都島区 京橋|ホテヘル|京橋おかあさん オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6881-4670|
  • 営業時間:09:00~24:00最終受付|
  • オススメ価格帯: 80分10,000円
  • ぽっちゃり系
  • M女系

ゆき 50歳

  • 2023/01/31 08:50おはようございます☆

    皆様おはようございますimg

    相変わらず冷え込みが強い日々img

    明日は少し気温が上がるとかimg
    朝晩は変わらず寒いようなので
    昼間との温度差で体調崩さないように
    気をつけなきゃですねimg



    気がつけばもう1月31日img

    あっという間の1月でしたが
    今日も元気に出勤させて頂きますので

    宜しく御願い致しますimg

    imgゆきimg


  • 2023/01/30 22:30情けない???☆

    皆様こんばんはimg

    本日もありがとうございましたimg

    先日シャンプーボトルを洗おうと
    ヘッドを外そうとしたら取れないッッimg

    全部が全部では無いけれど
    蓋が開かなかったりするのですimg

    ちょっと前までヒョイっと出来ていたのに情けないimg

    力取り戻さなくてはっimg

    ?????????????????????????????

    今日お逢いして下さいました
    10:20〜
    なかよし様img

    先程お礼日記をupさせて頂きましたimg

    今日もとっても楽しい時間でしたが
    何よりあなた様のお誕生日img

    奇遇な事で忘れることは無い確信img

    またあなた様の事ひとつ知ることが出来ましたimg

    市内は少し午後から雨が降ったようですが大丈夫でしたかimg

    雨に遭っていませんようにimg

    またお逢い出来ますこと楽しみにしていますimg

    今日も貴重なお時間逢いに来て下さり
    ありがとうございましたimg

    ?????????????????????????????

    お仕事の皆様も
    お寛ぎの皆様も
    寒いので暖かくしてお過ごしくださいimg

    明日も元気に出勤させて頂きますので
    宜しく御願い致しますimg

    今日は早めに寝まぁすimg
    おやすみなさいimg

    imgゆきimg




  • 2023/01/30 08:45乾燥☆

    皆様おはようございますimg

    乾燥を感じる冬の季節ですが
    静電気に日々いじめられていますimg


    消毒なども増えているから
    手の乾燥が酷くて
    ヒビ割れが辛いimg

    良いハンドクリーム無いかなぁimg
    ずっと探している気がするimg

    今日も
    元気に出勤させて頂きますimg

    宜しく御願い致しますimg

    imgゆきimg


  • 2023/01/29 22:22ハシゴ☆

    皆様こんばんはimg

    冬将軍が訪れている最近
    我が家もこの気候で
    この週末は
    スケジュールが変更img

    ということで
    昨日は掃除に明け暮れましたimg

    その為に
    ホームセンターハシゴして
    欲しいものを買って
    いざ掃除開始img

    アチコチ掃除していたら
    結構寒さも吹き飛ぶし
    部屋は綺麗になるし一石二鳥img

    といいながら
    片付け下手なので
    まだ落ち着きませんimg

    ボチボチと頑張るかなimg

    皆様の週末は如何でしたかimg

    明日からお仕事の皆様
    残りの休日時間
    ゆっくり出来ますようにimg

    カレンダー関係なく
    お仕事の皆様
    今日も一日お疲れ様ですimg

    明日からまた出勤しますimg

    imgゆきimg


  • 2023/01/26 00:15あんこ☆

    皆様こんばんはimg

    今週もありがとうございましたimg

    普段木曜日は
    出勤させて頂くことが多いのですが
    明日はお休みさせて頂きますimg

    ?????????????????????????????

