都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 人妻系
  • M女系

きずな 54歳

  • 本日出勤16:00~23:00
  • 2023/01/31 10:02あなたと結ぶ愛の絆♥️


    エッチな皆様♡おはようございます♪

    『独りよがり』という言葉を見ると

    一人エッチを想像しちゃう˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    いつもとは違う時間に出勤していますので

    まだお会い出来ていない優しい旦那様♡

    これを機に深い˗ˏˋ 絆 ˎˊ˗を結びませんか?


    男性は視覚で感情を揺さぶられギンギンに

    女性は聴覚で感情を刺激されてヌルヌルに

    でも…肌の触れ愛が一番気持ちイイよね♥️


    独りよがりさせられると恥ずかしいけど…

    あなたの好奇心が満たされるなら…いいよ♡


    一緒に興奮したくて音を立てる˗ˏˋ ご奉仕 ˎˊ˗

    一緒に気持ち良くなる˗ˏˋ 濃ゆいサービス ˎˊ˗

    抜け駆けしちゃダメだよ♪イク時は一緒に♡


    笑顔と癒しをあなたへお届けいたします

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♡

    (•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾♥️♥️


    ※公式ホームページのプロフィール欄に

    個人オプション˗ˏˋ 秘密の道具 ˎˊ˗公開中!

    気になる一品があれば使ってみてね♪

  • 2023/01/30 13:20クチに指を入れる女♥️


    あなたと越えたいのは天城越え♪

    こらえられずに漏れるのは˗ˏˋ あえぎ声♡ ˎˊ˗

    声が出る理由は医学では解明されてないけど

    そんなの簡単だよね♪気持ちイイから♥️


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    我慢しても声は出ちゃうけど欲しくなると

    口に指を入れてしまう˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    ━━━━━━☆緊急告知☆━━━━━━


    公式HPのプロフィール写真が変わりました

    プロフィールのページに個人オプションの

    リンクがありますのでチェックしてみてね♡

    謎に包まれていた˗ˏˋ 秘密の道具 ˎˊ˗解禁です


    ━━━♡可愛がってくださいね♡━━━


    ご奉仕する時にジュボジュボ♪ズチュ♪

    なんてスケベな音を立てるけどいいよね?

    山が燃える濃ゆいサービス♪もあるよ♡


    抱き愛ながらkiss♡して気持ちイイ事する?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥️

    (人 ᵕ̤ᴗᵕ̤)ºº♥️
  • 2023/01/29 14:50出勤します❤️

    今日はお休みの予定だったんですが

    予定が変わって

    急遽出勤することに

    なりました😆

    お時間合うようでしたら

    逢いに来て頂けると嬉しいです🥰

    よろしくお願いします❤️
  • 2023/01/28 12:20きずなイキま~す♥️


    世の中の性癖の定義といえばSとMですが

    両方だとMS… きずな!イキま~す♪

    見せてもらおうかアレ🍌の性能とやらを!


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    航空会社のANAが何故か卑猥に見える

    気持ちだけは少女Aの˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    Fは大好き♪フニャフニャした可愛いモノが

    ムクムク大きくなると私の期待も膨らみます


    Fカップのバストは顔を埋めて甘えたり

    好きなモノを挟んで遊んでいただけます♫


    Finishブローは丁寧なお掃除Fよ♥️


    A舐め♡C舐め♡S舐め♡T舐め♡と

    あなた好みに˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗しちゃいます♪

    忘れられなくなる濃ゆいサービス♪も♥️


    想像よりも気持ちEコトしませんか?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♡

    (人 ᵕ̤ᴗᵕ̤)ºº♥️

  • 2023/01/26 12:21近くで感じたいの♥️


    人との距離を縮める方法って知ってますか?

    共通の話題でトークするよりも、実は…

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なコトするのが一番なんだって

    ねぇ♡二人のの距離を縮めてみませんか?


