難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • ぽっちゃり系
  • S女系
  • エロさMAX

ましろ 21歳

  • 本日出勤12:00~19:00
  • 2023/05/30 12:08木曜日ましろ



    こんにちはましろです╰(*´︶`*)╯♡

    先日、次回の出勤が金曜日と
    お伝えしましたが
    明後日の木曜日も12時から17時で出勤
    出来そうなので出勤致します♡


    少し短い時間ではありますが
    かまってくださると嬉しいです♩


    木曜日、金曜日、土曜日の3日間
    お店に居てるのでいちゃいちゃ不足
    解消させてください♡


    ではまた木曜日に٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    Twitter⭐︎ @masiro_jkymst



  • 2023/05/27 11:58短いですがましろ



    ましろ出勤致しました(*´꒳`*)♡

    またまたお久しぶりの出勤と
    なりましたが元気に出勤しましたので
    沢山かまったくださると嬉しいです(*´ー`*)


    そして今月ほんとに5日?ほどしか
    出勤出来てませんが本日が今月の出勤
    ラストになるかもしれません(´;ω;`)

    今月ほんっとに出勤出来なくて
    ごめんなさい、、
    来月は沢山出勤出来たらいいなと
    思っておりますので
    来月も仲良くしてくださると嬉しいです♡


    そして出勤少ない中でも
    会いにきてくださったお兄さま
    ありがとうございます♡♡

    また今月のお礼も今月の終わりにTwitterにも
    あげさせて頂くのでみてください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


    では少し短いお時間ですが
    17時まで居てますのでお時間合う
    お兄さま方のご予約、ご指名
    お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

    Twitter⭐︎ @masiro_jkymst



  • 2023/05/21 22:00空いちゃうけどましろ



    本日もお誘いくださったお兄さま方
    ありがとうございました(*´꒳`*)♡


    会えてない間も〇〇してたよ〜とか
    色々お話し聞かせてくれるの
    すごく嬉しいです(●´ω`●)!
    また色々お話し聞かせてくださいね♡


    そして来週の出勤予定が確定してるのが
    先になりますが土曜日になります(*_*)
    木曜日がまだ未定なので
    出勤できるとしたらまたご報告します♡


    5月はほんとに数えれる日数しか
    出勤出来ずでごめんなさい(;_;)
    (5.6日しか出勤出来てなくてすみません、、)

    今までで一番出勤出来ない月だったのですが
    その分6月からいつも通りなので
    またみなさまの素敵なお顔見せにきてください♡


    今日も一日お疲れ様でした♩
    いい夢見てね??
    おやすみなさい(´-`).。oO


    Twitter☆ @masiro_jkymst







  • 2023/05/21 14:14遅くなりましたがましろ



    写メ日記更新したと思ってたら
    全然できてませんでした(>人<;)
    すみません!
    遅くなりましたがましろ出勤してます♡


    お久しぶりになりましたが
    19時まで居てますのでお誘い
    お待ちしております♡

    また本日出勤以降平日の出勤が
    厳しそうなので今日かまってくださると
    嬉しいですっ♡♡

    6月からはいつも通り出勤できると
    思いますが5月中はあと数回ほどかも
    しれません( ; ; )
    忘れずに待っててください♡


    今日も一緒に気持ちよくなろうね??


    Twitter⭐︎ @masiro_jkymst




  • 2023/05/17 13:10ご報告(*_*)ましろ



    本日出勤予定でしたが
    お休み頂いてますっ(´;ω;`)

    そして重ね重ねのご報告ですが
    明日、明後日もお休み頂くことに
    なりました(;_;)

    体調不良とかではないので
    日曜日から出勤出来るように
    予定を調整させて頂くのでまた
    日曜日から元気なましろに会いに来て
    くださると嬉しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    ただ今月の間は平日の出勤出来る日が
    あまりないと思います(>_<)

    無理を言ってしまってごめんなさいですが
    もし週末でも会いに来れるよって
    お兄さまが居てくださると
    週末に会いに来てくださると嬉しいです(*_*)♡


    沢山振り回してしまってごめんなさい。。
    日曜日まで少しお休み続きますが
    日曜日からまたよろしくお願いします♩


    暑いので水分補給忘れずに
    体調管理気をつけてくださいね٩( 'ω' )و

    ではまた日曜日にっ!!!


