都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 人妻系
  • M女系

きずな 54歳

  • 2024/06/04 18:09その先のコトがしたいな♡


    バスの降車ボタンって押したくなりますよね

    頭の中ではダメッ♡と思っていてもカラダが

    無意識にしたくなるコトってありませんか?


    Kiss♡をする時も先に舌を入れるのはダメ♡

    なんて思いながらもネジ込んでしまいます…


    だって早くその先のコトがしたいんだもん♪


    エッチな皆様♡わんばんこ♪

    野球盤のホークボールの様な禁断の技は好き

    パックリと開き吸い込む˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♡


    〜 もうどうにも止まらない♡ 〜


    次止まりますなんて焦らされるのもいいけど

    止まったらダメよ♡…いいトコなんだから♡

    濃ゆいサービス♡でいっぱい発射してね〜♪


    壁に手をつき後方確認!バックオーライよ♡

    あなたのご乗車をお待ちしております♥

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♥️


  • 2024/06/04 14:09お尻をギュッとして♡


    エッチな皆様こんにちは♪

    お尻を突き出すワンワンのポーズ♡が好きで

    『本当は欲しいくせに』と焦らされながら

    『嗚呼♡いけません…いけません…あぁ♡』

    そんなコトがしてみたい˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♪


    エッチなコトが我慢できなくて出勤しました

    日記が清楚な枠に収まりきらずに(自称淑女)

    My Girl♡限定の日記が多くてごめん遊ばせ♡

    お尻を出した子1等賞目指して頑張ります☆


    〜 お尻をギュッとしてください♡ 〜


    おしりを触られながらねっとり˗ˏˋ ご奉仕 ˎˊ˗

    大きなおしりを堪能˗ˏˋ シックスナイン♡ ˎˊ˗

    おしりを揉みしだきながらFinish♡してね♪


    濃ゆいサービスでも1等賞狙ってイキます♡

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥

    (人 ᵕ̤ᴗᵕ̤)ºº♥️ お尻愛になってね☆


  • 2024/06/04 12:19私…実は…激しいんです♡


    フェルト教室で新しい仲間が増えると必ず

    簡単な自己紹介をしてるんですけど…

    『こう見えても実は派手好きなんです♪』

    と言うつもりが、気合💪が入りすぎてしまい

    『こう見えても実は激しいんです♡』

    と夜の営みを暴露しちゃった… (*ノω・*)テヘ


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    エッチなコトがしたくて少し早く出勤します

    あなたに可愛がられたい˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♡


    〜 あなたのお好きなように♡ 〜


    せめるのが好き? せめられるのが好き?

    どっちもできるよね˗ˏˋ シックスナイン♡ ˎˊ˗

    濃ゆいサービス♡で満足させてあ・げ・る💋


    あなたも˗ˏˋ 激しいコト♡ ˎˊ˗好きだよね?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥

    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    ちょっと激しい個人オプションやってます♡

    詳しくはプロフィール欄をのぞいてみてね♪

    staffさんに番号を伝えるだけで👌で〜す☆