大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6101-1188|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

ななみ 34歳

  • 2023/04/30 16:48御礼

    本日もお誘いいただきありがとうございました୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨

    GWに久々の再会♪

    お話も楽しく幸せな時間でした!

    また会えたら嬉しいですᕙ⁠༼⁠◕⁠ ⁠ᴥ⁠ ⁠◕⁠༽⁠ᕗ

    GW楽しんでね☆
  • 2023/04/27 09:01女の子に生まれてきたからには

    女の子って楽しいって思える事多いよね!!

    オシャレやメイクᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ

    男性では出来ないことありすぎる🥺💖

    たまに女の子に憧れてやる子もいるけどね笑

    人生1度きりだから楽しみます♪
  • 2023/04/22 09:43にゃ

    いつも一緒に寝ている猫のクッション。

    本物の猫と、にゃんこと一緒に(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    いいねぇᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ

    猫好きって、幸せだなぁ。

    そんなことを思った深夜でした♪
  • 2023/04/17 12:34ワッフル

    いただいたワッフル🧇

    レンチンしてあたためチャレンジしたら、ドジ&ウッカリで(⁠/⁠・⁠ω⁠・⁠(⁠-⁠ω⁠-⁠)

    チョコのワッフルまであたためてしまい当然ながらチョコ部分が溶けて…
    (お皿に乗っている分)

    見た目はちょっと🤏よくなくなってしまいました。

    だけど、味は美味しいの♪

    発見♪発見♪

    朝からおいしい可愛らしいワッフルいただけて幸せな気持ちになりました!
  • 2023/04/12 14:35歴史

    エリザベス1世

    問題141
    スペイン無敵艦隊アルマダに打ち勝ち、ヨーロッパの大国へと押し上げたエリザベス1世。彼女のは肖像画の表情がかたい理由は?










    答え 1.3cmも盛る厚化粧で表情が固まるため

    「私はイギリスと結婚した」と言い、生涯独身を貫いたエリザベス1世ですが、もてなかったわけではなく彼氏はいました。

    彼女が年をとればとるほど彼氏の年齢は若くなり、「女王は時がとまったかのように美しい」と言われたそうです。

    止まっているのは時だけではなく、エリザベスの表情もでした。

    彼女ははちみつを肌にぬり、その上に1.3cmものおしろいを厚塗りしていました。

    笑うと化粧がボロボロにはげてしまうせいか、肖像画の彼女は仮面のように固まった表情です。

    なぜそんなに厚化粧をしていたかというと、当時のおしろいが鉛で作られていたから、鉛は人間にとって毒なので吹き出物の原因になりますが、当時の人は誰も知りません。

    鉛であれた肌を隠すために厚盛りをし、ますますあれるという無限ループに陥っていました。

    オンナはいつだってキレイでいたいのです…
  • 2023/04/06 14:03御礼

    今日も会いに来てくださってありがとうございました♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    広いお部屋でゆっくりと♪

    雨降らなくて良かったね!

    いつもお優しく迎えてくれてありがとうヾ⁠(⁠˙⁠❥⁠˙⁠)⁠ノ

    また会えるの楽しみにしてるね☆
  • 2023/04/02 23:12休日の過ごし方

    皆さんこんばんは!!

    今日は一日予定が何も無く、お家でNetflixとYouTubeを見てます╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

    こんなに家でゆっくりできることがとっても幸せなんです😆💗💗

    そして今からご飯の作り置きをしてきます♪

    頑張ってくるね〜〜❣️