中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

れん 25歳

  • 2022/07/31 23:49出勤予定?


    こんばんは?
    本日も遊んでくださった
    本指名様、パネルご指名様ありがとうございました(*'ω'*)♪
    パネ指されるの久しぶり!嬉しい〜!と思っていつぶりか確認したら約一ヶ月ぶりのパネ指でした(笑)
    パネル撮り直すべきかな‥(*´-`)笑"


    来週の出勤予定載せておきます〜


    1日(月)13時-20時
    2日(火)14時-20時
    3日(水)14時-20時
    4日(木)13時-21時
    お誘いお待ちしておりますimg


    7月も沢山のご指名ありがとうございました(*´?`*)
    怪我したりでお休み多くてご迷惑をおかけしました??

    8月も仲良くしてください(*'ω'*)

    また明日更新しますimg

  • 2022/07/31 23:34Yさん?


    今日も清々しいド変態っぷりでした(^ν^)笑"

    エネマグラが電動に進化しててめっちゃ笑った?何個持ってるの(笑)

    乳首にいつものおもちゃつけて
    動きや強さを変えてみたり?

    エネマグラと乳首で興奮して腰振ってるのみてめっちゃ笑ってごめんね??
    本気で気持ち悪くてドン引きしてた?
    けどそれが興奮するんやもんねぇ
    ほんま気持ち悪いド変態(*´-`)

    最後は唾まみれで汚くなった顔を
    聖水ぶっかけて洗い流してあげる優しいれんちゃん??

    今日も楽しかった(*'ω'*)♪
    苦しそうな顔見れるのいいわぁ〜楽しい(笑)

    自由やからって羽目外しすぎないようにね?
    また待ってるよん♪
    ありがとう(´ω`)

  • 2022/07/31 15:22出勤してます?


    本日も一日よろしくお願いします(^ν^)

    お誘いお待ちしてますimg


    夜に来週の出勤予定あげますimg

  • 2022/07/30 22:16ありがとうございました?


    本日も遊びに来てくださったご指名様
    ありがとうございましたimg

    Hさんごめん?
    写真撮るの忘れました?今日は話がしたいんや!って言ってプレイ5分くらいで切り上げるのほんまに笑った(笑)
    次会うときどうなってるか楽しみにしてる?笑"いつもありがとう?


    明日は15時からと少し遅めの出勤です(*'ω'*)

    ラスト枠は埋まってますが
    その他はまだ空いてると思うので
    お誘いいただけると嬉しいですimg


    また明日更新します(*´-`)
    おやすみなさい?

  • 2022/07/29 18:21明日?


    こんにちは?

    足の調子がだいぶ良くなったので
    明日からまた出勤します?


    30日(土)14時-20時
    31日(日)15時-20時

    明日以降の土日出勤は
    今のところ8月20日、21日になる予定です?

    お時間合いましたら
    遊んでいただけると嬉しいです(*'ω'*)?


    また更新します??

  • 2022/07/26 20:39負傷


    こんばんは!

    脚を負傷してしまい
    プレイに支障をきたす為
    少しお休みをいただいております?

    明日、明後日も出勤予定となっておりますが
    お休みになります?

    ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

    安静にしてできるだけ早く治します??

    また脚の回復具合を見つつ
    出勤予定立てて日記更新します(><)




  • 2022/07/24 17:47Tさん?


    お仕事お疲れ様?
    今週も会いに来てくれてありがとう?

    お尻の写真気に入ってくれてたみたいやから
    今日は後ろ姿にしたよ〜(*'ω'*)♪

    あの件、するなら予約のときに
    よろしくねっ???

    ほんまにさーホテルは選ばないとだめやなって思ったわ??

    今日も楽しかった(*´-`)
    いつもありがとう♪
    またね〜(^ν^)

  • 2022/07/24 17:33Oさん?


    一ヶ月ちょっとぶりでした(^ν^)
    前問い合わせくれたときお休みやったみたいでごめんね??
    元気にしてるかなーと思ってたよー??

    今日は75分やったから
    なんか考えて来てるのかなと思ってたよ?笑"

    ねぇ‥フィットネスのハンガーのやつ
    おもしろすぎない?笑"
    あれは我慢できず笑ってしまった?
    考えることが天才すぎる(笑)

    マッサージのストーリープレイ
    褒めて貰えて嬉しかったぁ?
    やっぱりストーリープレイ好き??

    暑い中会いに来てくれてありがとうね〜(*´?`*)
    身体お大事にね?

    また待ってるよん(´ω`)


  • 2022/07/24 17:24昨日のお礼?Uさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??
    Uさん昨日もありがとうございました???

    相変わらずのド変態っぷりで
    楽しかった〜?

    扉開けたら手にスニーカー持ってて‥
    なんで?と思ったら
    女の子用のパンストにパンプス履いてて
    まじで気持ち悪かったぁ?

    女の子の下着つけてガードル履いて
    更にはパンストとタイツの重ね履き‥

    ほんっまにきもくて
    蔑んだ目で見てごめんね?

    最後はいつも通り時間の心配してたけど
    ド早漏の短小ち○ぽやねんから
    心配する必要ないでしょ?笑"

    Uさんは残り時間5分で焦ってたみたいやけど
    れんは5分も時間余ってるから困ってたよ??1分かからずイかせる自信あったから??


    案の定、ストップ??を交えながらでも3分残ったね?笑"
    女の子の下着つけてパンスト履いたド変態な上に1分も持たない早漏とか救いようがないね?

    れんの勝ちやから次は
    黒パンストやねっ??
    めっちゃきもいんやろうな〜(笑)

    楽しみにしてる?またねー♪







  • 2022/07/22 00:38Yさん?


    お仕事帰りに会いに来てくれてありがとう(*´-`)
    予定より時間も長くしてくれて嬉しかった?

    今日もまじで笑いすぎた?笑"

    ア○ルにエネマグラ突っ込みながら
    乳首にもおもちゃ付けてるの
    きもすぎてほんまに無理やったわ?

    笑われながらア○ルのエネマグラ蹴られて
    ビンタされて喜んで
    ド変態すぎるでしょ。

    時間ギリギリまで我慢したご褒美に
    聖水あげようと思ったのに
    顔の上に跨った瞬間射精して‥
    ド変態な上に我慢もできないなんてほんま早漏ゴミち○ぽやな?


    今日もめっちゃ楽しい時間でした?笑"
    きもすぎてずっと笑ってたわ(笑)

    またド変態オナニープレイ見てあげるね〜?
    いつもありがとう?またねー(*'ω'*)