難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 巨乳
  • 小柄
  • お店イチオシ

ななみ 20歳

  • 本日出勤11:30~20:00
  • 2022/10/31 11:44はろうぃん!ななみ。

    .
    はっぴーはろうぃん 🎃💀

    こんにちは、ななみです⑅︎◡̈︎*



    昨日ななみと遊んでくださったお兄さま、
    ありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨


    気に入っていただければと思います😌💗





    ❁︎❁︎❁︎


    ななみ、出勤しました!
    本日16時までです(﹡ˆᴗˆ﹡)🌱


    お問い合わせいただければ嬉しいです✧︎*。





    10月最後、
    今日もよろしくお願いします❣️


    ななみ。


  • 2022/10/30 10:38しゅっきん!ななみ。

    .
    こんにちは、ななみです⑅︎◡̈︎*




    昨日ななみと遊んでくださったお兄さま、
    ありがとうございました😌🌈


    ななみのこと、
    気に入ってまた遊んでいただけたら
    嬉しいです(﹡ˆᴗˆ﹡)💗








    ❁︎❁︎❁︎


    本日もこれから出勤します(っ•̀ω•́)っ⁾⁾


    お兄さまとどんなことができるかな〜と、
    今日もわくわくです🐰❣️






    そろそろ寒さがこたえるので
    ベストはやめて、
    セーターやカーディガンにしようかな🤔?
    と、考えながら
    きょうも元気いっぱいお待ちしています♡⃛︎



    ななみ。


  • 2022/10/29 10:36しゅっきん!ななみ。

    .
    こんにちは、ななみです⑅︎◡̈︎*




    昨日ななみと遊んでくださったお兄さま、
    ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)❣️


    おやすみ前の活力になれたらいいな😌♡


    またすぐに会えますように❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)







    ❁︎❁︎❁︎


    本日12時半より出勤です💡!
    お兄さまからのお誘いお待ちしています♩


    きょうも楽しい一日を一緒に過ごそうね(๑•∨︎•๑)💗




    ななみ。



  • 2022/10/28 13:36しゅっきん!ななみ。

    .
    こんにちは、ななみです⑅︎◡̈︎*




    スタートから遊んでくださったお兄さま、
    ありがとうございました😌♡


    今度はプレゼントとして用意しておくので、
    またお待ちしています♩♩


    今日は21時までです(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚


    お時間の合うお兄さま、
    お誘いお待ちしております ᕱ⑅︎ᕱ"


    ななみと楽しいことしましょう〜♩







    ❁︎❁︎❁︎


    昨日ななみと遊んでくださったお兄さま、
    ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )♡


    久しぶりでしたが、
    くっつきながら色々とできましたっ◎


    次回またもっと色んなこと出来るよう、
    今から考えておきますね〜🐰♩♩





    それでは、本日もよろしくお願いします❣️


    ななみ。


  • 2022/10/27 16:23しゅっきん!ななみ。

    .
    こんにちは、ななみです⑅︎◡̈︎*




    先日遊んでくださったお兄さま、
    ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )✨


    忙しいかな〜とは思いますが、
    また会えるのをお待ちしています😌





    本日もこれから出勤します✧︎*。


    お仕事帰りにでも、
    なんばにきたついでにでも、
    是非お立ち寄りくださいませ ᕱ⑅︎ᕱ💕




    ななみ。


  • 2022/10/25 10:38しゅっきん!ななみ。

    .
    こんにちは、ななみです⑅︎◡̈︎*




    昨日もななみと遊んでくださったお兄さま、
    ありがとうございました😌♡


    攻めがいのあるお兄さまで、
    ななみもにっこりです(﹡ˆᴗˆ﹡)✨


    また是非来てくださるとうれしいなっ♩






    ❁︎❁︎❁︎


    ななみ、これから出勤です♡︎( ´ ` )

    本日、20時まで💡!



    お誘いお待ちしています🐰💕






    冷えるようになってきましたね〜〜
    体調には気をつけてね⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾


    ななみ。


  • 2022/10/24 11:54しゅっきん!ななみ。

    .
    こんにちは。
    ななみ、出勤しました⑅︎◡̈︎*





    昨日遊んでくださったお兄さま、
    ありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾💕


    たのしくたくさん
    さわらせてもらいました〜🤣♡


    また良ければ遊んでください♩♩








    ❁︎❁︎❁︎


    きょうは短い時間で14時半ですが、
    お時間の合うお兄さま、
    是非よろしくお願いします🐰♡






    今日からまた一週間スタート、
    一緒にがんばろうねっ゚*.♡︎ー⊂︎( '・ェ・`∩︎)


    ななみ。




  • 2022/10/23 13:10しゅっきん!ななみ。

    .
    こんにちは、ななみです⑅︎◡̈︎*




    昨日ななみをお誘いくださったお兄さま、
    ありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾💕


    差し入れもたくさんありがとうっ♩♩


    長めの時間でしたが、
    忙しくさせていただき感謝でいっぱいです✧︎*。


    ひさしぶりのお兄さまにも会えたり、
    お話もできたり、たくさんくっついたりと、
    充実の一日でした◎


    またいつ会えるかな〜〜?と
    今から楽しみにしておきます( › ·̮ ‹ )♡







    ❁︎❁︎❁︎


    きょうも夜に時間ができたので、
    短い時間ですが出勤することにしました✧︎*。


    遊んでくださるお兄さま、
    お誘いおまちしています🐰🌈





    またあとでねっ、


    ななみ。


  • 2022/10/22 11:46しゅっきん!ななみ。

    .
    こんにちは、
    ななみ出勤しました( › ·̮ ‹ )✨


    昨日ななみと遊んでくださったお兄さま、
    ありがとうございました😌💗


    よかったらまた遊んであげてください✧︎*。






    ❁︎❁︎❁︎


    きょうは21時です💡


    長めの時間ですが、
    たくさんお兄さまと過ごせそうで
    きょうも1日わくわくしています❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)


    楽しい一日をななみと過ごそうね♩






    ななみ。



  • 2022/10/21 11:12こんにちは!ななみ。

    .
    ななみ、これから出勤します( ˊᵕˋ )💕
    本日は20時退勤です♩♩




    ななみはいつも荷物が多いのですが、
    きょうはいつにも増して多いので
    うわ〜〜〜となっています( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )💦


    小さいカバンだけとか、
    ポケットにお財布と携帯いれて
    お出かけ出来るようになりたい…⚡︎⚡︎




    さて、ひさしぶりで緊張いっぱいですが
    それ以上にどんなお兄さまと過ごせるか
    わくわくしながらお待ちしています( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡





    本日もよろしくお願いします❣️




    ななみ。