大阪府 [出張]|デリヘル|熟女総本店 堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:072-227-0930|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

さくら 42歳

  • 2023/04/22 16:55チ―ズを食べましたとさ。

    皆様ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ
    朝倉さくです(´>∀<`)ゝ 冗談です笑
    言うて。

    基本いつも
    SAKUの事を大好きな人がSAKUも大好きで。
    SAKUが嫌いな人はSAKUはその倍で大嫌いです。

    SAKUさ~。
    昨年10月ぐらいから体調不良続きで(´Д`)
    出勤がシフト予定通り出勤出来なくて出勤が
    少なくなってます。
    体調に関して一難去ってまた一難です(>_<)
    次から次へと…(´;ω;`)

    今年は大殺界の ど真ん中…。
    皆さんはそうゆうの信じる( 'ω')?
    SAKUの身の回りの人もここには載せれない
    大変なエグい目にあってきてまして_:(´ロ`」

    普段はイケメン好きのSAKUやけどw
    今日は…いや、しばらくはひたすらなんしか
    優しい人がいいです(。・_・`。)

    愛もエロも欲しいけど今は癒しと笑いが欲しい…

    SAKUの戯言の日記でした。

    兄ちゃん達待ってるね。

    あの酔っぱの仲良しこよしの兄ちゃん待ってるよん(*´ω`*)

    さくら(キコーナが呼んどるw)
  • 2023/03/29 20:24眠り姫…\(´O`/)°゜

    皆様ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ
    B型の典型的な見本のようなSAKUです。

    モットーは安定去るもの追わず来る者拒まず。ノリと愛嬌\(//∇//)\

    ん~。自分からダルいからあえて牙向かんけど相手から吹っかけてきたなら。
    倍返しでw( ฅ ˙Ⱉ˙ฅ)ガブガブ

    なんか4月半ばからコナン劇場版 最新作!
    がやるらしく。まぁ見に行きます。

    4月。この時期はケツメイシのサクラを聴きたくなります(*ˊᵕˋ*)

    【さくら舞い散る中に忘れた記憶の~♪
    君の声が戻ってくる~♪
    吹きやまない春の風 あの頃のまま~で♪

    君が春に舞う風髪かき分けた時の♪
    淡い香り戻ってくる~♪

    素敵な出会い♡嬉しい再会♡⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    あったらいいな♡

    SAKURA
  • 2023/03/27 20:34麺もチ〇コもかたいのが…(*´ω`*)

    皆様ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ
    眠り姫のさくら嬢です。
    花見シーズン。SAKUが桜を見る的な

    昨日はメンズとラ―メン食べに行ってきました
    このメンズだいぶ酒飲み。だ~いぶ。
    酒豪のSAKUにそう言わせるぐらいやからよっぽど強い笑

    しかし…SAKUにはやっぱ連勤はキツいな(゜∀`;)
    SAKU体力ナッシングやから笑(*´﹏`)

    キコーナが呼んでるから。
    行ってきま⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    次の出没は水曜!

    仲良しの兄ちゃん達皆大好き♡
    14106よ(//∇//)⟵古っw ポケベルなのw?

    素敵な出会い♡嬉しい再会♡あったらええな

    さくら
  • 2023/03/26 19:34足りない… SAKURAです

    皆様ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ

    この前カラオケ行ってきました。
    2人で2時間…全然時間足りひん(°▽°)
    歌い足りひん( ・∇・)

    カラオケあるある。

    一緒にカラオケ行ったことない相手との時。
    なんとなくハズくてどっちが先に歌うか
    譲り合い?遠慮がち?で中々決まらない説(´▽`;) '`'`

    でも1曲入れたらじゃあって感じで
    自分も入れて、平気になって。
    その後歌いたい曲がお互いめっちゃあって
    次から次へと普通に入れる説笑

    言うて。

    そん時懐かしめのちょい古い歌聴いてて。

    広瀬香美のロマンスの神様って流行った
    (古っ!笑 年代バレるやんw)
    その歌詞の一部な↓

    目立つにはどうしたらいいの~♪
    1番の悩み~♪
    性格良ければいい♪
    そんなの嘘 だと思いませんか~?♪

    ……(・_・) ん。ほんまそれ( ´-ω-)σ。
    嘘に決まってるやん…笑

    さてSAKUは主に誰の歌を歌うでしょうか?
    知ってる人は知っている。

    SAKUのどうでもいい戯言(ˊᗜˋ*)

    今日は久しぶりの仲良しの兄ちゃんに会える
    らしい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 嬉しい。

