都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 人妻系
  • M女系

きずな 54歳

  • 2023/02/28 11:53触れて感じて♥️


    女性はモノに触れて肌で感じるのが好きで

    使ってる所を妄想すると興奮するんです♡

    ウフフ♡ショッピングの話なんですけど…


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    ˗ˏˋ モノ ˎˊ˗に触れて肌で感じるのは好き♡

    エッチなコトは大好きな˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♡


    ご奉仕の最中は、この後の展開を想像して

    妄想して興奮してるのはいつもの話ですが

    不意におねだりされるとキュン♪ときて

    母性がくすぐられて愛おしく感じるの♥️


    カラダの芯がしびれるような˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗

    記憶の底に残るような濃ゆいサービスゥ♪


    まだお会い出来ていない優しい旦那様♡

    私とお手あわせしてくださいませんか?


    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♡

    (人 ᵕ̤ᴗᵕ̤)ºº♥️


    ※個人オプションのリンクがありますので

    公式HPのプロフィール欄も要check♪

    お気に入りの一品を見つけてくださいね♥️

  • 2023/02/23 15:40男は目で女は耳で♥️


    視覚でビンビンに反応して感じるのが男性

    聴覚が敏感に反応して感じちゃうのが女性

    感覚が敏感な先端は男も女も感じるよね♡


    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗な皆様♡こんにちは♪

    どこが気持ちいいの? なんて聞かれると

    奥の細道がしっとり濡れる˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    男も女も満たされるより焦らされることで

    欲望が燃えあがり快感が高まるのは同じで

    焦らされちゃうとお尻をフリフリしながら

    服従のポーズになるのはココだけの秘密♥️


    快感の入口へ誘う吐息が漏れる˗ˏˋ kiss☆ ˎˊ˗

    見つめて焦らしてねっとり˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗

    欲棒が燃えあがるような濃ゆいサービスゥ♪


    いつもと違う風景をのぞいてみませんか?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♡

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♥️


    ※熟女家公式HPのプロフィール欄に

    個人オプションのリンクができました♪

    あなただけの使い方を見つけて遊んでね♡

  • 2023/02/20 13:10ビンビンに起つのは…💕


    上を向いて歩くのは涙がこぼれないように

    上へ向かってビンビンに起つのは…ウフフ♡

    もちろん気持ちイイ事するためだよね♥️


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    気持ちは前向きです♪という言葉を聞くと

    体位の話に聞こえてしまう˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    ご奉仕が大好きで気持ち良くしてあげたい

    でも、肌が触れあい欲棒を近くに感じると

    一緒に気持ちイイコトしたくなっちゃう…

    6ix9ineするのは恥ずかしいけど好き♥️


    愛おしい気持ちが芽生える求め合うkiss☆

    ねっとりと絡みつく刺激的な˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗

    ココロも身体も癒される濃ゆいサービス♪


    求められると期待に応えたくなっちゃう♥️

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♡

    (人 ᵕ̤ᴗᵕ̤)ºº♥️


    ※熟女家公式HPのプロフィール欄に

    個人オプションのリンクができました♪

    見るだけじゃなく使って楽しんでね♡


  • 2023/02/19 12:18夕べはお楽しみでしたね♥️


    男性は女性よりロマンチストって聞くけど

    女性も心のどこかで期待してるんですよ

    しっとり濡れる男と女のラブロマンスに♥️


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    男の人のロマンって目を細めても見えない

    エッチな動画のモザイクの向こう側の世界

    のコトだと思っている˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♡


    石器時代より遥か昔から男の人はロマンを

    求めて冒険をするのが大好きだったようで

    その名残で女性の方も渡り歩くんだって♡

    ねぇ♪ロマンを求めて遊びにおいでよ♥️


    欲棒からロマンが溢れちゃう˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗

    世界のはてまでイキそうな濃ゆいサービス


    宿屋で『おたのしみなコト』しませんか?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♡

    ♥️(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)


    ※公式ホームページのプロフィール欄に

    冒険に欠かせない˗ˏˋ 秘密の道具 ˎˊ˗あります

    ちょいとのぞいてみてね♥️
  • 2023/02/15 12:20エッチなコトしてる時…💕


    女性がカラオケで歌ってる時の顔と声って

    エッチなコトしてる時の顔と声に近いって

    聞いた事があるけど…ホントだと思う?


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    歌う時は目をつぶって胸に手を当てながら

    マイクは握ったら離さない˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    あなたのマイクだとイイ声が出るのかしら

    絡みあうスケベなデュエットがした~い♪

    2曲目もリクエストに応えてあげたいな♡


    頭の中で優しく響き渡る甘~い˗ˏˋ kiss♡ ˎˊ˗

    頭の中の回路がショートする˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗

    頭の中から離れなくなる濃ゆいサービス♥️


    愛を語るより口づけを交わしませんか?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♡

    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♥️


    ※公式ホームページのプロフィール欄に

    個人オプションへのリンクができました♪

    ちょっとのぞいてみてね♡

  • 2023/02/13 12:20ニャンとも興奮する話♥️


    ダンボール箱に入るのが好きな我が家の猫

    猫って警戒心はもちろん強いんですが

    あなたと同じで好奇心は旺盛なんですよ♡


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    あなたの好奇心をくすぐるのはナニかな?

