中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

そのか 24歳

  • 2023/08/05 15:34明日?

    こんにちは!
    そのかです^ ^

    今日は花火大会らしいですね?
    淀川の花火大会はだいぶ前に一度行ったっきりです、、!
    人!という思い出が強いですが、友達と出向いて夏らしくて楽しかった記憶があります^ ^

    花火大会行かれる方はお気をつけていってらっしゃい!

    明日は12時から16時で出勤します?

    ぜひぜひそのかとまったりやらしい時間を過ごしましょう?

    お待ちしています??


  • 2023/08/05 11:39お礼2?

    こんにちは!
    そのかです??

    この前のお礼の続きです??

    14時ごろに来てくださったKさんへのお礼です?

    この前は遊びに来てくださりありがとうございました?

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです?

    この前は最近のKさんのお話も聞けて楽しかったです?
    これからもっとKさんのことを聞いていきたいと思いました?笑

    顔からお腹から脚まで、全身をフェザータッチで撫でていって、
    くすぐった気持ちよさそうな表情をたくさん見れて嬉しかったです^ ^

    穏やかだけど興奮するやらしい時間という感じで、Kさんと過ごす時間はすごく新鮮だなと思います?

    またぜひそのかの膝枕でのんびりしに来てください?

    ありがとうございました?
    またお待ちしています!


  • 2023/08/05 11:26お礼?1

    こんにちは!
    そのかです^ ^

    遅くなりましたがこの前の出勤のお礼を書いていきたいと思います?

    12時から来てくださったTさんへのお礼です?

    この前は遊びに来てくださりありがとうございました??

    初めましてでしたが、気さくな雰囲気と趣味の話が興味深くてもっとお話ししたくなりました?

    脚フェチということだったので、隣に座っているTさんの太ももに足を乗っけたり、
    向かい合って座ってTさんの顔を足や太ももですりすりしたり、なんだか横柄な態度のそのかでしたね?笑

    たくさんそのかの脚を楽しんでもらえたかなと思います?

    あっという間の時間でしたが、またぜひいろんなお話をしつつえっちな時間が楽しめたら嬉しいです?

    ありがとうございました?
    またお待ちしています!