都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 人妻系
  • M女系

きずな 54歳

  • 2023/04/30 12:40遠い昔からの本能♥️


    人間は常に˗ˏˋ 刺激 ˎˊ˗が必要な生き物です♥️

    刺激がないと退屈で苦しく感じちゃうけど

    異性から刺激されると˗ˏˋ 気持ちイイ ˎˊ˗よね


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    愛されるよりも愛したい♪ご奉仕は好き♡

    シックスナインは大好き˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♡


    目隠しをされて軽く縛られてみたり

    イキそうなのイカせてもらえない時とか

    非日常な刺激には男も女も興奮しちゃいます

    快楽を求めるのは遠い昔からの本能だよね♥️


    ~本日のおしながき~

    非日常への扉を開く˗ˏˋ シックスナイン♡ ˎˊ˗

    刺激したり焦らしたりねっとり˗ˏˋ ご奉仕 ˎˊ˗

    視覚と聴覚を刺激する濃ゆいサービスゥ♪


    日常を飛び出して非日常な世界にイク?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♡

    (人 ᵕ̤ᴗᵕ̤)ºº♥️


    ※刺激的な個人オプションはじめました♡

    公式HPのプロフィール欄をチェックして

    受付にて番号でお申し付けくださいませ♪

  • 2023/04/24 12:21女のマタに力を入れる♥️


    女という漢字は跪く女性の姿だそうですが

    『努』の成り立ちが女のマタに力を入れる

    コトかどうか調べてみたくありませんか?


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    女の又に力が入るのは騎乗位スマタ♡と

    イッてしまった時だと思う˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    女に口を足すと『如』という字になるけど

    『女の口で気持ち良さは天にも昇る如し』

    なのかは現地でお確かめくださいませ♥️


    ~本日の調査内容~

    ひざまずいて舐めあげちゃう˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗

    恥ずかしいけど好き˗ˏˋ シックスナイン♡ ˎˊ˗

    女のマタに力が入っちゃう濃ゆいサービス♡


    お姉さんの身体をじっくり調査してみる?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♡

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♥️


    ※組み合わせても楽しめる個人オプションは

    公式HPのプロフィール欄をcheck!check!

    受付の時に番号をお申し付けくださいませ♡

  • 2023/04/23 12:21おあずけはイヤよ♥️


    「フレンチキス」は軽いキスではなく

    舌と舌を絡め合う濃厚なキスなんだって!

    そんなコトしたらしっとり濡れちゃうけど

    責任は取ってくれるよね?お預けはイヤよ♥️


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    フレンチというよりもソコソコ破廉恥♥️

    kissもサービスも濃ゆめの˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    最近イギリスの方に乗る機会がありまして

    下から突き上げるピストンに驚きを隠せず

    結構大きくて初めての体験でドキドキでした

    ウフフ♡代車を借りたらローバーだったの♪


    気持ちが加速していく˗ˏˋ フレンチkiss♡ ˎˊ˗

    カーブに沿って舌を絡める˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗

    メーターを振り切っちゃう濃ゆいサービス♥️


    もぅ♡ブレーキが効かなくなっちゃう♥️

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♡

    (人 ᵕ̤ᴗᵕ̤)ºº♥️


    ※秘密の道具や個人オプションは公式HPの

    プロフィール欄をチェックしてみてね♥️

    受付の際に番号でお申し付けくださいませ♪

  • 2023/04/19 12:21♋️シックスナイン♥️


    『一皮むける』というのは蛇の脱皮が語源で

    男性の🍌バナナの皮がむけて思春期に

    少年から大人に変わる事じゃないんだって😆


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    恥ずかしいけど殿方の上に乗るのが好きで

    ハッスルしたいと思うと♋️蟹座のマークが

    シックスナインに見える˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♡


    『すったもんだ』は卑猥な意味じゃないけど

    ˗ˏˋ オッパイ ˎˊ˗を吸った♡揉んだ♡されると

    おつゆがつゆだくになるのは内緒のお話♥️


    ~ 本日のおすすめメニュー ~

    あなたに˗ˏˋ ride on♡ ˎˊ˗シックスナイン♥️

    吸った♡揉んだ♡ずっぽりと˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗

    少年から大人に目覚める濃ゆいサービス♪


    お姉さんが皮をむいて味見してあ・げ・る💋

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♡

    (人 ᵕ̤ᴗᵕ̤)ºº♥️


    ※秘密の道具♥️個人オプションについては

    受付時に番号でお申し付けくださいませ♡

    詳しくは公式HPのプロフィール欄を見てね♪
  • 2023/04/18 12:21時の流れに身をまかせ…


    山形県では仲間に入れて欲しい時は

    『はめて欲しい♡』って言うんだって♪

    こんな事言われたら男子は断われないわね♥️


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    長い棒をハメた瞬間はとっても˗ˏˋ 快感♡ ˎˊ˗

    テトリスでは長い棒待ちの˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    私はスマートウオッチをはめていますが

    時の流れって目には見えませんが数字で

    時間が目に見えるってなんだか不思議…

    ねぇ♥️時の流れに身をまかせてみる?


