大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

水嶋 ねね 26歳

  • 本日出勤~
  • 2023/08/17 18:53こんな雰囲気に😇✨


    こんばんは❤︎

    今日は美容室💇🏽‍♀️で
    傷んでるところばっさりいったんやけど
    思ったより短くなってて
    伸ばしてたからショック…😱笑笑
    エクステつけにいくか迷うレベル笑

    でも髪色はめちゃくちゃ気に入ってる🤭🩷
    短いにせよ長いにせよ!?
    🆕ねね見にきてね〜(っ´ω`c)‪‪❤︎‬

    最近はチャットでみんなお話してくれて
    嬉しい♡♡ヾ(*´∀`*)ノ
    この日記見てくれてる変態ちゃんもみえちゃで
    ねねの事見つけたら是非コメント待ってるね💕︎


    今週は家族イベント多めで
    金土だけの痴女活になっちゃうけど
    台風で遊べなかったぶん、一緒に楽しもー!!🌈🫶🏾

    💙:* .🫧.: 💙 :* .🫧.: 💙:* .🫧.: ♡:



    体験動画や限定動画、

    ねねと2人だけのトークはココカラ☟


    https://lit.link/nenemizushima



    梅田の痴女ヘルス/M性感

    快楽園  人妻ギャル痴女水嶋ねね


    💙:* .🫧.: 💙 :* .🫧.: 💙:* .🫧.: ♡:

  • 2023/08/17 13:22後ろ向いたらお尻は出てたよ


    昨日はプールしてきたよ💛🤍
    台風の後やけどなんとか晴れてよかったー!❤︎

    プール何年振りかなあ…笑
    来月は海も行きたい🏖️けど
    クラゲ問題🤣
    砂浜で埋もれとこうかな。笑
    とにかくアーシングしたい!!❤︎

    金曜日は仲良しさんお誘いありがとう🤭♡
    久しぶりの痴女活だあああ\(^o^)/

    19時からと22時半から空き枠あるから
    まだまだお誘い待ってるね〜🤍💛

    美容院滞在時間3時間半経過…
    あとちょっと頑張る。笑
    新しい髪色楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

    💙:* .🫧.: 💙 :* .🫧.: 💙:* .🫧.: ♡:



    体験動画や限定動画、

    ねねと2人だけのトークはココカラ☟


    https://lit.link/nenemizushima



    梅田の痴女ヘルス/M性感

    快楽園  人妻ギャル痴女水嶋ねね


    💙:* .🫧.: 💙 :* .🫧.: 💙:* .🫧.: ♡: