都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 人妻系
  • M女系

きずな 54歳

  • 2024/06/15 18:49遠慮しないで甘えていいよ❤


    ミルキーはママの味〜♪ なんですけど…

    もし…私のオッパイがミルキーの味だったら

    一生懸命に吸ってくれるのかしら…みたいな

    誰にも負けないぐらいの妄想をしています♡
     

    エッチな皆様♡わんばんこ♪

    殿方のアレに鼻を近づけをクンクンした時の

    いやらしい匂いが好きな˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♡


    強弱をつけて吸われると…ハウッ♡となって

    あなたの上によじ登って…ハウルの動く城♡

    そんな一発♡ギャグも受け入れてくれるよね


    〜 あなたのカルピスは初恋の味? 〜


    オッパイに埋もれて好きなだけ甘えていいよ

    お姉さんがあなたの全てを受け入れてあげる

    今夜はきずなの果汁100%を味わって下さい♡


    果汁が溢れちゃう濃ゆいサービスしてあげる

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥

    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♥️


    私の大好きなチ◯ポ…の形をしたバ◯ブを

    今日もコッソリ持ってイカせてもらいます♪

    あるの?と聞いていただけるとお出しします

    他の個人オプションも追加して楽しんでね♡



  • 2024/06/15 12:09こんにちは


    ベルサイユのばらを見てアンドレと叫ぶより

    美しく気高い巻き髪のお蝶夫人になるよりも

    マジンガーZに乗りたいと思ってた子供の頃


    大人になって殿方の上にパイルダー・オン♡

    すると気持ち良くなってロケットパンチ☆が

    勢いよく飛び出すコトを知りました♡


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    エッチなコトがしたくて出動しちゃいます♡

    貴方とスクランブルしたい˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    〜 鼻息も荒くルストハリケーン 〜


    きずなのオッパイミサイルは敏感なんです♡

    恥ずかしいけどパイルダー・オン♡顔面騎乗

    濃ゆいサービスでロケットパンチ飛ばしてね


    あなたの上にパイルダー・オン♡していい?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗な必殺技を使いにきて下さい♥

    (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♥️


    パイルダー・オン♡しながらエッチなコトが

    できるエロエロな個人オプションあります♪

    詳しくはプロフィール欄をチェックしてね☆


    今日もチ♡ポ型バ♡ブを持ってイキますので

    『もちろんあるよね』と聞いてくださいね♥

  • 2024/06/15 08:19バナナの濃厚スムージー♡

    少し早く目が覚めたのでバナナを握りしめて

    動画を見ながらお料理をしてたんですけど…

    ミキサーに牛乳と蜂蜜とレモン果汁を入れて

    皮をむいたバナナをくわえてくださいって…


    そんなコト言われたら…ついつい条件反射で

    皮のむけたバナナを咥えちゃったじゃないの


    エッチな皆様♡おはようございます♪

    皮の被ったバナナからズル剥けのバナナまで

    美味しくいただきたい˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♡


    君たちキウイ☆バパイヤ♪マンゴー♡好き?

    焦らせてKiss♡してバナナを熱くしてあげる♡

    バナナ♡の濃厚スムージーを放出しにキテネ☆


    あれこれ考えてないで遊びに来ちゃいなよ♡

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♥️


    エッチなコトがしたくて16時に出勤します♪

    個人オプションもありますのでヨロシクね♡