大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

水嶋 ねね 26歳

  • 2023/06/18 22:32いつもはこれから活動なのに…笑


    こんばんは♪

    この時間からいつも出勤なのに
    お昼寝パスしたからか、かなり眠たい〜🥱🌟
    かといって今から寝たら3時、4時ごろに
    起きてしまう。。
    普段の就寝時間やないかっっっ🤚🏽

    一度、睡眠リズムついたら戻すのに時間かかるよね🤔💭
    今より若い頃は早く寝ても朝まで(なんならお昼まで…笑)余裕で爆睡やったのに〜!!笑

    朝の用意して寝よっと🫡
    明日からよろしくお願いします(っ´ω`c)♡

    ひめちゃん♡♡ねるでも随時メッセージ待ってるよ~((o(。・ω・。)o))
    リンクは下から⤵⤵⤵

    💙:* .🫧.: 💙 :* .🫧.: 💙:* .🫧.: ♡:



    体験動画や限定動画、

    ねねと2人だけのトークはココカラ☟


    https://lit.link/nenemizushima



    梅田の痴女ヘルス/M性感

    快楽園  人妻ギャル痴女水嶋ねね


    💙:* .🫧.: 💙 :* .🫧.: 💙:* .🫧.: ♡:



  • 2023/06/18 15:47トイレ中に盗撮…!?


    こんにちは✨

    朝からコストコ行ってきたよーっ!!
    9時前に着いたけど既に行列‼️

    今日こそ目新しいものないかなー?!
    って探したけど結局買うのはいつも同じ😂
    日用品メイン…笑
    なかなか冒険できないねねです😮
    もしおすすめあったらお会いした時に
    教えてくださいな〜\(^o^)/✨✨


    そういえば6/20はマイバースデーなのですが
    仲良しさんから『スーパーアイドルが生まれた記念日なので、国民の休日にすべきです!』なんて
    メッセージ来て笑っちゃった🤣🩷

    他にも沢山心配メッセージありがとう♡&ご心配お掛けしてすみません🥺💦

    明日22:30-2:00で快楽園います🙋‍♀️💕
    20日も追加するかも!!!
    またお知らせするから見ててねー🫶🏾🩷

    盗撮ダメ、絶対!
    なので盗撮風写真で性癖満たしておいてね📸
    スクショもダメですよ〜〜❌
    ちなみにこれはトイレ中に下から撮ったやつ♡
  • 2023/06/18 01:25朝からキメたいよね


    夜更かししてるみなさまこんばんは🌟

    最近は朝から
    ロー◯ンのカフェオレグランデ砂糖なしを
    キメます🤟🏽✨
    カフェイン取ったら甘いもの食べたい欲が
    安定するらしい…🤔
    あ、朝からって言うけど夜もキメがち笑

    接客中はお口くちゃい!になるからカフェオレや紅茶は控えてるよ😮

    明日はアソコに行ってくるよ〜!

    熱もないしかなり元気!!💚
    月曜日からのシフト出してるから
    気が向いたらみてみてね💪💛

    ではおやすみなさい♡