難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 巨乳
  • 小柄
  • お店イチオシ

ななみ 20歳

  • 2023/10/30 19:00神無月

    .
    きょうも一日、お疲れさまです♥︎︎∗︎*゚
    こんばんは、ななみです🌙





    遊んでくださったお兄さま、
    ありがとうございました(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)💗


    今月ラストもお兄さまのおかげで
    とても楽しかったです🥰🙏🏻


    また来たいと思ってもらえたかな?
    もう一度お会いできますように🪄✨






    次の出勤は、
    【11月1日(水)11時半〜15時】です🍂˖ ࣪⊹


    短時間ですが、
    11月スタートから
    ななみと遊んでくださるお兄さま、
    お誘いお待ちしています🧚‍♂️˖ ࣪⊹







    ❁︎❁︎❁︎



    もう11月ですね🍂
    毎日があっという間すぎてびっくりです❕




    10月、ななみと遊んでくださったお兄さま
    ありがとうございました(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡


    先月は出勤できなかったので、
    今月は徐々に慣らしつつの出勤でした☁️


    10月は特に仲良しのお兄さまに
    助けられた月だった気がします( ᵕᴗᵕ )✨


    いつも仲良くしてくれてありがとうです💘





    11月はもっともっと
    ななみに興味をもってもらえるよう、
    頑張ります💪🏼ˎˊ˗


    11月のななみもよろしくね♥︎︎∗︎*゚




    ななみ。



  • 2023/10/30 11:50朝ご飯に!

    .
    こんにちは、ななみです♥︎︎∗︎*゚
    きょうも元気いっぱい出勤予定です👻💟





    きょうは卵かけご飯の日と耳にして、
    食べたくなってしまったので、
    朝ご飯に卵かけご飯を食べました🥚🍚



    卵かけご飯の食べ方って、
    結構人それぞれな気がする…🤔

    ななみは白身とご飯を先に混ぜてから
    黄身をのせて食べます🙌🏼



    あと卵かけご飯専用醤油(?)なるものが
    気になるので、食べたことあったら
    是非オススメ教えてくださいദി ˃ ᵕ ˂ )






    本日、18時までです⏰𓈒𓏸︎︎︎︎

    お時間の合うお兄さま、
    今月最後に遊んでくださるお兄さま、
    お誘いお待ちしています( ᵕᴗᵕ )🎶





    今週も一週間、がんばろうねっ✊🏻🤍


    ななみ。


  • 2023/10/29 18:20あっためる?

    .
    こんばんは、ななみです₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎🤍





    本日遊んでくださったお兄さま、
    ありがとうございました🥰🙏🏻


    お兄さまの手あっためられたかな☺️?


    またよかったら遊びにきてください🎶
    沢山くっついちゃいましょう〜〜🤝💓







    次は明日!
    明日は【12時〜18時】でいます🧚‍♂️˖ ࣪⊹
    10月最後の出勤です🎶


    10月ラストに遊んでくださるお兄さま、
    お誘いお待ちしています❣️






    ここ最近少しバタバタとしているけど、
    今日は早くお家にいれそうなので
    早く寝たいなぁ〜〜🐑💤


    といいつつ、
    いつもつい夜更かししちゃうから
    本当に今日は早く寝ますっ❕
    お兄さまに宣言❕❕笑


    なんだかんだ、0時更新の漫画が楽しみで
    どの曜日も起きてちゃう🤥反省しなきゃです






    お兄さまもゆっくり休んで、
    明日からまた一週間、
    一緒に頑張っていこうねദി ˃ ᵕ ˂ )♡♡



    ななみ。



    iPhoneから送信
  • 2023/10/29 10:42秋晴れ!

    .
    こんにちは。
    ななみさん、お昼から出勤です👻💟



    朝からお兄さまからの差し入れいただいて、
    きょうも元気いっぱいですദി ˃ ᵕ ˂ )♡


    15時までと短い時間ですが、
    お時間の合うお兄さま、
    お相手お待ちしています☺️🙏🏻


    気持ちよい、過ごしやすい週末、
    お出かけついでにでもお立ち寄りください🍂




    ななみ。



  • 2023/10/28 22:14こっち側の!

