難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 小柄

さら 18歳

  • 本日出勤17:00~20:30
  • 2023/08/29 17:24




    さら出勤してますっ!
    21時までです🕘

    昨日ちょっとだけ涼しくなった気がする〜🎶とか言ってたら、今日全然普通に暑くて泣いちゃった


    まだ油断しちゃダメだった〜〜!!!!


    でもそろそろ大好きなお芋スイーツの季節なので
    それを楽しみに暑さはもう少し我慢します🍠💭


    あーー秋冬はやく来ないかな( ՞. ̫.՞)






  • 2023/08/28 22:08 今日は





    さら退勤してますっ!!

    今日一緒に遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました‪(՞ .ˬ.՞)"‬✨️

    お久しぶりの仲良し会さんに会えてはっぴー🌟⋆꙳
    いっぱいお話しも出来たし楽しかった〜🥰
    ありがとう💐


    さらさん明日17時〜21時までいてますっദി ᷇ᵕ ᷆ )

    ですが、その後は少しだけ用事が続いてて
    明日の次は来週になりそう😢💭


    ちょっと期間空いちゃって寂しいので
    お時間合えばかまってください|ω・`)


    待ってます🐶🐾💗



  • 2023/08/28 18:16気のせいでも……




    さら出勤してます‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬

    ホントのホントにちょこっとだけ涼しくなってきた?

    いや全然涼しくはないし、まだまだあっついんだけど
    なんとなーーーく暑さマシな気がします☁️


    勘違いでも気のせいでも思い込みで得れる幸せもあると思うので、もうすぐ秋が来るんだ!だから涼しくなった!って自分に言い聞かすことにします😌✌️



    そんな今日も21時までいてるので
    ご都合あえばお誘い待ってます💗





  • 2023/08/27 17:20 にゃーん




    さら出勤しました🐈🐾
    21時までいてます🕘

    最近急な雨多くて困っちゃいますね(><)💦
    そういう時期なのかな、、、☁️


    でも!今日の分はもう降ったし!
    お出かけ中のお兄様は寄り道待ってます💗



  • 2023/08/26 22:50 あしたも




    さら退勤〜!
    今日一緒に遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。

    はじめましてさんとたくさんお話できて楽しかったです🎶


    明日も17時〜21時までいてるので
    ご都合あえば一緒に遊んでください🥰


    待ってます🐇💗




  • 2023/08/26 18:12 22時まで




    さら出勤しましたっ𓏸‪‪𓂂⍤⃝ ⋈
    今日は珍しく22時までいてます🕙

    いつもよりちょっとだけ遅くまでなので
    普段時間の都合で会えないお兄様にも
    会えたら嬉しいな〜という気持ちです💬💘


    お誘い待ってます📞🎶



  • 2023/08/22 15:26・・・ おやすみ ・・・




    さら本日出勤予定でしたがお休みになりました(><)

    ご予定立ててくださってたお兄様ごめんなさい💦
    熱があるとか風邪っぽいとかではないです!


    26日(土)17時〜21時 出勤になったので
    そのときたくさん遊んでくださると嬉しいです🥲


    土曜日お待ちしてます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



  • 2023/08/20 21:40 きょうも!




    今日一緒に遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました✌🏻‎🤍

    2回目ましてさんが会いに来てくれたり
    はじめましてさんともたくさん会えたり楽しかった🎶

    初オナクラ楽しんでもらえたかなー‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬


    何事も初めてって記憶に残るし、いい思い出になってますように💭💕



    次回出勤 ⇒ 22日(火)17時〜21時


    お時間・ご都合あえばお誘い待ってます📞✨️




  • 2023/08/20 17:20 とけちゃう




    さら出勤してますっദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
    今日も21時までです🕘

    さすがに暑すぎて溶けちゃう🧊
    たくさんお水飲んで人の形保てるように頑張ります🫠❤️‍🔥


    お兄様も熱中症とか気を付けてね(><)💦





  • 2023/08/18 21:56 しあわせ



    さら退勤してます!
    今日一緒に遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💐


    仲良しさんがおやつくれたので夜ご飯後のデザートにします🍫💗
    ありがとう(◍ ´꒳` )


    明日はさらさんお休みです!!


    次回出勤 ⇒ 20日(日)17時〜21時


    お時間合えば一緒に遊んでください( ര ̫ ര )✨️
    待ってます🐶🐾