難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 小柄

さら 18歳

  • 2023/05/30 20:42 退勤



    さら退勤しました〜!

    今日一緒に遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🤍


    1週間前くらいに目指せ!清楚系!とか言うてたのに
    もう全然暗髪じゃなくなりましたね〜💭

    ま!もうすぐ夏だし!ハイトーンも可愛いよね🎶
    ポジティブに考えよう〜✊❤️‍🔥



    次回出勤 ⇒ 6月2日(金)17時〜21時


    今書きながらもう6月なの?!ってびっくりしちゃった😮
    今日5月ラスト出勤だったのか……

    今月もありがとうございました🥰


    6月、梅雨で憂鬱な気分になりがちですが
    少しでも良い時間、いい1日を作るお手伝いが出来るよう
    たくさん頑張るので来月も仲良くしてください🩷


    よろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



  • 2023/05/30 17:18そーいう日




    さら出勤しましたっ!

    今日は朝から(あ〜やっちゃった〜😭)みたいなことがたくさんの日……


    コップ落として割るし、スマホも落とすし
    イヤホンも落とすし……
    あれ?もしかして握力終わった?って感じです😇


    たまにありますよね、何してもダメな日_(:3」∠)_


    そういう日はそういう日!って割り切って
    気持ち切り替えて生きましょ〜🥲✊❤️‍🔥



    今日は20時半までといつもより少し終わり早いですが
    ご都合あえばお誘い待ってます🌱




  • 2023/05/28 21:50 お礼





    さら退勤しました࿎♡̸᩠࿎

    今日一緒に遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございました🙇‍♀️✨️

    たくさん褒められちゃって!
    調子乗っちゃいそう( *¯꒳¯*)🎶笑

    バイバイするときお兄様が笑顔でいてくれたら
    それがさらの幸せです😌💕


    明日17時〜21時までいてます🕘
    雨降るみたいなので外出の際はお気をつけて(><)💦


    週初め!一緒に頑張ろうね✊❤️‍🔥






  • 2023/05/28 17:20 チラリ




    さら出勤しました💜

    おめめも元に戻りまして……!!!
    めばちことか結膜炎じゃなかったみたいで安心🥹

    そういえば『めばちこ』って言うの関西だけって本間ですか?💭
    生まれも育ちも大阪なので『ものもらい』って言い方の違和感がすごい!


    では今日も21時までいてるので
    ご都合あえばお誘い待ってます•*¨*•.¸¸☆



  • 2023/05/26 14:00 おやすみ




    さらさん本日おやすみさせてもらう事になりました🙇‍♀️
    めばちこ?かわかんないけど目パンっパンでして……

    お化粧もコンタクトも無理そうᐡ𖦹‎ ̫ 𖦹‎ᐡ


    夜中目かゆいかも〜と思って寝ぼけながらかいちゃったのが絶対ダメだった😞


    ご予定立ててくださってたお兄様がいたら
    ごめんなさい(T^T)


    とりあえずキンキンに冷やして、眼科行って一刻も早く元のおめめに戻します👀💦


  • 2023/05/25 21:48 ありがとう




    さら退勤しましたっ!

    今日一緒に遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    また絶対指名する!会いに来る!って言葉、信じてるからね🥹✨️


    明日17時〜21時までいてるので
    お時間合うお兄様は一緒に遊んでください❕

    お待ちしてます🐶🩷



  • 2023/05/25 17:22 めっかわ




    さら出勤しました🕊 ͗ ͗𓂃🤍
    今日も21時までいてますっ!


    新しい下着めちゃくちゃ可愛いー!!
    写真にはうつってないけどおしりが特にえっちでかわいいの🥰


    是非見に来てください🙈💕


    お誘い待ってます𓏸‪‪𓂂⍤⃝ ⋈



  • 2023/05/23 23:04 はっぴー




    今日さらと一緒に遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)"

    またまた有難いことに本指名様dayでした😭✨️

    お久しぶりに会えた方もいて、変わらず元気そうで安心( *´﹀`* )

    お土産もありがとう💐


    こうやって会いに来てくださる方がいることが本当めちゃくちゃ嬉しい、、、❗️❗️

    すっごくありがとうだし
    すっごくすっごく嬉しい!!
    言葉で伝えきれないくらいの気持ちです🥲


    改めて、お兄様方いつもさらを幸せにしてくれてありがとうございます💟
    これからも仲良くしてください(ˆ. ̫ . ˆ ♡


    次回出勤 ⇒ 25日(木)17時〜21時
    まだ空いてる時間たくさんなので
    お誘いお待ちしてます🐰🩷




  • 2023/05/23 17:12目指せ清楚系




    さら出勤しました〜🌟

    ご予約くださってるお兄様ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝
    お会いできるの楽しみにしてます❤️‍🔥

    そしてそして!
    ちょっぴりイメチェンしてみました🖤
    髪色暗くなったし目指せ清楚系❕

    伸ばしてた髪を切るの本当に迷ったけど
    暑さに打ち勝つ方法がこれしか思いつかなかったです😸💦


    今日は20時半までと少し時間短いですが
    ご都合あえばお誘い待ってます🌱



  • 2023/05/21 21:38 気持ち




    さら退勤してます〜❕
    今日一緒に遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🩷

    とっても有難いことに本指名様dayでした😭✨️

    はじめましてさんと出逢うドキドキももちろん楽しいけど
    本指名様からの『会いたかった』の一言ってめちゃくちゃ嬉しいなって改めて思いました🥹💭


    これからも会いたい!って思ってもらえる女の子でいれるようにもっともっと頑張ります✊❤️‍🔥


    少しでもお兄様の癒しになれますように(*˘︶˘*).。.:*♡ 


    明日はさらさんお休みです!
    金髪やめようと思います!!!


    次回出勤 ⇒ 23日(火)17時〜20時半
    終わり時間いつもより少し早いですがご都合あえばお誘い待ってます🎀.*・゚ 


    それでは、おやすみなさい〜( ˘༥˘ )💤🐑