大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

水嶋 ねね 26歳

  • 本日出勤11:00~17:00
  • 2022/12/04 21:50激ヨワ亀頭を鬼擦り♡

    ホテルの待ち時間長くてごめんね🥲💦
    でもその間に打ち解けられてたね♡
    待合室でパイチン見られて恥ずかしそうにしてたねえ〜🥺💕

     

     

    ホテルに入ってからすぐ襲われて
    いきなりチングリ返し♡🤭
    恥ずかしい〜って言いながらも
    おち○ぽビンビンやん!😈
    怒涛の鬼頭責めの末、
    1発目しっかり搾り取られたね♡

     

     

    それからお風呂でリラックス〜🛀♡
    でも湯船でも責められてちょっと待って!って
    困ってたね笑

    ベッド戻って69の状態でまた興奮してきちゃって
    2発目も簡単に射精♡やらしいわ〜♡
    まだまだいけそうなくらいおちんちん元気やったね!!

     


    次は我慢なしで3回目指そ💕🤭

    いっぱい褒めてくれて、お店にもお電話ありがとう🥲💕
    ハッピーな気持ちで帰宅したよ♡
    また絶対会えますように!!!💜

    ホテルの待ち時間長くてごめんね🥲💦
    でもその間に打ち解けられてたね♡
    待合室でパイチン見られて恥ずかしそうにしてたねえ〜🥺💕

     

     

    ホテルに入ってからすぐ襲われて
    いきなりチングリ返し♡🤭
    恥ずかしい〜って言いながらも
    おち○ぽビンビンやん!😈
    怒涛の鬼頭責めの末、
    1発目しっかり搾り取られたね♡

     

     

    それからお風呂でリラックス〜🛀♡
    でも湯船でも責められてちょっと待って!って
    困ってたね笑

    ベッド戻って69の状態でまた興奮してきちゃって
    2発目も簡単に射精♡やらしいわ〜♡
    まだまだいけそうなくらいおちんちん元気やったね!!

     


    次は我慢なしで3回目指そ💕🤭

    いっぱい褒めてくれて、お店にもお電話ありがとう🥲💕
    ハッピーな気持ちで帰宅したよ♡
    また絶対会えますように!!!💜

    ホテルの待ち時間長くてごめんね🥲💦
    でもその間に打ち解けられてたね♡
    待合室でパイチン見られて恥ずかしそうにしてたねえ〜🥺💕

     

     

    ホテルに入ってからすぐ襲われて
    いきなりチングリ返し♡🤭
    恥ずかしい〜って言いながらも
    おち○ぽビンビンやん!😈
    怒涛の鬼頭責めの末、
    1発目しっかり搾り取られたね♡

     

     

    それからお風呂でリラックス〜🛀♡
    でも湯船でも責められてちょっと待って!って
    困ってたね笑

    ベッド戻って69の状態でまた興奮してきちゃって
    2発目も簡単に射精♡やらしいわ〜♡
    まだまだいけそうなくらいおちんちん元気やったね!!

     


    次は我慢なしで3回目指そ💕🤭

    いっぱい褒めてくれて、お店にもお電話ありがとう🥲💕
    ハッピーな気持ちで帰宅したよ♡
    また絶対会えますように!!!💜

    ホテルの待ち時間長くてごめんね🥲💦
    でもその間に打ち解けられてたね♡
    待合室でパイチン見られて恥ずかしそうにしてたねえ〜🥺💕

     

     

    ホテルに入ってからすぐ襲われて
    いきなりチングリ返し♡🤭
    恥ずかしい〜って言いながらも
    おち○ぽビンビンやん!😈
    怒涛の鬼頭責めの末、
    1発目しっかり搾り取られたね♡

     

     

    それからお風呂でリラックス〜🛀♡
    でも湯船でも責められてちょっと待って!って
    困ってたね笑

    ベッド戻って69の状態でまた興奮してきちゃって
    2発目も簡単に射精♡やらしいわ〜♡
    まだまだいけそうなくらいおちんちん元気やったね!!

     


    次は我慢なしで3回目指そ💕🤭

    いっぱい褒めてくれて、お店にもお電話ありがとう🥲💕
    ハッピーな気持ちで帰宅したよ♡
    また絶対会えますように!!!💜

  • 2022/12/04 19:24唾液いっぱい出ちゃうね♡♡


    こんばんは✨

    今日もつぶらなかぼす飲んでるよ〜✊🏽
    ハマるとしばらくの間同じ食べ物、飲み物
    リピートするタイプなんやけど
    同じような変態さん居る??笑

    このレモネード美味しかったなあ…また飲みたい💓
    ダイエット効果もあって
    唾液もたくさんでるから、、一石三鳥?!🤭笑


    22:30からの空き枠あるよ〜❣️🥺
    お誘い、TwitterのDMたくさん待ってるね♡
    🆔@nene_kairakuen
  • 2022/12/04 09:47総合的新生児👶🏽✊🏽


    skrr おはよー❣️

    今日追加出勤してます🌈✨
    写真は昨日チャットで言ってたエロシャツだよ🥺
    寒いからもう足がお○ぱいしか出せないよ、、笑

    昨日の初めまして敏感お兄さん
    バイバイしてからお店にお電話までくれて
    ありがとうねー😈💞
    ねねねランド…一度ハマると出れなくなります🤣💕

    22:30から居るのでTwitterのDMで
    メッセージ待ってます💜
    🆔@nene_kairakuen