大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

水嶋 ねね 26歳

  • 本日出勤11:00~17:00
  • 2022/12/05 17:12一番手さん空いてます‼️💓


    こんばんは✨
    この時よりおしりプリっとおっきくなってます🍑💕

    さっきの告知見てくれましたか??♡
    総選挙関係の投稿多くなるかと思いますが
    温かく見守ってくれると嬉しいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日22:30から快楽園行きますよん🫶🏾💕

    1番手さん🈳ありです♡♡

    1日中過ごした湿ったお〇んこの匂いや味
    堪能できるのは1番手さんだけ🥺💕
    是非お誘い待ってます〜🌈✨

    メッセージはTwitterのDMまでお待ちしております❣️
    🆔@nene_kairakuen
  • 2022/12/05 15:43【告知】全国決勝もよろしくお願いします❣️


    こんにちは✨

    12/7 12:00から
    ミス駅ち〇総選挙【本選】が始まります🌟
    終了までの1週間、持てる力の全て出し切る
    つもりで挑むので皆さん応援よろしくお願いします💟

    【ギャル部門】の痴女としてM性感、快楽園を
    多くの人に知ってもらいたいので全力で頑張ります🫶🏾💕

    今の間に駅ち〇 快楽園 水嶋ねねで検索して
    マイガール登録とキープをお願いします💟
  • 2022/12/05 07:00縄でムチッとなる感じが好き♡

    おはよー☀️

     

    昨日は超久しぶりの仲良しさんと

    めちゃくちゃハッピーでした🥺💓

    縛りのお勉強させてもらったので

    実験台になってくれる変態さん募集します😳🌈

     

    今日も痴女活するよ✊🏽✨

    22:30〜最初の枠のみ空いてます🙆🏼‍♀️

    一番手さん掻っ攫ってくれる方…待ってるね♡

     

    年末年始は居ないのでご予定合う方は

    是非よろしくお願いします😈💜

    まだ予定分からないけど27か28が年内ラストの痴女活になりそうです💞

     

    TwitterのDMにてメッセージください!

    🆔@nene_kairakuen

    おはよー☀️

     

    昨日は超久しぶりの仲良しさんと

    めちゃくちゃハッピーでした🥺💓

    縛りのお勉強させてもらったので

    実験台になってくれる変態さん募集します😳🌈

     

    今日も痴女活するよ✊🏽✨

    22:30〜最初の枠のみ空いてます🙆🏼‍♀️

    一番手さん掻っ攫ってくれる方…待ってるね♡

     

    年末年始は居ないのでご予定合う方は

    是非よろしくお願いします😈💜

    まだ予定分からないけど27か28が年内ラストの痴女活になりそうです💞

     

    TwitterのDMにてメッセージください!

    🆔@nene_kairakuen

    おはよー☀️

     

    昨日は超久しぶりの仲良しさんと

    めちゃくちゃハッピーでした🥺💓

    縛りのお勉強させてもらったので

    実験台になってくれる変態さん募集します😳🌈

     

    今日も痴女活するよ✊🏽✨

    22:30〜最初の枠のみ空いてます🙆🏼‍♀️

    一番手さん掻っ攫ってくれる方…待ってるね♡

     

    年末年始は居ないのでご予定合う方は

    是非よろしくお願いします😈💜

    まだ予定分からないけど27か28が年内ラストの痴女活になりそうです💞

     

    TwitterのDMにてメッセージください!

    🆔@nene_kairakuen

    おはよー☀️

     

    昨日は超久しぶりの仲良しさんと

    めちゃくちゃハッピーでした🥺💓

    縛りのお勉強させてもらったので

    実験台になってくれる変態さん募集します😳🌈

     

    今日も痴女活するよ✊🏽✨

    22:30〜最初の枠のみ空いてます🙆🏼‍♀️

    一番手さん掻っ攫ってくれる方…待ってるね♡

     

    年末年始は居ないのでご予定合う方は

    是非よろしくお願いします😈💜

    まだ予定分からないけど27か28が年内ラストの痴女活になりそうです💞

     

    TwitterのDMにてメッセージください!

    🆔@nene_kairakuen