大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6101-1188|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

さくら 35歳

  • 本日出勤13:00~20:00
  • 2023/07/31 22:50今日はお休み♪

    こんばんは🌙
    今日は整体に行ってきました♪


    私は骨盤が前傾してるそうですが、身体が柔らか過ぎる!と驚かれて少し嬉しかったです(*^o^*)


    同じくらい整体師さんが驚いてたのが、
    頭が普通の人の2倍くらい硬いそうです(><)


    自律神経が乱れてるのが原因だそうで、
    寝る直前までYouTube観てる私は厳重注意を受けました😃泣


    これからはジャズとかヒーリングミュージックに切り替えようと思います☆


    そろそろ寝るので音楽に切り替えなきゃな...笑
    明日は13時からの出勤です♪
    おやすみなさい😘
  • 2023/07/23 02:15キュン♪

    こんばんは🌙昨日はゆっくり過ごして、マッサージ屋さんに行きました(^^)

    最近お気に入りの日系マッサージ師さんに癒されております♪

    お上手なのはもちろん、カタコトでニコニコされてるのがキュンです😊

    カタコトの外人さんにキュンてなるのは、なぜだろう💓男の人もそうなのかな?

    ではでは!おやすみなさい💤

    明日は13時〜19時までの出勤です。よろしくお願い致します(*^^*)
  • 2023/07/11 21:46お疲れ様です♪

    お仕事の皆さま、お疲れ様です😊

    毎日暑いですね💦 梅雨明けてほしいような、明けてほしくないような...

    どんだけ暑くなるの?と今から怖いけど、
    夏って、お酒がより美味しくなるし楽しい季節ですよね😍 

    素敵な夏になりますように💗💗


     今週末の出勤予定は
    14日(金)13時〜19時
    15日(土)13時〜19時
    16日(日)13時〜19時
    です。お誘いお待ちしております😘

  • 2023/07/02 19:26休日?

    1日ありがとうございました(*^o^*)

    暑い日が続いてますね。腕が少し焼けたような...😅 

    日焼け止め、塗らなきゃダメですね!

    明日はお休みなので、自分メンテしようと思います♡

    皆さまも素敵な休日を(*´꒳`*)

    お仕事の皆さまは、お休みに向けて頑張ってください💓

    では、またね〜(^^)v








  • 2023/07/01 00:42私の??


    おしりを撮って頂きました♡♡


    お気に入りの1枚です(*^▽^*)


    たまに筋トレしてるんです💪


    目指せ、桃尻〜〜♪( ´θ`)