難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 巨乳
  • 小柄
  • お店イチオシ

ななみ 20歳

  • 本日出勤11:30~18:00
  • 2023/05/30 22:26ごみぜろ!

    .
    こんばんは、ななみです✩︎⡱





    きょうはゴミゼロの日ということで、
    断捨離して少しお片付けしました〜❗️


    なかなか捨てられないタイプなので、
    かこつけて少しでも綺麗にしたい…🙌


    物が捨てられる人、尊敬しますっ( ˃ ⌑︎ ˂ )







    遅くなりましたが、
    本日も遊んでくださったおにいさま、
    ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )💗


    沢山可愛いと褒められて
    照れちゃいましたが、嬉しかったです🎶


    ちゃんと覚えておくので、
    また是非遊びに来てください⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*








    次の出勤は、
    2日(金)15時からです(*´꒳`*)✨


    今週の予定も出ているので、
    是非チェックよろしくお願いします♡







    きょうはゆっくりお風呂にはいるぞ〜〜🛁

    またねっ




    ななみ。



  • 2023/05/30 11:20梅雨入り!

    .
    こんにちは☔︎☁︎
    ななみ、11時半からいます ᕱ⑅︎ᕱ💗





    昨日梅雨入りしちゃいましたね〜☔️


    例年より早い梅雨入りらしいですが、
    確かに梅雨って6月のイメージがあるかも🧐


    まだ5月だから早いね〜🌱

    お出かけは少し億劫になりがちだけど、
    雨は雨で、梅雨は梅雨で、
    季節の表現や言葉も素敵だったりと
    わりとすきだったりします(๑˃̵ᴗ˂̵๑)♡






    きょうが5月最後の出勤です(◍︎•ᴗ•◍︎)❗️
    18時までお待ちしています🎶








    お写真はどうしても顔を隠すけど、
    なんとなくでも雰囲気とか伝わるといいな、
    と思っています( ᵕᴗᵕ )♡


    試行錯誤の日々なので、
    こんな写真みたいな、とかあれば
    どんどんななみに教えてね💡!




    ななみᙏ̤̫͚ 🌈





  • 2023/05/29 22:12五月雨!

    .
    きょうも1日お疲れさまです♡
    こんばんは、ななみです✩︎⡱




    ななみさん、退勤しましたっ❗️

    お仕事帰りに立ち寄って遊んでくださり
    ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵๑)💗



    週のはじめからの雨で
    ちょっぴり沈んでいたけど、
    単純なななみさんは、
    お兄さまと遊んで元気になりましたっ◎

    ありがとですっ ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑❗️



    また時間があって
    お遊びできますように🙏💞







    ❁︎❁︎❁︎


    明日は今月最後の出勤ですᙏ̤̫͚



    5月最後にななみと
    遊んで下さるお兄さまはいるかな🥰?


    11時半から18時まで、
    お時間の合うお兄さまお待ちしています❣️




    来月は少しお休みいただくことが
    多いと思うので、
    予定の合うときには、
    是非によろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵๑)🌈






    ななみ。


  • 2023/05/29 15:52しっとり!

    .
    こんにちは☔︎
    ななみ、出勤しました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💗



    湿気が多いからか、
    いつも以上のお肌のしっとり具合(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)💦





    あいにくのお天気ですが、
    のんびりお誘いお待ちしています🎶


    快適なお部屋で過ごしましょう〜♡





    よろしくお願いします❣️


    ななみ。


  • 2023/05/28 23:20一日千秋!

    .
    こんばんは、ななみです✩︎⡱





    本日遊んで下さったお兄さま、
    ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )💗


    お店もわたしも気に入って頂けると
    嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧︎


    またよければ遊んでくださいね❣️







    明日も15時半より出勤します✧︎*。
    今月は残り、明日明後日が出勤予定です💡


    今日はちょっぴり寂しかったので、
    沢山構ってほしいな〜っ


    改めて、いつも構ってくださる
    仲良しのお兄さまには感謝しなきゃ、
    と実感です( ˊ• ·̭ •̥ )♡




    来週はあまりお天気良くなさそうですが、
    その分お天気に左右されないお部屋で
    一緒に過ごしませんか🎶?


