都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 人妻系
  • M女系

きずな 54歳

  • 2024/06/28 18:24Back to the fireしよ♥


    プリンセスプリンセスとSHOW—YAは

    私の青春を彩った大好きなバンドなんです…

    きずなさんは…結構Mなんですけどやっぱり

    SHOW—YA♡の限界ラバーズが大好き♪


    優しさより♪ 激しさより♪ 感じたまま♪

    それでいいわ♪ Back to the fire♡


    ねぇ♡Back to the fire♡してみない?


    エッチな皆様♡わんばんこ♪

    今日もエッチなコトがしたくて出勤しました

    貴方と限界まで頑張りたい˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    〜 もっとそばにおいでよ♡ 〜


    バラードのように優しくて甘い˗ˏˋ Kiss♡ ˎˊ˗

    ヘッドバンキングから˗ˏˋ シックスナイン ˎˊ˗

    濃ゆいサービスでBack to the fire♡


    あの頃のように情熱的なコトしませんか?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なLIVEでお待ちしております♥


    エッチな個人オプションやってます♡

    staffさんに番号を伝えるだけの簡単仕様♡

    『好きなオモチャを持ってきて』なんて

    羞恥なプレイも大歓迎ですよ♥

  • 2024/06/28 12:29後ろから抱きしめて♥


    男は船女は港♥こんな荒れた日に船長さんは

    私の港に立ち寄って遊んでくれるのかしら…

    タイタニックのように後ろから抱きしめて

    あなたの硬い煙突で全てを忘れさせて…♡


    今夜は私と切れない絆を結んでくれませんか


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    色んな港で遊ぶのは男の浪漫なんだろうけど

    最期に帰る港でありたい˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♡


    〜 おもかじいっぱい♡ヨー早漏♪ 〜


    航路はあなたの好きなように進んでいいよ♪

    夫婦岩を楽しんでみたり股のぞきもしてね♡

    空白の地図にあなたの印をつけて欲しいな…


    港に立ち寄らないと後悔しちゃうわよ♪

    あなたの入港を心よりお待ちしております♥

    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♥️


    個人オプション②番はあぶない水着で〜す♡

    着たままでもヨシ! 横にずらしてもヨシ!

    受付でstaffさんに番号をお伝え下さいませ