淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系

大塚かずみ 52歳

  • 2023/09/29 21:08来週のシフト

    うんちゃimg

    朝から鹿の大群に追いかけられた
    σ(*´∀`*)
    食事中だったみたいで、お邪魔して
    しまいましたimg
    おまけに逃げた先に、でかい蛾が
    飛んできて頭に貼りつくて
    なかなか取れない言う、悲惨な事を
    朝からやらかしましたimg

    昨日昼職の方から聞いたのですが、
    旧暦の8月の花札?は、月とすすき。
    まさしく中秋の名月の今日ですね。
    猪の生まれの私は鹿に追いかけれて
    蛾(蝶ではなく)が顔に貼りつくと
    言う、しょうもない落ちに繋がります。
    猪鹿蝶じゃなくてすいませんimg
    明日も良い日になります様にimg

    2日(月)15時半〜21時半
    出勤します。
    お時間が合いましたら、
    宜しくお願い致しますimg


  • 2023/09/28 10:25今月もありがとうございました。

    うんちゃimg

    少ない出勤でしたが、
    ご愛顧いただきありがとう
    ございました。

    来月も宜しくお願い致します。

    どうか坊主めくりだけは
    避けたいimg切に願います。

    待ちに待った、会津のお蕎麦img

    きっともうすぐ、大行列に
    なるんだろうと思うので、
    テレビで放映される前に、
    限定40食をもう1度味わいたいと
    おもう位うまかったimg

    朝イチから並べたので、店主さんとも
    写メ撮させていただき、
    握手も出来たよん。
    詳しくは、聞いて下さい。img

    10月も宜しくお願いしますimg




  • 2023/09/26 10:34またでた(笑)

    うんちゃimg

    定期的に出てくる謎の発作img

    今回コレ買いましたimg

    独り亀甲縛りimg


    色々買って、仕事絡みで、
    ホテルに月に1度は泊まりますが、
    体力が無さすぎて、いつも
    持参しててもバタンキューimg
    撮影出来てないimg
    荷物だけ増えて困るimg

    来月から、友達とチョコザップに
    行く予定なんで、贅肉を筋肉に
    変えてパワーimgUPしないとね。

    次回の出勤は...
    お客様来て下さるかなimg
    ちょっと心配img


  • 2023/09/24 12:21いつ出勤しようかなヾ(゚д゚;)

    うんちゃimg

    急に過ごしやすい気候になりましたが、
    稲刈り中にめちゃくちゃ赤蜻蛉に
    遭遇し、蚊に襲われたσ(*´∀`*)
    やっと残暑も終わりに近づき、
    季節に追いつこうとしてますね。
    「暑さ寒さも彼岸まで」と、
    亡くなった母から良く聞かされた
    言葉。そんな言葉も20年は
    聞いてないなぁimg

    大塚、久しぶりの坊主めくりを
    引いた22日のトラウマにより
    出勤するのがまた怖くなっております。
    自分の力不足なので仕方ないの
    ですがimg
    また出勤したら、坊主めくりかぁと
    思うと怖いimg
    多分昼職の絡みもあるので、
    (火)〜(金)の間に出勤のつもりですが、
    はっきりしましたら、アップ
    させていただきますので、
    是非とも宜しくお願い致しますimg

    今日の写メは、お店近くのお弁当
    です。300円から徐々に値上がり
    して450円になりました。
    以前は2個買って昼、夕にしてました。
    お弁当は値上がりしても、給料は
    あがりませ〜んimg
    美味しいからたまに買いますimg




  • 2023/09/22 21:00悲しいなぁ。

    うんちゃimg

    今日はお客様ZEROimg

    あちゃーあちゃーimg

    まだまだ努力が足りんなぁimg






  • 2023/09/22 09:01おはようございます

    うんちゃimg

    今日は睡眠の質が悪いσ(*´∀`*)
    何回も目覚めたimgシャワーだけで
    寝たからかなimg

    エロいわぁ連続のお客様img

    そんなにエロかったですかimgimg
    私はめちゃくちゃ下手で、つまらない
    奴だと毎回思っているので、
    有り難きお言葉。
    ありがとうございます。
    飲み物もありがとうございました。


    昼職絡みで盛り上がったお客様img

    てきぱきとアドバイス出来たか
    どうかわかりませんが、
    参考にしていただければ、
    光栄です。

    本日も出勤します。

    お時間が合えば宜しく
    お願い致しますimg


  • 2023/09/21 13:00君がいない夜だって?

    うんちゃimg

    君がいない夜だって、
    月見バーガーは食べたくなるのさimg

    絢香の三日月を聴くと、
    月見バーガーを思い出すσ(*´∀`*)
    目玉焼き ベーコン チーズは余り
    得意じゃないけど、今回の
    「こく旨すき焼き月見バーガー
    チーズ抜き」は別格img
    2回も食べたったimgimg

    本日16時半〜出勤します。
    お時間が合いましたら、
    宜しくお願い致しますimg

    因みに...

    順調にダイエットimgしてます。
    あと、8kgは痩せたい。


  • 2023/09/19 18:38ちょびっとお久しぶり

    うんちゃimg

    人生で初めて酔って
    膝から崩れ落ちたσ(*´∀`*)

    数年ぶりに再会した仲間と
    神戸で待ち合わせimg
    楽しくて空きっ腹でピッチ良く
    飲んだのと、お酒にかなり
    弱くなってた。
    生ビールと酎ハイを含む5杯しか
    飲んでないので自分でもビックリimg
    これからは酒量に気をつけないとimg

    出勤日決まりましたimg

    21日(木)16時〜21時(延長可)
    22日(金)13時〜18時(前延長可)

    お時間合いましたら、
    宜しくお願い致しますimg






  • 2023/09/14 12:25これ買った。

    うんちゃimg
    なかなか出勤予定が決まらないimg
    すいませんimg

    車で数十分の日帰り温泉に、時々
    行くんですよ。メガネだと
    マジで大変なんで、久しぶりに
    コンタクトを着けて入浴img
    視界最高imgええやんimg
    でも帰ってからが地獄img
    ドライアイのσ(*´∀`*)
    左目45分右目92分も費やして
    剥がしましたimg

    検索したら、なかなか良い物があり、
    ポチりました。

    眼科医泣かせのドライアイ
    どうにかならないのかなimg

    本気で、サウナメガネ買おうかしら。
    えっimgそっちimg


    いきなり出勤が決まりますが、
    宜しくお願い致しますimg


  • 2023/09/08 13:01ストレスの溜まる日

    うんちゃimg

    色々ありすぎて、更年期かよ
    って位疲れもイライラも溜まり過ぎる。
    (お金なら1億円位は貯まってるハズimg)

    朝から独りカラオケ?に
    行ってきた。
    昭和の歌しか知らんけど、唯一
    「大人ブルー」だけ唄ってやったわimg
    ワンドリンク制だけど、
    1時間600円未満ならヨキヨキimg

    次回の出勤はちょっと未定ですが、
    来週は出勤したいと思ってます、
    詳しくはまたupしますね。