都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 人妻系
  • M女系

きずな 54歳

  • 2023/03/31 12:40上に乗ってハッスル♥️


    猫は何かの上に乗るのが好きな生き物で

    飼い主の上に乗るのは体温を近くで感じて

    安心できて居心地がいいからなんですよ♪


    エッチな皆様♪こんにちは♡

    殿方の上に乗るのは恥ずかしいけど…

    乗るとハッスル♪しちゃう˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    触れて感じて欲しいな…あなたのその手で

    抱いて感じて欲しいな…私のぬくもりを

    カラダで感じて欲しいの…私のすべてを♥️


    上に乗ってハッスル♡˗ˏˋ シックスナイン ˎˊ˗

    記憶の中に刻み込まれるエロい˗ˏˋ ご奉仕 ˎˊ˗

    すべてを忘れちゃう濃ゆい˗ˏˋ サービス♡ ˎˊ˗


    ねぇねぇ♡ハッスルしてもいいかしら?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♡

    (人 ᵕ̤ᴗᵕ̤)ºº♥️


    ※こっそりと個人オプション始めました♡

    公式HPのプロフィール欄にリンクがあるよ

    気になる一品を見つけたら使ってみてね♪


  • 2023/03/25 15:20興奮するぅ❤️


    女性は男性に比べると共感性が高くて

    エッチなコトをしてる相手が気持ちイイと

    自分も気持ち良くなっちゃうんです♥️


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    ご奉仕に興奮してアレが硬く大きくなると

    先のコトへの期待が膨らむ˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    男性は咥えてる顔を見るのが好きだよね?

    見られてると恥ずかしいけど興奮するぅ♥️


    あなたを見つめながらスケベな音と吐息で

    興奮をMAXにして…あ・げ・る💋


    想像力を掻き立てられる甘美な˗ˏˋ kiss♡ ˎˊ˗

    征服欲・支配欲が満たされる˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗

    奥深くまて堕ちてゆく濃ゆいサービスゥ♪


    オトナの女性の魅力を堪能しませんか?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♡

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♥️


    ※公式HPのプロフィール欄に秘密の道具を

    はじめ個人オプションのリンクができました

    受付時に番号でお申し付けくださいませ♡

    ( `・ω・´)ノ ヨロシクー
  • 2023/03/20 14:10カラダは正直ね♥️


    男性のカラダってとても正直ですよね♡

    女性はkiss♡をするとドキドキ☆しますが

    男性はドキドキ☆が身体の反応として表れ

    熱くなって硬くなって🍌暴れん棒将軍に♪


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    kiss♡するのは好き♪ご奉仕するのも好き♪

    シックスナインは大好き♥️˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    kiss♡をすると相手の事が愛おしくなり

    カラダに触れると相手の事が欲しくなり

    焦らされるとお尻をフリフリしちゃいます

    イケナイコトはしてみたくなりますよね♥️


    カラダの反応を確かめながら˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗

    理性が崩壊しちゃう濃ゆ~いサービスゥ♪


    理屈抜きで楽しいコト♡しませんか?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♡

    (人 ᵕ̤ᴗᵕ̤)ºº♥️


    ※公式HPのプロフィール欄に注目!?

    個人オプションのリンクがありますので

    のぞいてみてくださいね♥️(/ω・\)チラッ♪

  • 2023/03/19 12:50きずなビンビン物語♥️


    立ちっぱなしの仕事で大変という話を聞き

    常にビンビンだなんて♪すごくス・テ・キ☆

    親善試合をするとハットトリック達成ね♡

    なんて想像してしまったのは内緒のお話☆


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    ストレッチが一人エッチに聞こえてしまい

    私は寝る前にするけど…気持ちイイよね♡

    と性癖を答えてしまった˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    あなたに見られながら一人エッチをするのは

    恥ずかしいけど背徳感があって感じるの♡


    誘い誘われ本気で深く求め合う˗ˏˋ kiss♡ ˎˊ˗

    心までビンビンに感じさせる˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗

    ギンギンが収まらない濃ゆいサービスゥ♪


    背徳感のある非日常を体験してみませんか?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♡

    ♥️(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)


