都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 人妻系
  • M女系

きぬか 55歳

  • 本日出勤13:00~20:00
  • 2023/06/21 14:20こんにちは

    歩いていたら、ハイヒールの踵の先端が欠けてしまって歌舞伎のたたらを踏んでしまいました。
    正面から歩いて来た人に『どしたんこの人』的な顔をされつつ華麗にスルーして、びっこを引き引き靴の修理屋さんへ辿り着く。想定外の散財をしてから、やっとの思いでローソンへ赴き、どうしてもコーヒーを飲みたいという欲求を満たしてからここへ。
    出勤しました。

  • 2023/05/28 15:40こんにちは

    ( ;´Д`) あつい…
    今からこんなで夏はどうすれば…
    いや、その前に梅雨が。

    毎年わかったことなんだけど、
    そして毎年同じこと言ってるんだな。
    あちぃのは苦手。

  • 2023/04/14 13:40こんにちは

    振りみ振らずみになるかと思いきや、案外外が明るくて少しホッとしました。

    雨も降らなきゃ困るのだけど、中々春雨じゃ濡れて行こうとはなりませんね、
    実際あまり粋な道行きではないような。

    夜まで降らずに持つかな、お待ちしてます。

  • 2023/03/25 14:40出勤しました、お待ちしてます

    毎日通る道沿いに、今まさに満開の桜が一本。
    ここ1日2日で咲いたはずにも関わらず、花首からポタポタ落ちてます。
    んー?花びらじゃなくて花柄ごと落ちるのは変じゃないかな。
    鳥?風?雨?昨日から謎が解けずモヤモヤしてます。

  • 2023/03/18 15:10こんにちは

    2、3日前は ( ´△`) あつー
    って言ってたのに、一転今日はちょいと寒いです。
    春なんだか冬なんだか。まぁ春だけど。

    雨も上がりました、お待ちしてます。

  • 2023/03/11 12:40出勤しました

    毎年々々年頭に、今年こそは筋トレしようと思って…みただけになるなぁ。
    到頭今頃3月になって、思い出して焦ってみたりする。
    はぁ、始めるかな…

  • 2023/03/10 13:31お待ちしてますよ

    もう2週間足らずで桜が咲くらしい。
    はぁぁ、早いな。
    何をするでもないのに、焦る様な気がする。
    ま、いっか。で過ごしてしまうんでしょうけどね。

  • 2023/03/08 12:57お待ちしてますー

    何も考えずぼんやり無になって歩いていたら、駐車場からバックで出てきた車に当たりそうになって『はぇ?』と思ったら、コケました。
    通りすがりの年配のご婦人に大変心配してもらいましたが、気の利いたお礼も言えず、今頃になってもやもや。
    情けなや…

  • 2023/03/07 14:00こんにちは

    出勤してますー、お待ちしてますよ

    さて

    本が好きです。
    割合としては日本の歴史物を読むことが多いけど、海外の作家もちょいちょい手に取ります。

    中学時代から愛読しているクリスティをまた読み始めました。当時の世相やバックグラウンドを思いながら、長編を刊行順に全66作…だったかな、長くて終わらないのがいい。

    しばらくはこれで楽しめそう。

  • 2023/03/05 16:20こんにちは

    あっという間に、桃の節句も終わってしまい、もうあったかくなる予感しかしない。
    冬も好きだけど、段々と着る物が軽くなるのもウッキウキ。
    お待ちしてますよー。