    時の流れが止まる甘くせつない˗ˏˋ kiss♥️ ˎˊ˗

    気持ち良さに待ったなしエロい˗ˏˋ ご奉仕 ˎˊ˗

    現実に引き返せなくなる濃ゆいサービス♪


    あなたの心に愛のカケラをハメてあげる💋

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♡

    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    ※秘密の道具&個人オプションあります♥️

    公式HPのプロフィール欄を見て選んだら

    受付の際に番号でお申し付け下さいませ♪


  • 2023/04/12 16:10正常位♥️



    何も持たずに手ぶらと聞くと貝殻ではなく

    ˗ˏˋ オッパイ ˎˊ˗を手で隠してる姿を想像して

    ポッと顔を赤らめてしまいます❤️


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    2段ベッドは上が好き♪

    貴方に乗るのは…❤️❤️❤️な˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です😆

    成城石井が正常位に聞こえてハッとしたり

    仲立ちと聞くとグッと立ってるのかと思い

    パックンチョはパッと咥えてしまいます♥️

    汁だくかどうかはその手でお確かめ下さい♪


    ~ 本日のおしながき ~

    kiss♡して感じてチューチュートレイン♪

    熱く˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗マツタケのお吸い物♥️

    恋に恋焦がるよりも濃ゆいサービスゥ♪


    お姉さんが非日常体験させてあ・げ・る💋

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♡

    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♥️


    ※秘密の道具や個人オプションについては

    公式HPのプロフィール欄をチェックしてね♡
  • 2023/04/11 12:21かた~いのが…好き♥️


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    バナナは固いのが好き♡男性のバナナを

    硬くしちゃうのは大好き♡˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    男性はバナナの大きさを気にされますけど

    私は大きさよりもムクムク♪と元気になる

    コトが嬉しくて、愛おしさを感じてしまい

    その先のコトを期待せずにはいられません♥️


    実は人間とバナナのDNAは半分同じと

    聞いて男性のアレを想像してしまったのは…

    ウフフ♡私の不満が欲求してるのかしら?


    ~本日のおしながき~

    上に乗るのは好き♪˗ˏˋ シックスナイン♡ ˎˊ˗

    愛おしく見つめてねっとりと˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗

    不満も欲求も解消する濃ゆいサービスゥ♪


    お姉さんが皮をむいて頬張ってあげる♥️

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♡

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♥️


    ※公式HPのプロフィール欄にリンクがありる

    個人オプションもチェックしてみてね♪

    秘密の道具で˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なスイッチが入り

    映像と音声が乱れたら˗ˏˋ ごめん遊ばせ♥️ ˎˊ˗


  • 2023/04/10 14:01優しくしてね♥️


    『ダメ♡』と言われたコトはどうしても

    やりたくなってしまうのが男性というもの

    焦らしちゃうけど…優しくしてね♥️


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    個人オプションの秘密の道具を手渡されると

    あっ♥️ダメ♥️と切ない吐息を漏らしながら

    本気で実演してしまう˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    欲しいけど、女として恥じらいがあるから

    ダメ♥️なんてクチでは言っちゃうんだけど

    求められると期待に応えてあげたくなるの♡


    ~☆本日のメニュー☆~

    恥ずかしいけど大好き˗ˏˋ シックスナイン ˎˊ˗

    視覚と聴覚を刺激するスケベな˗ˏˋ ご奉仕 ˎˊ˗

    あなたの求めている濃ゆいサービスゥ♪


    ねぇねぇ♡イケナイコトしませんか?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♡

    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    ※公式HPのプロフィール欄のリンクから

    私が使って遊んだり貴方が使って興奮する

    個人オプションがチェックできちゃいます

    受付の際に番号でお申し付けくださいませ♡
  • 2023/04/09 16:29夢中にさせて♥️


    好きなモノに触れている間は時間の経過を

    忘れるぐらい幸せを感じられますよね…

    趣味で車やバイクをいじったり夢中な姿の

    男性ってカッコイイなぁなんて思います♡


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    あなたのモノに触れて幸せを感じながら

    夢中にさせて欲しいと思う˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    夢中で˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なコトをしてる時って…

    静寂な空間の中に響く˗ˏˋ スケベ♡ ˎˊ˗な音に

    敏感に反応して濡れちゃうから恥ずかしい…

    ちゃんと責任を取ってくださいね♥️


    唇を重ねるたびに愛おしくなる˗ˏˋ kiss♡ ˎˊ˗

    理性が崩壊しちゃうスケベな˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗

    時間がたつのも忘れる濃ゆいサービスゥ♪


    全てを忘れるぐらい強く抱いて欲しいな…

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♡

    (人 ᵕ̤ᴗᵕ̤)ºº♥️


    ※ ☆個人オプション☆はじめました♪

    公式HPにリンクがありますので見てね♥️

    受付の際に番号でお申し付けくださいませ
  • 2023/04/05 12:20か・い・か・ん♥️

    耳とアソコの神経って繋がってるらしくて

    耳掻きをしてる時の気持ち良くなる感覚は

    ひとりエッチをする快感に似てるんだって♡


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    お一人様でいたすよりも二人で楽しむ方が

    69倍気持ちイイと思う˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♡


    クリちゃんといえば女性が気持ち良くなる

    ためだけに備わっているそうなんですが

    男性のアレは女性と一緒に気持ち良さを

    分かち合うためにあるんだよね♥️


    恥ずかしいけど好き♡˗ˏˋ シックスナイン ˎˊ˗

    あなただけ見つめてスケベに˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗

    快感が突き抜けてゆく濃ゆいサービスゥ♪


    ふたりで気持ちいいコトしませんか?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♡

    (•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾♥️♥️


    ※穴あきパンティーちゃん♪や秘密の道具♡

    個人オプションは公式HPのプロフィール欄を

    チェックしてみてくださいね♥️