都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 人妻系
  • M女系

きずな 54歳

  • 本日出勤16:00~23:00
  • 2022/12/04 18:20オー!ジーザス!


    エッチな皆様♥️こんばんは♪


    感じるツボを突かれちゃうと

    生まれたての小鹿のように˗ˏˋ ビクン ˎˊ˗と

    正直に反応する˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♡


    寒くなると身体は正直なもので

    温かい˗ˏˋ モノ ˎˊ˗をクチにしたくなりますね


    昔、近所の駄菓子屋さんのおばあちゃんが

    冬になるとおでんを炊いて売っていました

    子供相手なので30円ぐらいだったかな…

    お釣りの十円玉がおでんの中にダイブして

    『オー!ジーザス!』なんて事もありました


    人肌も恋しいですが、おでんも恋しい

    熟女が恋しい時は…もちろん熟女家へ


    懐かしい話をしたり、温かい˗ˏˋ モノ ˎˊ˗を

    クチに含んでみたりココロもカラダも

    癒しの空間で暖めてあ・げ・る♥️


    秘密の道具で暖めてくれる旦那様も大歓迎♡

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗にお誘い待ってます♥️

    ♥️(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
  • 2022/12/04 12:20必殺!ご奉仕人♥️


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    尺八職人の˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です☆


    皆様は子供の頃の『欲しいもの』って

    何だったか覚えていますか?

    友達は持っているのに自分は持っていない

    ゲームやオモチャって欲しくなりましたよね


    私は男兄弟の中で育ったせいなのか

    皆様が毎日ブラブラとぶらさげている

    ネクタイ…ではなく、『おち●ちん』が

    欲しいなんて思っていたのは内緒ですが

    大人になってもネッ!ウフフ♡


    人の脳は常に˗ˏˋ 刺激 ˎˊ˗を求めています

    刺激を求めてるからこそ欲求が高まります

    前の方をペロペロ♡後ろの方はベロベロ♡

    あんなこといいな♪ できたらいいな♪


    必殺!ご奉仕人の˗ˏˋ きずな ˎˊ˗が

    あなたの˗ˏˋ 欲求不満 ˎˊ˗を晴らします♥️


    ˗ˏˋ 秘密の道具 ˎˊ˗に新しい仲間が増えました

    試運転していただける方募集中で~す♡

    今日も懐に忍ばせて温めておきます♪


    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♡

    ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭♡