中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

そのか 24歳

  • 2023/08/30 00:44次回の出勤?

    こんばんは?
    そのかです^ ^

    次回は9月3日(日)の12時から16時で出勤予定です?

    もう9月とは早いですね!!

    秋はスタバの焼き芋フラペチーノと月見バーガーが好きなので本当に発売が待ち遠しいです?笑

    夏は暑すぎてできるだけ外に出ないようにしていたので、秋はたくさんお出かけしたいなと思っています?

    ぜひ日曜日遊びに来てください??
    お待ちしています?


  • 2023/08/30 00:38お礼2?

    こんばんは?
    そのかです^ ^

    日曜日のお礼の続きです?
    14時30ごろに来てくださったNさんへのお礼です?

    この前は遊びに来てくださりありがとうございました??

    初めましてでしたが、気さくな方でとても楽しい時間が過ごせました?

    お着替えもたくさんしていろんなシチュエーションで楽しかったですね?

    友達以上こいびと未満な感じで海に行ったら楽しそうだなと思って妄想してしまいました?笑

    また色んな衣装とシチュエーションでえっちな時間が過ごせたら嬉しいです?

    是非また遊びにきてください?
    ありがとうございました!




  • 2023/08/29 23:56お礼1?

    こんばんは?
    そのかです^ ^

    最近夕方は少しだけ涼しくなってきましたね、、?
    秋大好きなので嬉しいです??笑


    それではこの前の日曜日のお礼を書いていきたいと思います!
    12時から来てくださったKさんへのお礼です?

    この前は遊びに来てくださりありがとうございました^ ^
    とても覚えていたのでまたお会いできて嬉しかったです??

    Kさんとならではの普段なかなかしないプレイができて楽しい時間が過ごせました?

    まったりお話ししていたら、自分がすごく恥ずかしい格好をしていることも忘れていました?笑

    またぜひいろんなお話をしつつべちゃべちゃな時間が過ごせたら嬉しいです?

    ありがとうございました?
    またお待ちしています!



  • 2023/08/26 20:02明日?

    こんばんは?
    そのかです^ ^

    今日も暑かったですね??
    気づけば8月も残すところもう少しで驚いています!

    明日は12:00-16:00で出勤予定です?
    是非遊びにきてください?

    皆さんと涼しいお部屋でいちゃいちゃできたら嬉しいです?

    お待ちしています?


  • 2023/08/20 14:41お礼?

    こんにちは!
    そのかです^ ^

    今日の暑さはすごいですね??

    台風が過ぎてちょっとマシかな?と思っていたところだったのでやられてます?笑

    12時から来てくださったMさんへのお礼です?

    今日は遊びに来てくださりありがとうございました??
    2ヶ月お会いしてなかったので心配していましたが、お顔が見れて良かったです?

    今日もたくさんMさんの叫び声を聞けました??

    最近は技をかけて苦しめていますが、技に磨きがかかってる気がして嬉しいです?笑

    ハイヒールで優しく(?)踏みつけたり、顔に座って苦しめたり?

    2回気持ち良くなってもらえてよかったです?

    また元気でお会いできるのを楽しみにしています?

    ありがとうございました?


  • 2023/08/19 13:02明日?

    こんにちは?
    そのかです^ ^

    今日も暑いですね??
    ハンディ扇風機と日傘が手放せないです?

    明日は12:00-16:00で出勤の予定です??
    ぜひ遊びにきてください!

    お待ちしています?


  • 2023/08/13 14:09お礼?

    こんにちは??
    そのかです^ ^

    12時から来てくださったMさんへのお礼です?

    今日は遊びに来てくださりありがとうございました!
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです?

    趣味で忙しく充実されていると聞いて安心しました?

    色んな興味深い話を聞かせてもらって、そのかもメイクやネイルのグラデーションを頑張ろう思いました??

    今日はいつもと違う衣装で、今回もそのかにジャストフィットでしたね?
    いつもよりぴっちりしててむちむち感が際立ってえっちな感じでした?

    最初からすごい興奮してる感じが伝わって嬉しかったです??

    また色んな楽しみ方をして遊びましょう??

    ありがとうございました?
    またお待ちしています^ ^


  • 2023/08/12 22:03明日?

    こんばんは?
    そのかです^ ^

    今日は暑い中歩き回ったので、晩御飯は韓国料理とビールでした?
    素晴らしかったです?

    みなさんお盆休み始まりましたか?
    街にはお子さん方やキャリーケースを持った人がたくさんいました??
    楽しい休暇になるといいですね?

    明日は12時から16時で出勤します?

    ぜひあそびにきてください?

    お待ちしてます?



  • 2023/08/12 21:23この前のお礼3?

    こんばんは?
    そのかです^ ^

    16:30ごろきてくださった方へのお礼です?

    この前は遊びに来てくださりありがとうございました?

    関西に少しの間だけ来られていると言うことで、お会いできてよかったです^ ^

    この前はOLさんの衣装で、隣に座った状態からお行儀悪くお兄さんにそのかの脚を置いたりして、すぐに固くなっているのがわかって嬉しかったです?

    隣に添い寝したり、顔の上にお尻を近づけたり変態OLなそのかでした???笑

    またぜひお休みの日にはあそびにきてください?

    ありがとうございました??
    またお待ちしています?


  • 2023/08/12 20:50先週のお礼2?

    こんばんは?
    そのかです^ ^

    この前の出勤のお礼の続きです?
    15:30ごろ来てくださったYさんへのお礼です?

    この前は遊びに来てくださってありがとうございました?
    そのかをお選びいただきとても嬉しかったです?

    Yさんの穏やかな雰囲気と出身の話で盛り上がって、なんだかすごく気が合うなと思いました?

    ミニスカートにカラフルなトップスで、すごく脱がせやすい衣装でしたね。笑

    足を大きく広げたり、恥ずかしいところを刺激されてどんどんえっちな気分になってしまいました、、??

    優しい雰囲気で色んなお話をしていたらあっという間に時間が過ぎてしまいました?

    もっと色々Yさんのことを知れたら嬉しいです?

    またぜひあそびにきてください?
    ありがとうございました?