中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

せりな 29歳

  • 2023/06/29 16:46?:初めましてのお兄様



    お誘いありがとうございました(?´?`?)?


    なにもかもが初めてな事も
    びっくり?したけど????!
    長い時間ずっと足を触りながら
    おち〇ち〇擦り付けられたの
    初めてでした???

    お兄様の手や体がだんだん
    興奮しながら熱くなってきて
    気持ちいい????イきそう????って
    何回もイクの我慢してたね?

    最後は鏡越しで立ちながら??????

    プレイ中も優しく接してくれて
    可愛いって何回も言ってくれて
    嬉しかったです?(??? ???)?
    写メ日記も見てくれててありがとう?

    また大阪来た時は遊びに来てね??


    せりな


  • 2023/06/27 11:34出勤?



    出勤しましたimg


    今日も暑いですね!

    明日から天気悪いみたいなので
    食料の買い溜めに行かないと?

    最近食べても食べても
    食べたくなるので困ってます(???; )?


    本日も17時までお誘いお待ちしてます??


    せりな

  • 2023/06/24 11:34出勤?



    出勤してますimg


    大分良くなったんですけど
    まだ少しガラガラ声が治りません?

    早く治るいい方法はないのかな〜?


    本日も17時までお誘い待ってます??


    せりな


  • 2023/06/22 14:48?:Oさん



    いつもありがとう(???????)?


    体調心配してくれて
    ありがとうございます??

    Oさんに会えて元気出た??

    休んでる間に太ももが
    太ってしまったので
    次会える日までに戻すね(?`・ω・´)?

    今日も変わらない楽しい時間が
    心地良かったです??
    お仕事無理しないでね( ??-?? )

    また会える日楽しみにしてます?


    せりな

  • 2023/06/21 11:53居てます?



    出勤してますimg


    最近真夏日ですね?
    病院に行く時意外は
    家に居たので久しぶりに
    歩きました??

    明日から天気悪いみたいですが
    久しぶりにお兄様に
    会えたら嬉しいです??????

    お誘いお待ちしてますね?*゜


    せりな

  • 2023/06/20 18:35お久しぶりです?



    こんばんは?*゚


    お久しぶりです?????


    体調が大分良くなったので
    明日から出勤します☆?(* ??? )?☆

    お休みしてる間にオキニトーク
    くれたお兄様ありがとうございました?
    すごく嬉しかったです?

    こんなに体調崩したの久しぶり
    だったけどあっという間に
    一週間経っていてびっくり!!

    まだ声が少しガラガラですが????
    元気なので無理せず出勤します??????

    今風邪が流行ってるみたいなので
    お兄様も体調には気をつけて
    無理はしないで下さいね!??♀?


    では????また明日(???????)??


    せりな

  • 2023/06/13 21:39お知らせ????!!



    こんばんは?*゚


    体調を崩してしまい今週いっぱい
    お休みさせていただく事に
    なりました(*? ?*)?


    ヘブンネットは出勤になってるん
    ですけどお休みです?


    治り次第出勤するので
    またお知らせします?


    せりな


  • 2023/06/12 11:20出勤?



    出勤しましたimg


    急な予定変更ですが?
    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてます?

    今日から1週間頑張りましょう(??????)?


    せりな




  • 2023/06/11 22:32?:Lさん



    いつもありがとうございます(??´?`??)?


    今日のセーラー服姿ずっと可愛い
    って言ってくれて嬉しかったです?
    赤のヒール?が合ってましたね??


    気になってたお話しも聞けて
    前回より前進できて
    いつものニコニコ笑顔が沢山
    見れて安心しました(???????)?

    えちえち時間はいつもより
    イきそうになるのが早くて
    びっくりしたけど共同作業で
    達成〜?でしたね???

    せりなちゃん仕様は嬉しかったです??????

    今日も落ち着く楽しい時間でした?
    またお会いできる日楽しみにしてます?


    せりな


  • 2023/06/11 21:48明日!!



    こんばんは?*゚


    出勤予定が変更になりました!


    火曜日がお休みになり
    明日の月曜日出勤しますimg

    11時〜16時で出勤するので
    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてますimg





    せりな