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    スマホの予測変換が˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗な言葉で

    埋め尽くされている˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    エッチな雰囲気作りに欠かせない˗ˏˋ kiss ˎˊ˗

    ハムハムすると気持ち良くて私は好き♡


    毛深い場所にある性感帯にkiss♡しちゃう

    シックスナインは恥ずかしいけど…大好き♥️


    焦らし焦らされ欲しくなるような求め愛♡

    見上げたり見つめたりスケベに˗ˏˋ ご奉仕 ˎˊ˗

    愛し愛され忘れられない濃ゆいサービス♪


    あなたをもっと近くで感じてみたいな…

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♡

    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️
  • 2023/01/25 12:20愛さずにはいられない♥️


    女性はテカテカと黒光りしてるナスビを

    見ると入れてかき回したくなるんです♪

    反ったキュウリや太い大根なんかも魅力的♡


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    固い、太い、黒い、長いのは重要ではなく

    口に入れた感触が気になる˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    私の好きな一人エッチ♡の話じゃなくて

    グチョグチョかき回すぬか漬けのお話ね♪

    漬けると深みが出て濃厚なのがチーズで

    味わうと病みつきになるよ…私みたいに♥️


    ねっとりと期待に応える˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗と

    愛さずにはいられない濃厚なサービス♥️


    頭の中で思い描いているコトよりも

    すんごく˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なコトしませんか?


    あなたのお誘いお待ちしております♡

    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️

  • 2023/01/24 12:20カラダで体験したいの♥️


    今を遡ること300年、江戸時代のお話ですが

    エッチな本や女性向けの性の参考書があり

    お殿様やお姫様もコッソリ見てたんだって


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    四十八手が裏表で本当は何手まであるのか

    あなたと一緒に数えたい˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    性の参考書には『声を出してはならない』

    『殿方よりも先にイッてはいけない』

    『恥じらいを忘れてはいけない』などと

    書かれてるそうですが…我慢できないよ♥️


    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗な本よりスケベな˗ˏˋ ご奉仕 ˎˊ˗

    性の参考書より刺激的で濃ゆいサービス♥️


    『昼間でも誘われたら断ってはいけない』

    コレ重要で赤線引いてあったんだって!?


    頭の中で考えるよりカラダで体験したいな♡

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♡

    ♥️(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

  • 2023/01/23 13:06腰をフリフリ♥️


    ワンちゃんがシッポを振るのは気を引くため

    あなたがアレを振るのは快楽を求めるため

    私が腰を振るのはソコが気持ちいいから♥️


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    秘密の道具で焦らされると我慢できずに

    腰をフリフリしてしまう˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    雨の日は女性の性欲が高まると噂に聞いて

    調査のためにジャングルの奥地へと手を

    忍ばせると…そこはもう熱帯雨林♥️


    実は日記のアイデアが浮かばない時は

    お触りしながら書いてるのは内緒にしてね♡


    しっぽりと先の方から根本まで˗ˏˋ ご奉仕 ˎˊ˗

    離れたくなくなるような濃ゆいサービス♪


    暖気運転は、もう完了してるから早くきて…

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥️

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♥️
  • 2023/01/21 12:20夢見る少女じゃいられない♥️


    時は19世紀『一人エッチ』は有害とみなされ

    あふれる性欲を抑える為に発明されたのが

    朝食で食べるコーンフレークなんだとか…

    その頃、日本は男女仲良く混浴してたそうな


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    亀甲縛りは米俵を縛る為の縛り方だと知り

    農家の奥さんも縛られてたのかが気になり

    夢見る少女じゃいられない˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    混浴だと湯煙に隠れてアレがチラリズム♪

    農家に嫁ぐと亀甲縛りでエロティシズム♪

    優しく抱いてくれる貴方はダンディズム♪


    スケベに舌を這わす˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗は好き?

    快楽に溺れる濃ゆいサービス♪もあるよ♥️


    嗚呼♡性欲も涌き出る泉もも溢れちゃう♪

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♡

    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️

  • 2023/01/20 12:20禁じられた遊び♥️


    人には理性があり頭の中では理解していても

    あぶない刑事よりも危ない事をしたくなり

    禁止されるとむしろしたくなりますよね♪


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    音楽の教科書に『禁じられた遊び』という

    曲があり歌詞よりも遊びの内容が気になり

    眠れぬ夜を過ごしていた˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    下着をつけたままだとなんだか興奮するし

    秘密の道具で焦らされると懇願してしまい

    おあずけ♪されるとむしろ欲しくなります


    ˗ˏˋ ご奉仕 ˎˊ˗するのは好き6ix9ineは大好き♡

    熟女の濃ゆいサービスを身体で感じてね♥️


    あなたとならイケナイコトしてもいいよ♥️

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしてま~す♡

    (人 ᵕ̤ᴗᵕ̤)ºº♥️