよね。
    真夏でも裸足は冷えるから苦手。
    だからサンダル履けないimg
    上半身だけ多汗なのは更年期障害img
    怖い怖い怖いimg
    永遠の24歳しくよろですimg

    おやすみなさいimg


  • 2023/05/17 13:05シフトです。

    うんちゃimg

    沢山のマイガール&みたよ
    毎回ありがとうございますimg

    なかなかはっきりしないシフトで
    すいません。

    22日(月)16時〜22時
    23日(火)12時〜18時

    出勤確定となりました。

    昼職の日程と通院の絡みで色々
    変わってしまってimg

    お時間が合いましたら、
    宜しくお願い致しますimg





  • 2023/05/12 14:41エロさの欠片もない写メ日記(笑)

    うんちゃimg

    σ(*´∀`*)の写メは
    食べ物しか出てこないimg
    良く言われますimg

    すいませんimg

    醜い身体を極力さらけ出さない
    様に頑張ってますimg
    神アプリでも加工出来ぬこのボディimg

    17日にMRI検査がまた入り、
    出勤は18日か19日になりそうです。

    時間が合いましたら、
    宜しくお願い致しますimg


  • 2023/05/10 16:19こんにちは

    うんちゃimg

    泥の様に眠った奴σ(*´∀`*)

    GWはめちゃくちゃ忙しくて
    出勤も1日しか出来ませんでしたがimg

    かなり充実しましたimg
    特に遠出とかはしてないのですが、
    やりたい事が片付いたので、
    満足感imgimgimg
    久しぶりの塩元帥も美味しかったimg


    次回は17日18日19日の1日に出勤の
    予定です。

    お時間が合いましたら、
    宜しくお願い致しますimg





  • 2023/05/07 09:27お礼とお詫び

    うんちゃimg

    久しぶりに爆睡したσ(*´∀`*)

    遅くなりましたが、
    5日はありがとうございました。

    バスの絵のかばんの主img

    わかりやすい様に、バスの絵がついた
    カバンを持参して下さり
    ありがとうございました。
    82歳とは思えない若々しさ。
    沢山お話出来て楽しかったです。


    年齢不詳のimg

    お久しぶりです。
    定期的にお会いして下さりますが、
    ホントに若いimg
    夜勤明けにもかかわらず
    タフですよね。
    今回はマッサージ少なめで
    すいませんでした。
    また宜しくお願い致します。


    本日出勤予定でしたが、
    用事の時間がずれてしまって、
    行けなくなりました。
    ごめんなさい。img

    また出勤の際は、
    宜しくお願い致しますimg


  • 2023/05/05 11:45だらだらはあかん

    うんちゃimg

    家の用事をダラダラしてたら、
    夜中の2時過ぎimgだった。
    5時間の睡眠は、微妙に眠いimg

    昨日は、父方の親戚と母方の
    親戚と電話してたら、方言が
    止まらん。
    「それはいかんちぃ」
    「ぼっけぇ、えらいじゃろ」
    日本語ONLYのバイリンガルの
    σ(*´∀`*)としてはimgたまに、
    関西弁でも、3パターン話してる
    のらしいです。
    今朝、昼職の人と話してたら、
    「しゃーしぃわー」って言ってたimg

    外国語しゃべれたらもっと違う人生
    だったかもしれんなぁ。


    そんなσ(*´∀`*)は
    12時より出勤します。

    お時間合いましたら、
    宜しくお願い致しますimg