大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

なぎ 34歳

  • 2023/03/31 13:07無題

    こんにちは〜

    気付けば、もう週末ですね

    なんだかんだと慌ただしい時期ではありますが、気分的に落ち着いてます

    皆様もお体労いながら、忙しい時期を乗り越えましょう
  • 2023/03/25 13:52こんにちは〜

    こんにちは

    3月も一日一日が早く感じますね

    今日は、肌寒いです

    私用でおでかけしていますが、桜がチラホラ咲いてますね

    癒やされるぅ
    疲れがたまりやすいこの時期、、、

    癒しを求めてしまいます

    皆様も素敵な一日になりますように
  • 2023/03/22 18:56こんばんは!

    皆様、こんばんは

    季節はもうすっかり春ですね~

    ウキウキ
    ワクワク

    今年はお花見に行きたいなぁ~と思っております

    皆様も行く予定ですか?

    今月も残り僅かになりましたが、気を張り詰めずに乗り切りましょう
  • 2023/03/20 18:12明日から

    こんばんは!

    お昼間は暖かいですが、朝晩は肌寒いですね

    さて今日まで女の子DAYでお休みしてますが、明日出勤します

    皆様にお会いできるのを楽しみにしております
  • 2023/03/15 16:34お礼です!

    こんにちは!
    今日は、お休みで整体に行ってきました

    体のメンテナンスも適度にしないと、ために溜めると、えらいことになりますね

    皆様も是非是非

    さてさて、昨日お遊び頂いた方〜
    初めましてでしたが、話しやすく、あっという間のお時間でした

    またお会いできる日を楽しみにしてますね

  • 2023/03/13 16:29ヘブンさんへ

    皆様こんにちは

    本日はヘブンさんへお邪魔しました

    ここでしか頂けない貴重な
    『指サック』
    頂きました

    今週は、明日と後半に出てますよ
  • 2023/03/09 17:39昨日の

    こんばんは!

    昨日まで厚手のコートを着ていましたが、暑くて今日は、トレンチコートにシフトしました

    花粉がひどいらしいですね
    私は大丈夫ですが、花粉症の方はお辛いですね

    甜茶が効果的というのも何年か前に聞いたことあります。
    気持ち的なものですかね?


    さて、昨日お遊び頂いた方。

    ありがとうございました

    あれから腰痛少しは治まってますでしょうか?
    ひどくなられてないことを祈っておきます

    腰痛が治まってからまた楽しみにしておりますね
  • 2023/03/08 12:12おはようございます!

    もう春って感じがしますね

    春になると、髪をショートにしたくなります

    あれこれやりたいこともどっさりです

    お時間ある方は、お待ちしております
  • 2023/03/06 23:37こんばんは〜

    昨日、お遊び頂きました貴方様!
    お初で選んでいただきまして、ありがとうございました

    初めは気難しい方かしら?
    と思いましたが、全然違ってかなり話しましたね

    お時間もあっという間でしたね
    また、是非是非お待ちしております