    .
    こんばんは、ななみです₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎🤍


    今晩から明け方に部分月食と耳にしたので
    帰りに見上げてみましたが、
    とりあえず今夜は月が綺麗ですね🌙.*





    本日お誘いくださったお兄様、
    ありがとうございました(˶> <˶)💗


    事前にわかっていたので
    準備しすぎなくらい準備ができて
    迎えられました🙆‍♀️◎


    色々とやってみたいことがありすぎて
    あっという間だったので、
    また今から次がたのしみですദി ˃ ᵕ ˂ )


    今度は何をしようか
    今からわくわくしています🥰❣️






    ❁︎❁︎❁︎


    明日は、
    11時から15時までいます⏰ˎˊ˗


    遊んでくれる優しいお兄さま、いるかな🥲?
    お誘いお待ちしています( ᵕᴗᵕ )💓






    ななみ。





  • 2023/10/28 10:50準備万端!

    .
    こんにちは、ななみです👻🕸




    ななみ、本日出勤予定ですが
    ありがたいことに事前予約にて
    完売です( ᵕᴗᵕ )💗

    短時間の出勤ですが、
    それでも埋めてくださると嬉しいです🎶


    ここ最近、少し寂しい日もあったりしたので
    とても楽しみです🙏🏻♡

    楽しく過ごしましょうね🥰







    明日はまだまだ空いているので、
    沢山のお誘いお待ちしています(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)🤍


    10月は残すところ、
    明日29日(日)、30日(月)が出勤予定です🍀.*


    よろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    ななみ。


  • 2023/10/27 10:54コラボ!

    .
    ハリポタのコラボなるものがあると耳にして
    気になっています🧙‍♀️💭


    どうも、こんにちは( › ·̮ ‹ )🤍
    ななみさん、本日も出勤です🎶



    タリーズやサーティワンも食べたいし、
    部屋着や服のコラボするところもあるみたいで
    見るだけでわくわくしちゃいますね🪄🪄🪄






    ❁︎❁︎❁︎


    昨日ななみをお誘いくださったお兄さま、
    ありがとうございました🥰🙏🏻

    遊んでくださるお兄さまに感謝です💗

    またよかったら遊んであげてください🎶˖ ࣪⊹







    さて本日は、14時までです⏰ˎˊ˗

    平日のお昼で短時間ですが、
    お時間の合うお兄さま、
    お誘いお待ちしていますヾ(。>﹏<。)ノ゙💗



    ななみ。



  • 2023/10/26 11:50ついに!

    .
    こんにちは、ななみです♥︎︎∗︎*゚
    出勤しました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❣️




    出勤毎に今日こそは
    ファミマで呪術コラボを買おう〜と
    思っているのに、
    出勤してから買い忘れに気づいて、
    買えずじまいだったのですが!!


    ついに今日は買ってきました \♡︎/
    きょうのお供です💪🏼ˎˊ˗


    まだナナミンのカスクート、
    食べてないので早く食べたいな〜🥖♡







    本日、20時まで👻💟
    お誘いお待ちしています(๑˃̵ᴗ˂̵๑)!



    ななみ。




  • 2023/10/25 17:28教えてね?

    .
    突然の雨にびっくりしちゃいました☔️、
    こんばんは、ななみです⑅︎◡̈︎*




    先日遊んでくださったお兄さま、
    ありがとうございました🙏🏻💖


    優しいお兄さまばかりで
    あっという間の時間でした(˶> <˶)❣️


    なんだかイメージ(?)というか、
    そんなプレイを沢山した気がします👱🏼‍♀️💭💗


    ななみにできることは
    どんどん取り入れて一緒に楽しみたいので
    リクエストがあったら
    ななみだけにそっと教えてくださいね🎶







    ❁︎❁︎❁︎


    明日、11時半から出勤予定です👻🕸


    今週の予定も出ているので、
    是非チェックもお願いしますദി ˃ ᵕ ˂ )


    短時間で誰とも遊べなかったら
    とっても寂しいので、
    お時間が合う優しいお兄さま、
    お誘いいただけますように🥲💗





    ななみ。



  • 2023/10/23 10:46朝活!

    .
    こんにちは、ななみです₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎💟

    11時半からいます👻🕸




    ちょっと冷たいくらいの今くらいの朝が
    なんだか気持ちよくて、
    今日は朝からお散歩してきました🚶‍♀️


    昨日は早く寝たおかげか
    今日は割とぱっちり目が覚めて
    朝ご飯もしっかり食べたし、
    なんだかいい一日になりそうな予感です🍀.*


    これでお兄さまと一緒に過ごせたら
    素敵な一日間違いなしなので、
    お時間の合うお兄さま、
    ななみと一緒に過ごしてください♡♡






    今週も一週間、がんばろうねっ❣️


    ななみ。