    ※公式HPのプロフィール欄に秘密の道具や

    個人オプションのリンクがありますので

    是非チェックしてみてくださいね♥️

  • 2023/03/15 15:20理性を脱ぎ捨てて♥️


    何かを口に触れさせたいと言う感覚は

    誰しもが持っているものなんだとか…

    ˗ˏˋ オッパイ ˎˊ˗を吸っていた頃の名残で

    クチで何か確かめるのは本能なんだって♡


    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗な皆様♡こんにちは♪

    男性にオッパイを吸ってもらえると

    優しい気持ちが芽生える˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    女性の突起を吸いたいのが本能だとすると

    男性の突起を吸って確かめるのも本能♥️

    男性も女性も˗ˏˋ スケベ ˎˊ˗な音を立てて

    吸われると興奮しちゃうのは同じだよね♡


    あなたを確かめるようにハムハム˗ˏˋ kiss ˎˊ˗

    スケベな音を立ててねっとり˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗

    あなたとの絆を深める濃ゆいサービスゥ♪


    理性を脱ぎ捨てて本能で楽しみませんか?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♡

    (人 ᵕ̤ᴗᵕ̤)ºº♥️


    ※公式HPのプロフィール欄にあります

    個人オプションもcheck♡してみてね♪

  • 2023/03/13 12:23上が好き♥️


    春3月🌸桜のつぼみが大きく膨らみはじめ

    期待と希望と股間も膨らむ卒業シーズン

    あなたのアレが希望より大きく膨らむと

    私の期待も大きく膨らむのは内緒のお話♡


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    痛いのはダメだけど軽く縛られるのは好き

    縛られたかよわき子羊の˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    卒業といえば斉藤由貴なのか尾崎豊なのか

    サクラといえば森山直太朗かケツメイシか

    この時期になると悩んでしまいますが…

    シックスナインをする時は上が好き♥️


    甘えて欲しいFカップの˗ˏˋ オッパイ♡ ˎˊ˗

    大人の階段を登ったねっとり˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗

    卒業できなくなるような濃ゆいサービスゥ♪


    身を任せて本当の自分に出会いませんか?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♡

    (✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♥️


    ※公式HPのプロフィール欄のリンクにある

    ˗ˏˋ 秘密の道具 ˎˊ˗もcheckしてみてね♪

  • 2023/03/08 15:20ファイト~♪1発ぅ♥️


    竿と聞くと棒状のモノを想像しがちですが

    タンスの数え方は一竿なんですよ♪

    刀の数え方は振るところから一振だそうで

    男性のアレも…一振でいいのかしら♡


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    ファイトの数え方は1発♥️だけど何故か

    エッチな感じに聞こえる˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    オッパイの数え方は一揉み♪二揉み♪

    オッパイの敏感な先端の部分は一房♡

    Fカップなオッパイに癒されてみませんか?


    誘われるまま絡みあい求めあう˗ˏˋ kiss♡ ˎˊ˗

    期待もアレも大きくしちゃう˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗

    もっともっと欲しくなる濃ゆいサービス♪


    ファイトー!💪イッパ~ツ♥️(///∇///)


    ココロとカラダに栄養補給しませんか?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♡

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♥️


    ※公式HPのプロフィール欄もcheckしてね♪

    秘密の道具をコッソリ公開中です♡

    使い方はあなたに…お・ま・か・せ♥️

  • 2023/03/06 14:20リアルが欲しいの♥️


    プラモデルや鉄道模型はたまた南極2号♡

    のように何かに似てるモノに触れると本物を

    見たくなったり欲しいと感じますよね♪


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    秘密の道具で1人遊びをしていると˗ˏˋ 本物 ˎˊ˗

    に触れたくなるスケベな˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    男性は女性を気持ち良くさせたいと思うから

    シックスナイン♡って好きなのかしら?

    私は一緒に気持ち良くなりたいと思うから

    恥ずかしいけどシックスナイン♡は好き♥️


    甘くてとろけるような確かめ合うkiss♡

    あなたのホンモノに本気の˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗

    リアルにエロいと言われた濃ゆいサービス♪

    アニメじゃない本当のコトして遊びましょ♡


    あなたの全てを抱きしめてあ・げ・る♥️

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♡

    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

    先月は˗ˏˋ きずな ˎˊ˗劇場へ遊びに来てくれて

    本当にありがとうございました♡

    今日から˗ˏˋ きずな ˎˊ˗劇場が開幕しました!

    皆様との絆が深まりますよう全身運動♥️

    全身全霊で『お・も・て・な・し♥️』

    これからも˗ˏˋ ずっと ˎˊ˗よろしくね♪


    ※公式HPのプロフィール欄から秘密の道具を

    checkできちゃいますので見て遊んでね♡


    ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