    あなたのモノに興味津々な˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    秘密の道具の遊び方は色々とございますが

    下着をずらされて隙間から、こんにちは♪

    恥ずかしいけど興奮するのは内緒の話♥️


    敏感なトコロを刺激しあう6ix9ine♡は好き

    隙間まで丁寧に˗ˏˋ ご奉仕 ˎˊ˗するのも好き♡

    心が満たされる濃ゆいサービスは大好き♥️


    夢見るベッドでニャンニャン♡しちゃう?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♡

    (人 ᵕ̤ᴗᵕ̤)ºº♥️


    ※公式ホームページのプロフィール欄に

    眠れぬ夜を共にした˗ˏˋ 秘密の道具♡ ˎˊ˗

    個人オプションへのリンクができました♪

    バニーちゃんもシークレットで~す☆

  • 2023/02/12 12:20エロいのは…♥️


    男性ホルモンが多いと薬指が長くなり

    女性ホルモンが多いと人差し指が長くなる

    という事が最近の研究で判ったんだって!

    薬指を見るとエロい女の人か判るんだとか…


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    人差し指より薬指が長い女性はエロいと聞き

    誰よりも心当たりがある˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♥️


    思ってた通りにエロい♡熟れたカラダ♡

    思ってたよりもエロい♡オナニー鑑賞♡

    思い出すぐらいエロい♡秘密の出来事♡


    我慢の涙が溢れる出るような˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗

    愛の汗がとめどなく流れる濃ゆいサービス

    これは確かめに来た方がいいんじゃない♪


    ねぇねぇ♡二人で秘密を共有しませんか?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥️

    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    ※公式ホームページのプロフィール欄に

    ( ‘ω’o[ 個人オプション☆秘密の道具♡ ]o

    掲載中です♪見て▷使って▷楽しんでね♥️


  • 2023/02/08 12:21OKのサインは…♥️


    猫がしっぽをピンと立てるのは甘えたい印

    あなたがアレをピンと立てるのは元気な印

    私の突起がピンと立つのは準備OKの印よ


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    立てるのは好き♡ 立たせるのも好き♡

    立ったモノ♥️は大好きな˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    ˗ˏˋ カッチカチ ˎˊ˗に硬いのも好きだけど

    初動のフニャフニャしたのは可愛くて好き

    私の期待と共に大きくなる姿が愛おしくて…

    嗚呼♡早くあなたのモノに触れてみたいな…


    エッチな˗ˏˋ ご奉仕 ˎˊ˗で天国の階段を登り

    スケベな濃ゆいサービスで天国の扉を開き

    エロスな天国で一緒にイキたいな♥️


    ねぇ♡違う世界を覗いてみませんか?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥️

    (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♥️


    ※公式ホームページのプロフィール欄に

    幾多の夜を共にした˗ˏˋ 秘密の道具♡ ˎˊ˗

    個人オプションへのリンクができました♪

    あぶない水着♡はシークレットです☆

  • 2023/02/06 13:46吸われて感じちゃう♥️



    牛乳は苦手だったんだけど˗ˏˋ オッパイ ˎˊ˗が

    大きくなるという噂を聞いて飲み続けたら

    今ではナニを挟めるFカップになりました♥️


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    チーズとか乳製品はチョッと苦手だけど

    カルピスは濃い目が好きな˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    モミモミされると感じちゃう˗ˏˋ オッパイ ˎˊ˗

    男性は女性が吸われて感じる姿に興奮して

    女性は音を立てて吸われると興奮します♪

    その先のコトを想像してしまうと大興奮♥️


    私の感じてる姿を見ながら˗ˏˋ 甘いkiss♡ ˎˊ˗

    あなたの感じてる姿を見ながら˗ˏˋ ご奉仕 ˎˊ˗

    私も一緒に感じちゃう˗ˏˋ 濃ゆいサービス ˎˊ˗


    ˗ˏˋ イケナイコト ˎˊ˗して遊びませんか?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥️

    (•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾♥️♥️


    ※公式ホームページのプロフィール欄に

    個人オプション˗ˏˋ 秘密の道具 ˎˊ˗掲載中です

    受付の時に番号でお申し付けくださいませ

    ♥️乱れてしまったら優しく介抱してね♥️

  • 2023/02/05 12:20ベッドの上では…♥️


    車の運転が上手な男性は˗ˏˋ アッチ ˎˊ˗の方も

    上手だという話を聞いたけど…ホント!?

    男の人って飛ばすコトが大好きですよね♥️


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    バックが上手に出来るよう˗ˏˋ 密着指導 ˎˊ˗で

    エロエロ♡と教えて欲しい˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    ステアリングは10時10分に握りしめて

    真面目か!と言われるほど基本に忠実です

    安全運転を心がけキープレフトで堅実です

    ベッドの上では˗ˏˋ あなたに従順です♥️ ˎˊ˗


    トップギアに入りっぱなしの˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗

    オイルが溢れちゃうぐらい濃ゆいサービス

    嗚呼♪激しくてオーバーヒートしちゃう♥️


    夢のような世界へドライブしませんか?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♡

    (人 ᵕ̤ᴗᵕ̤)ºº♥️


    ※公式ホームページのプロフィール欄にある

    個人オプション˗ˏˋ 秘密の道具 ˎˊ˗を見てね♪

    好奇心をくすぐる一品があれば使ってね♡