大阪府 [出張]|ホテヘル|大奥日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-0009|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • パイパン

しずか 34歳

  • 2024/03/16 17:56今夜はおうどん

    今日はとても気持ちいいお天気でしたね。
    ユニバから帰宅途中にあった
    広場のベンチに座って
    ひなたぼっこしながら休憩していたら
    友人と電話することになって
    気がついたら1時間半くらい
    お喋りしてました(^-^)
    いろんな話をしてとても楽しかったです。
    スーパーにも寄ったり
    寄り道しながら帰ってます。

    今夜はおうどんを作ります。
    うどんのお出汁は母が昔に
    食堂で働いていたときのレシピを
    私も教わっているので
    いつもその通りに作ります。
    カンタンに美味しくできるから
    母に感謝です。
    具は家にあるもので。
    卵とちくわとネギを入れよう(^o^)

    明日は1週間ぶりの大奥出勤日です。
    癒しパワー充電完了してます!
    たくさんもらいに来てくださいね♡


    しずか
  • 2024/03/16 17:53今夜はおうどん

    今日はとても気持ちいいお天気でしたね。
    ユニバから帰宅途中にあった
    広場のベンチに座って
    ひなたぼっこしながら休憩していたら
    友人と電話することになって
    気がついたら1時間半くらい
    お喋りしてました(^-^)
    いろんな話をしてとても楽しかったです。
    スーパーにも寄ったり
    寄り道しながら帰ってます。

    今夜はおうどんを作ります。
    うどんのお出汁は母が昔に
    食堂で働いていたときのレシピを
    私も教わっているので
    いつもその通りに作ります。
    カンタンに美味しくできるから
    母に感謝です。
    具は家にあるもので。
    卵とちくわとネギを入れよう(^o^)

    明日は1週間ぶりの大奥出勤日です。
    癒しパワー充電完了してます!
    たくさんもらいに来てくださいね?


    しずか









    女の子ページへ http://www.cityheaven.net/k/ooku_nihon/A6GirlDetailProfile/?girlId=27881126
  • 2024/03/16 15:56もらって嬉しい♡

    帰りの電車の中で撮りました。
    写メは左が今日ユニバでもらった
    今の季節限定のシールと
    右はクロミちゃんのライブショーを
    見てるときに降ってきた紙吹雪です。
    ちなみに左のシールは
    イースターシーズンということで
    タマゴの形になっててかわいいです♡

    今日は7時半からユニバ入園して
    朝イチで期間限定アトラクションの
    ヒロアカへ行って最前列で体験して、
    そのあとはクロミ&マイメロの
    ライブショーを最前列で見て、
    そのあとにSINGのショーを2列目で見て、
    そのあとウォーターワールドを
    水濡れギリギリセーフの席で見て、
    それからジョーズに乗って、
    最後の締めにユニバーサルモンスター
    ロックンロールショーを最前列で見て
    14時半前にはユニバを出る…
    という、
    とても充実したまわり方をしました。
    おひとりさまユニバを満喫した!
    とても楽しかったです(^-^)
    余韻に浸りながら帰っています♪


    しずか
  • 2024/03/16 15:37もらって嬉しい?

    帰りの電車の中で撮りました。
    写メは左が今日ユニバでもらった
    今の季節限定のシールと
    右はクロミちゃんのライブショーを
    見てるときに降ってきた紙吹雪です。
    ちなみに左のシールは
    イースターシーズンということで
    タマゴの形になっててかわいいです?

    今日は7時半からユニバ入園して
    朝イチで期間限定アトラクションの
    ヒロアカへ行って最前列で体験して、
    そのあとはクロミ&マイメロの
    ライブショーを最前列で見て、
    そのあとにSINGのショーを2列目で見て、
    そのあとウォーターワールドを
    水濡れギリギリセーフの席で見て、
    それからジョーズに乗って、
    最後の締めにユニバーサルモンスター
    ロックンロールショーを最前列で見て
    14時半前にはユニバを出る…
    という、
    とても充実したまわり方をしました。
    おひとりさまユニバを満喫した!
    とても楽しかったです(^-^)
    余韻に浸りながら帰っています♪


    しずか




    女の子ページへ http://365diary.net/MFZ4NFJQL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2024/03/16 14:36【動】遊んだ!

    自撮り動画です!
    周りに人がいない隙に撮りました。

    今朝の行ってきます写メでは
    被ってなかったこの帽子は
    ユニバに着いてから買いました。
    ジョーズの帽子です。
    後ろの部分にに背ビレがちょこんと
    ついててかわいいです。

    今日はユニバ7時半に開園して
    その時間から今の時間まで
    じゅうぶん満喫しました!
    そろそろ帰るとしましょう(^o^)


    しずか

  • 2024/03/16 06:45USJへ行ってきます!

    行ってきます写メ♡玄関で撮りました。
    クッキーモンスターと一緒に
    おひとりさまユニバを楽しんできます。
    最近はちょっと忙しかったりで
    なかなか行けてなかったので
    久しぶりのユニバです。

    ハリキッて開園時間前に到着します!
    (さっきの動画日記では開園を開演と
    誤字してしまいました。)
    人混みに疲れたら早めに帰ろうっ

    行ってきます(^o^)/


    しずか
  • 2024/03/16 06:36【動】おは尻!

    オハヨー(^o^)
    早起きして元気なおしりです!
    ファミマの水色の靴下お気に入りです♡

    休日に早起きして
    どこへ行くのかというと…
    ​お​​​​​​ひとりさまユニバしてきます!
    ハリキッて開演時間前に到着するゾー!

    5日間も日記サボりマンしててごめんね。
    お仕事バタバタしていて
    ついつい更新しそびれていました。
    このあとも更新します(^o^)


    しずか










  • 2024/03/16 06:31USJへ行ってきます!

    行ってきます写メ?玄関で撮りました。
    クッキーモンスターと一緒に
    おひとりさまユニバを楽しんできます。
    最近はちょっと忙しかったりで
    なかなか行けてなかったので
    久しぶりのユニバです。

    ハリキッて開園時間前に到着します!
    (さっきの動画日記では開園を開演と
    誤字してしまいました。)
    人混みに疲れたら早めに帰ろうっ

    行ってきます(^o^)/


    しずか





    女の子ページへ http://365diary.net/V1pBT3lML2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--