大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

なぎ 34歳

  • 2023/10/30 23:23こんばんは〜

    一週間の始まり、お疲れ様でした

    怒涛の様な忙しさで
    ゆっくりする暇さえもなかった
    一日でした

    月末ですもんね
    忙しいからこそ
    慌てず、マイペースが大事ですね

    ついついイライラしやすくなるんですが
    落ち着いて
    ですね

    乗り切りましょう​​​​​​​
  • 2023/10/29 15:11こんにちは〜

    こんにちは

    薄手の羽織が必要なくらい
    肌寒くなりましたね

    体調崩しやすい時期ですので
    お気をつけ下さいね

    素敵な週末をお過ごしくださいね​​​​​​​
  • 2023/10/28 12:18こんにちは!

    こんにちは!

    凄くいい天気の週末ですね

    ピクニックとか優雅にしたい気分です

    さて、本日は近場での
    16時60分までの受付終了になります。

    お誘いお待ちしてます​​​​​​​
  • 2023/10/27 12:14本日は

    こんにちは〜

    本日は終わり時間に
    成約があるため、
    大阪市内でしたら
    16時60分までの受け付けになります。

    お早めに宜しくお願い致します​​​​​​​
  • 2023/10/26 15:15こんにちは〜

    こんにちは!

    今日も元気に
    宜しくお願い致します​​​​​​​
  • 2023/10/25 14:54楽しみ

    こんにちは!!

    やっと週の中日

    まだ後半がありますが
    今週はお楽しみがあるので
    乗り切れます

    早く週末になりますように

    今日も宜しくお願いします​​​​​​​
  • 2023/10/22 12:23こんにちは!

    こんにちは!

    10月も後半に差し掛かってきてますね。

    季節感がありませんので
    時間だけが経過して、、、
    早すぎますよね

    今日という1日を大事に
    過ごそうと改めて思います

    お誘いお待ちしてます​​​​​​​
  • 2023/10/21 12:21お題

    お題:秋の楽しみは何ですか?に回答♪

    季節ならではの食べ物が一番楽しみです

    特にかぼちゃ🎃や🌰栗、さつまいも🍠
    大好物です

    サンマやお魚も美味しいですよね

    更にこれから
    まだまだ先になるでしょうけど
    紅葉も楽しみです​​​​​​​
  • 2023/10/20 16:44遅めの受け付けです

    こんにちは

    やっと華金

    今日はいつもよりも
    少し遅めの受け付けでいます

    天気も悪いので
    テンション下がり気味ですが

    お時間合う方
    お待ちしてます​​​​​​​
  • 2023/10/19 15:04出勤してます

    こんにちは!!

    今日のお昼はボロネーゼパスタ🍝です

    粉チーズを切らしていて
    ちょっと物足りない感じでしたが
    美味しく頂きました

    お昼間は暑いですね

    週末また天気崩れるようですので
    晴れの日を
    楽しみましょう​​​​​​​