    まだまだ素敵な出会い、再会があったらいいな~。

    SAKU
  • 2023/03/25 15:54はぁ~飲みにイキたい...(๑´ڡ`๑)

    皆様ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ
    花粉にシバき倒されてるSAKURAです
    外出する時はポケットティッシュ最低5個持ちです

    でもあれよね。今日は過ごしやすい気温
    あれ?皆まだ寒いんw ないわ~
    普通に暖かいねんけど SAKUだけか(´•ᴗ•ก)

    外の自然の気温はいい感じやけど
    電車やショッピングモールとか飲食店とか...
    暖房入れとんハァ??普通に暑い。

    納言の薄幸さんとヒコロヒーさんと尼神インターの渚さんと一緒に飲みにイキたい感じ(*▽*)あふぅん
    クソオモロいやん笑

    出勤してみた。
    エロオモロ―な兄ちゃん遊んでください(´∀`*)

    SAKURA
  • 2023/03/18 18:54最近...

    寝言が酷く自分の寝言に気付いて目覚める
    ペチャパイさくら氏です( ゚∀゚)

    おっぱいどっかに売ってないやろか。
    落ちてないやろか。誰か知りませんか?

    皆様ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ

    悩みの種( ´~`)
    自撮りってどうやって上手く撮れるんやろか?
    どうやってエロく撮れるのだろうか(´Д`)ハァ…
    昔から写真とかプリクラが大の苦手で(>_<。)

    前はSAKUだけの篠山紀信おったねんけどなw
    その時の写メデ―タも全部消えたてもうたし(o゚ω゚)チーン ん~。

    人の体感温度+5℃のSAKU的にはちょうどいい気温(*,,•ᴗ•,,) 。ちょうどいい。

    出勤してます。

    最近会えてない兄ちゃん達に会いたいな♡

    SAKU
  • 2023/03/06 13:14朝ご飯は揚げ出し豆腐です

    皆様ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ
    眠り姫こと「さく」です。
    隙ありゃ秒で寝ます。マジで

    今日はキコーナ定休日。最悪。

    月曜日の平日。珍しくさく現る

    兄ちゃん達待ってるね♡

    さくら(✿´ ꒳ ` )
  • 2023/03/04 12:34さくらです

    皆様ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ
    最近朝方暑くて目が覚めます‬
    好きなおでんの具は「はんぺん」です

    スマホにどうでもいい情報や通知ばっかりきて
    イラッてしてます:( •ᾥ•):
    昔のSAKUならスマホぶち投げてる( ・∇・)
    ガラケーやったらおそらく折ってるカモꉂ(ᵔᗜᵔ*)

    さてと…。さてとですね。別に… ん~‬

    SAKUは三歩進んでニ步下がります。
    水前寺清子的な(古いですね。ごめん)

    【死ぬこと以外はかすり傷】←
    これ。SAKUの好きな名言(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日も懲りずに出勤です。

    嬉しい再会♡新しい出会い♡
    会ったらいいな。

    さくら
  • 2023/03/01 15:34春ですね~(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 暖かい。むしろ暑いです。

    皆様ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ
    「さくら」と申します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    SAKUはお家大好き、インドア、出不精。
    お酒大好き(*^ω^*) 酒飲みの人大好きです(*´ω`*)

    今日から3月ですね。
    コンビニとか寄るとこの時期、期間限定のさくら製品が販売されてて嬉しくなります。

    本日出勤してます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    よかったらお誘いお待ちしております

    さくら
  • 2023/02/25 15:34寝落ちのカリスマ  さくらです( ´•ᴗ•ก )

    皆様ごきげんよう(・ω・)/

    来る者拒まず去るものクソどうでもいい。
    好みの男性は一途な人♡
    チャラい人は…イラネ!!(*゚Д゚)ノ⌒゚ポィ
    そんなこんなで。 SAKUです。

    仲良いメンズと心霊スポット行ってきた~
    滝〇ダムちゃうで。
    大阪で絶対行ってはイケない心霊スポットでも載ってる…(´ºωº`)
    ボロボロの鉄骨丸出しの。足元悪くてさ、
    掴まろ思ったらボロボロで手擦りむいた笑

    なんの話やねん笑 言うて。

    最近切に思う事がある( -᷅_-᷄ )
    SAKUキャラ変しよかなって。
    キャラ設定w つうか、出来るかなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    いや、でもマジ思う(´-`).。oO(

    出勤中~
    再会の兄ちゃん♡ 初めての兄ちゃん♡
    待ってます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    さくら