    先日福井県で
    こしあんVS粒あん決戦が
    あったそうですimg



    結果は僅差でこしあんの勝利img

    私は粒あんが好きimg

    ぜんざいとか食べたくなる〜 img
    夢に出てきそうimg

    冬将軍がハリきっているようですので
    皆様暖かくしてお過ごしくださいimg


    夜勤の皆様も暖かくしてくださいねimg

    次回は30日(月)出勤の予定ですimg

    寒さに負けないぞッimg


    imgゆきimg


  • 2023/01/25 12:30福まきッ☆

    皆様こんにちはimg

    ランチはもう済まれましたかimg

    今日は3年ぶりimg
    大阪天満宮で福まきがあるんですよねぇimg

    行こうかと思ったけれどこの寒さはキツイimg

    3年前にも行ったけれどあの人の波も
    まだやっぱり不安かなぁとimg

    そんな事思っていたら来週には
    キャンプインimg

    順位を気にしない今がいちばんワクワクかもimg

    皆様午後からもスタミナつけて
    無理なさらないように頑張って下さいimg

    imgゆきimg


  • 2023/01/25 08:45きょうは☆

    皆様おはようございますimg

    今週は木曜日の出勤が難しいので
    今日水曜日に出勤なのですが…
    寒すぎやーーーんッimg
    なんてことだimg

    ということで
    昨晩からおでん仕込みましたimg

    茅乃舎のおでんだし使ったから
    美味しい事間違いナシなはずimg

    料理人の家庭に育った割に
    楽をして背伸びはしませんimg

    各地で運休や遅延が出ていますが
    皆様のスケジュールに支障は無いですかimg

    お仕事、外出には暖かくしてお出かけして下さいねimg

    本日も宜しく御願い致しますimg


    imgゆきimg


  • 2023/01/24 23:15やっぱり寒かった☆

    皆様こんばんはimg

    午前中寒くないと思ったけれど
    京橋からの帰宅時
    結構冷え込んで寒かったですimg

    皆様がお住まいの地域はどうですかimg

    ?????????????????????????????

    本日お逢いして下さいました
    9:00〜の
    なかよし様img

    先程お礼日記upさせて頂きましたimg

    お出かけからの帰り…雪大丈夫でしたかimg

    急遽のオフに支障が無かったこと願っていますimg
    あっ、あの映画の感想ありがとうございましたimg


    いつも貴重なお時間の逢瀬…嬉しい限りですimg

    またお逢い出来たら嬉しいですimg
    風邪などには気をつけてくださいねimg

    ?????????????????????????????

    本日お誘い下さいました
    12:30〜
    なかよし様img

    先程お礼日記upさせて頂きましたimg


    今回の冬将軍で打ち合わせが変更になったとのことですが
    明日の出勤にお天気が影響しないと良いですよねimg

    今日も寒さに負けない熱い時間をありがとうございましたimg

    またお逢い出来ますこと楽しみにしていますimg

    ?????????????????????????????

    明日は今日より激寒になるようですが
    元気に出勤予定ですimg

    お仕事、お出かけなど
    皆様のお時間に大きな影響が
    ありませんようにimg

    本日もありがとうございましたimg

    imgゆきimg


  • 2023/01/24 12:31思ったより寒くない☆

    皆様こんにちはimg

    今朝寒いかと思い着込んできたら
    思ったより寒くなくて
    京橋に到着する頃には
    暑くなってしまいましたimg

    ?????????????????????????????

    本日お誘い下さいました
    9:00〜
    なかよし様img

    今月も逢いに来て下さりありがとうございますimg

    今日はあれからうなぎ行かれたのかなぁimg

    後ほどお礼日記upさせて頂きますimg

    いつも楽しい時間に感謝ですimg

    ?????????????????????????????

    皆様ランチをしっかり食べて
    午後からもファイトですimg

    imgゆきimg


  • 2023/01/24 08:30忘れてた☆

    皆様おはようございますimg

    昨日帰宅前に
    少し買い物をして帰ったのですが
    その時手袋を買って帰るつもりが
    うっかり忘れてしまってたぁimg

    忘れたり落としたりしそうで
    手袋を持っていなかったけれど
    流石にこの寒さは辛いからと
    買うつもりだったのに
    ヒエヒエの手でガマンしますimg

    ?????????????????????????????

    本日朝いちばんの
    なかよし様

    後ほどお逢い出来ますこと
    楽しみにしていますimg

    ?????????????????????????????


    本日も皆様宜しく御願い致しますimg

    寒いので皆様暖かくなさってくださいねimg

    imgゆきimg