難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 小柄

さら 18歳

  • 2022/07/31 17:18 さら出勤です




    さら出勤しました( ˊᵕˋ )♡.°⑅

    昨日はお休みだったのでお家でONEPIECE読んでました📱
    アラバスタ編が終わらなくて心折れそうと友達に言うと
    その長さで苦しんでたらこの先死ぬと言われたんですが
    そうなんですか?😇


    ちなみにHUNTER × HUNTERはキメラアント編で心が折れて止まってます🥲


    頑張って読み進めたい気持ち( ˊᵕˋ )💭



    そんな感じで7月ももう今日で終わりですね🌞
    今月ラストってことで会いに来てくれると嬉しいです🥺💗


    いつも通り21時までいてますっ!
    まだたくさん空いてる時間あるので
    お時間合えばお誘い待ってます‪( ;ᯅ; )‬✨



  • 2022/07/29 17:14 さら出勤




    さら出勤しましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    今日も21時までいてますっ💐


    すでにご予約くださってるお兄様ありがとう🙈✨
    お会い出来るの楽しみにしてます꒰ঌ♡໒꒱


    まだ空いてる時間もたくさんあるので
    ご都合あえば一緒に遊んでほしいな👀💕



    お兄様からのお誘い待ってますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



  • 2022/07/28 17:22 さら出勤です




    さら出勤しました ‪°ʚ♡ɞ°


    最近毎日言ってるけど暑すぎて死にそう、、
    8月乗り切れる気がしません(´;︵;`)


    今更ながらONEPIECEを読み始めたんですが
    麦わらの一味は冬島にいるのでそこに行きたいです⛄️


    はやく夏終われ〜〜〜!!!!



    今日も21時までいてますっ🌷
    お時間合えば一緒に遊んでほしい気持ちᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    漫画・アニメが好きなお兄様がいたら
    お話もたくさんしたいな〜〜💐


    お誘い待ってます🌟


  • 2022/07/26 17:18 さら出勤




    さら出勤しました🌼
    今日もいつも通り21時までいてます!

    昨日今日暑さ異常な気がするのはさらだけでしょうか、、

    本当にいつ倒れてもおかしくない暑さなので
    さらも気をつけるからお兄様も気をつけてね💦


    お時間合えばお誘い待ってますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



  • 2022/07/24 17:16 さら出勤




    さら出勤しました☀️

    今日もめっちゃ暑いですね〜🫠‪‪💦‬
    お出かけ中のお兄様はしっかり水分取って
    倒れないように気をつけてね(>_<)


    暑さに限界を感じたらさらと涼しいお部屋で
    たくさん気持ちいいことして遊ぼ🙈💗


    21時までいてますので
    お時間合えばお誘い待ってます(´ฅω•ฅ`)チラッ




  • 2022/07/22 14:40お休み




    さら本日出勤予定でしたが
    お家の都合でお休みさせてもらうことになりました(TT)


    ご予定立ててくださってたお兄様がいたら
    本当にごめんなさい😢


    体調とかは全く問題なくめちゃくちゃ元気です💪


    次の出勤は24日の日曜日なので
    お時間合えば一緒に遊んでくれると嬉しいです(՞ . .՞)


    待ってます🥲



  • 2022/07/19 17:20 さら出勤




    さら出勤しました૮₍´。• ·̫ •。`₎ა

    今日も21時までいてます💪🏻 ̖́-


    お天気良くないけどお仕事終わり、お出かけついでに
    ちょっと寄り道してみませんか?(´ฅ‪ ·̫ •ฅ`)💗


    お兄様からのお誘い待ってます💐



  • 2022/07/18 17:16 さら出勤




    さら出勤しました〜っ!
    お休みの間に髪の毛染めてネイルも変えて
    気分がルンルンです( ˶'-'˶)🎶

    お兄様はこの3連休どっか行きましたか?💭
    またお話聞かせてください☺️


    今日もいつも通り21時までいてるので
    お時間合えば一緒に遊んでくれると嬉しいです🌷


    お誘い待ってますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



  • 2022/07/14 17:12 さら出勤




    さら出勤しましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    今日も21時までいてます🕘


    お天気良くないし、週の真ん中?らへんだし
    まったり予想で寂しいので
    お時間合えばお誘いしてくれると嬉しいです🥲💗


    たくさんイチャイチャしましょっ(*'-')σ*'-'*) ツンツン


    お待ちしてます💐



  • 2022/07/14 00:44 ありがとう




    今日さらと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ

    お家つくなりソファで寝落ちちゃってて
    気付けばこんな時間に…😇


    そんな今日は!有難いことに本指名様Dayでした🥰
    お久しぶりのお兄様が会いに来てくれると
    覚えてくれてて良かったぁ!って嬉しくなっちゃう🌷

    忘れないでいてくれてありがとう(˶◜ᵕ◝˶)


    長い時間一緒にいれたので色々なお話も出来て楽しかった🎶



    さらさん、明日(というかもう今日?)も17時〜21時までいてますっ❣️

    まだ空いてる時間たくさんでまったり予想なので
    お時間合えば一緒に遊んでください(。´・・)σ゛ツンツン


    お誘い待ってます🐰


    それでは、おやすみなさい〜‎🐑💤💭