都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 人妻系
  • M女系

きぬか 55歳

  • 本日出勤14:00~20:00
  • 2024/09/28 18:36こんにちは

    わずかな段差で躓くことがありませんか。
    なんなら平坦なところで蹴躓いて、自分で驚くことも。

    段々爪先が上がらなくなってきたのかと、先々の嫌な想像をするようになったかなあ…とも思いましたが、そういや昔から蹴躓いてたわ。

    とどがつまらんでも運動不足ってことですな。

  • 2024/09/25 16:16こんにちは

    台風16号が発生しましたね。
    シマロンというアジア名が付いています。

    詳しくはだいぶ省きますが、なんでも14ヶ国加盟の台風委員会なる組織があって、そこで決めた名前リストから台風の発生順に割当てると。

    これは2000年からだそうで、現在5か6順目らしいけど、あまり名前を意識したこともなくふーんで済ませてましたが、知れば面白いものです。

    シマロンて何?と思ったら、フィリピンの提案した名前で野菜の牛という意味だそうな。

    ほぇーなるほどなぁ…
    と、ついリストを最後まで見てしまったのでした。

  • 2024/09/24 16:06こんにちは

    彼岸の中日を過ぎました。

    昼日中はまだ暑いですが、朝晩の過ごし易さは格段にちがいます。この寒暖差のせいで、これから何を着ればよいのやら悩ましい季節になってきます。

    きっと夜は肌寒いだろうと思って羽織ものを持ってくると、結局暑くてそのまま持って帰る、で随分損をしたような気になったり。
    修行が足りない、動じないようになれるといいですが。

    何はともあれ、暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもんです。

  • 2024/09/23 17:16こんにちは

    嗜好。
    嗜むこと、好きなもの、趣味、特定のものを好み特に親しむこと、といった意味ですね。何やら趣のある表現、言葉だと思います。

    だからどうだという訳じゃないけれど、人の好きなこと、ものは浜の真砂ほどあって外野から眺めるのは面白い。

    何かに心から打ち込む人を見ると、感嘆して羨ましくなります。自分もそうありたいと、ちょっとだけ思うのです。

    因みに嗜好品。
    栄養を目的とせず、風味などを楽しみに摂取するもの。品が付いただけで随分と狭義になりますな。
    言葉は難しいけど面白い。

  • 2024/09/20 20:06こんにちは

    台風14号とやらが、妙な予報円になってますな。
    ほぼUターンじゃないかっていうくらい。

    温帯低気圧に変わるとはいえ、雨は降るでしょう。残念なことに雨の降り方にも情緒が無くなってきましたね。

    さておき、続けて雨ばかりの地域は大変な思いをされているはずです。
    被害が出ないことを祈るばかりです。

  • 2024/09/17 20:06こんにちは

    今日は旧暦8月15日、中秋の名月です。

    昨夜夜道を歩いていると、街灯のせいではない自分の影に気が付いて、見上げてみたのです。

    よいお月様でした。
    それで中秋の名月に思い至ったわけです。

    旧暦では1月から3ヶ月毎に春夏秋冬を分けていたので、7.8.9月が秋。その真ん中なので中秋なのだと、何かで読んだ記憶があります。

    何はともあれ、今日も月を眺めてみようと思います。

  • 2024/09/16 14:16こんにちは

    盛夏にはとんと姿を見なかった蚊が、朝晩にやや過ごし易くなったとみえ、多くなったと思います。

    出やすいところだと、少し立ち止まっただけなのに音速で飛んできて光の速さで吸っていく。時間差で痒みを覚えて見れば何箇所も腫れている。
    もうどこが痒いのか判りませんが、とにかく痒いのです。

    で薬を持ち歩いている今日この頃です。
    引っ掻いて痕が残るのも嫌だしね。



    お待ちしてます。

  • 2024/09/15 15:16こんにちは

    気が付けば世の中は三連休。
    祝日を謂れのある日付から◯月第一月曜と動かしたのは、いつからだろうとふと思いました。

    連休の方がいいのかも知れないが、その日付には意味があるのだから、動かさなくてもいいのでは?

    頭が古いか固いか悪いのか、そう考えてしまいます。

    やはり連休の方が実利があるのかな、野暮なことかも。



    お待ちしてます

  • 2024/09/14 14:06こんにちは

    いつにないこと、夜寝ているときに途中で目が覚めました。
    またすぐに寝たにも関わらず、朝起きると頭にもやがかかったような感じ。

    なんとかスッキリする方法はないものか。
    考えるけれどそもそも頭の中に霞みがかかっているので、何にも出てこない。

    どうもならんね。



    お待ちしてます。

  • 2024/09/13 16:49こんにちは

    夏の間、散々冷たいものを食べたり飲んだりしたせいか、少しぐったりしています。
    胃腸をはじめ、内臓が疲れているのでしょうか。

    所謂、夏バテというものだろうと思い至ったのでせいぜい温かくて消化によいものを摂ろうと思います。

    皆様もご自愛ください。
    お待ちしてます。