    お誘いお待ちしています🥰🙏







    ななみ。



  • 2023/05/28 13:02春眠暁を覚えず!

    .
    こんにちは、ななみです⑅︎◡̈︎*

    ななみ、これから出勤します₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎♡



    来週はずっと雨降りさんかな☔️?
    そろそろ梅雨入りかな🤭?


    きょうはまだ出かけやすいと思うので、
    よろしければ、
    お兄さまのお出かけの予定の一つに
    お店にお越しくださいませ ᕱ⑅︎ᕱ💗



    夜遅く22時半までです🌱!
    お誘いお待ちしています( › ·̮ ‹ )✨




    ななみ。





  • 2023/05/27 23:26元気印!

    .
    こんばんは、ななみです⑅︎◡̈︎*




    遊んでくださったお兄さま、
    ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💗


    またよかったら遊びに来てください🎶


    明日は13時半から出勤です🌈
    沢山のお誘いお待ちしています〜(๑˃̵ᴗ˂̵๑)✨







    きょうは凡ミス多くて、
    ちょっぴり反省…😣


    ここ最近、私事も落ち着いてるから
    忙しくなくて余裕があるはずなのに
    何故…( ˊ• ·̭ •̥ )


    お兄さまに会えて気持ちは元気なのに、
    ミスしちゃうので
    きょうは何もせず、早く寝て、
    元気いっぱいお兄さまに会えるよう、
    過ごせるよう備えますっ❗️


    睡眠とれてるはずなのに、
    ぼんやりうとうとしちゃうし…💤







    おやすみなさい✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。)

    ( 写真も撮って保存したはずなのに、
    ない…ドコ……
    ということで、きょうの日記は、
    同じような写真を続けてになってます😖 )





    ななみ。



  • 2023/05/27 18:12こんにちは!

    .
    日記が遅くなりましたが、
    ななみさん出勤しています(๑˃̵ᴗ˂̵๑)♡



    すでにお遊び下さったお兄さま、
    ありがとうございます🥰


    本日22時半までいます🌱!


    お時間の合うお兄さま、
    なんばに来るついでにでも
    お立ち寄りくださると嬉しいです✧︎*。


    いつもセーターばかりですが、
    暑くなってきたのもあって、
    今日はベストを着てみました😌🎀






    ななみ。


  • 2023/05/24 18:10お着替え!

    .
    週半ば、お疲れさまですっ🙌✧︎*。

    週の真ん中乗り切ると、あと少し…!ってなるのはななみだけ🤔?





    ななみ、退勤しています⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


    日記等見て来てくださり、
    ありがとうございました❣️


    また来るね、のお言葉嬉しいです🎶
    平日のお昼間にいるので、
    是非また会いに来てね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )💞







    ❁︎❁︎❁︎


    次の出勤は、
    27日(土)15時〜です💡!

    週末は両日とも出勤予定です🎶



    5月も残り一週間🌱

    まだ今月会えていないお兄さまも、
    今月遊んで下さったお兄さまも、
    ななみが気になるお兄さまも、
    ご予約お誘いお待ちしています( •̀ᴗ•́ )❗️


    なんだかすごく構ってほしい
    今日この頃なので、
    是非よろしくお願いします♡






    ななみ。


  • 2023/05/24 10:42スイヨウ!

    .
    こんにちは☀︎
    ななみ、これから出勤です₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎🤍


    今日は過ごしやすそうなお天気(◍︎•ᴗ•◍︎)🎶






    夕方までと短い時間ではありますが、
    水曜お昼出勤はあまりないと思うので、
    お時間合えば遊んで頂けたら嬉しいです♡︎♡︎


    明日明後日はおやすみだし、
    お兄さまで身体もココロも
    いっぱいにさせてください🥰🙏




    ななみ。