    Twitter⭐︎ @masiro_jkymst




  • 2023/05/15 00:06雨にも負けずましろ



    本日もお誘いくださったお兄さま方
    ありがとうございました(*´꒳`*)!

    お天気が悪かったにも関わらず
    会いに来てくださって
    沢山の愛を感じれました♡♡


    明日、明後日お休み頂いて
    次回水曜日の12時から出勤です♩

    週の真ん中むらむら発散しましょう(*´◒`*)

    水曜日も沢山のお兄さまに会えると信じて
    2日間お休み頂きます(*^ω^*)

    また明日から1週間頑張りましょう٩( 'ω' )و


    今日も一日お疲れ様でした♩
    いい夢見てね??おやすみなさい_(┐「ε:)_


    Twitter⭐︎ @masiro_jkymst



  • 2023/05/14 11:48ありえない忘れ物ましろ



    ましろ出勤致しました(*´꒳`*)♡

    こんなに雨降ってるのに
    傘忘れてきてるわたしはなにを
    考えてたのかびっくりです_(┐「ε:)_


    一緒に雨宿りしてくださいっ♡♡

    そしてまた来週の出勤予定は本日の夜に
    出させて頂くのでまた
    確認お願いします╰(*´︶`*)╯♡

    本日19時まで居てるのでお時間合う
    お兄さま方のご予約、ご指名
    お待ちしております(๑>◡<๑)

    ご予約くださってるお兄さま方
    ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    足元気をつけてご来店ください♩
    楽しみに待ってます♡♡

    今日も一緒に気持ちよくなろうね??


    Twitter⭐︎ @masiro_jkymst






  • 2023/05/10 11:46いつも以上にましろ



    ましろ出勤致しました(*´꒳`*)♡


    昨日はお久しぶりの出勤にも
    関わらず優しくお相手してくださって
    幸せな気持ちでした♡

    仲良しさんのお顔も見れて
    安心しましたっ╰(*´︶`*)╯♡


    本日も17時までと少し短いですが
    お誘いくださると嬉しいきもちですっ♡♡


    明日から3日間またお休み頂くので
    いっぱいかまってください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


    ではでは17時までお時間合う
    お兄さま方のご予約、ご指名
    お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡


    今日も一緒に気持ちよくなろうね??

    Twitter⭐︎ @masiro_jkymst



  • 2023/05/09 11:52沢山のましろ



    ましろ出勤致しました(*´꒳`*)♡

    沢山お休み頂きましてすみません(*_*)
    気持ちも完全復活致しました╰(*´︶`*)╯♡

    もうめっちゃくちゃ元気になったので
    今日からまたよろしくお願いします♡♡


    本日17時まで居てますので
    お時間合うお兄さま方のご予約、ご指名
    お待ちしております(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    今日も一緒に気持ちよくなろうね??


    Twitter⭐︎ @masiro_jkymst



  • 2023/05/07 18:16復活のお知らせましろ



    お久しぶりです、ましろです(*´ー`*)

    しばらくお休み頂いておりましたが
    明後日の、火曜日12時〜17時まで
    出勤させて致します♩


    気持ちも切り替えて元気に出勤するので
    お相手してくださると嬉しいです♡♡


    GWのお出かけしたお話とかも
    沢山聞かせてくださいね(*´∀`*)!


    ではまた火曜日に(*´◒`*)

    火曜日以降と出勤予定は火曜日に
    提出させて頂くのでまたお手隙の際に
    確認お願いします♡


    Twitter⭐︎ @masiro_jkymst