難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 巨乳
  • 小柄
  • お店イチオシ

ななみ 20歳

  • 2023/12/30 23:18よいお年を!

    .
    こんばんは、ななみです🌙





    今年最後にななみと遊んで下さったお兄さま、
    ありがとうございました❣️

    差し入れもさっそくいただいています☕️𓈒𓏸︎︎︎︎




    お兄さまがスッキリ気持ちよく、
    年越しするためのお手伝いをさせてもらって
    今年最後も楽しく終わりました🤣🎶


    今年最後に仲良しさまにも会えて、
    挨拶も直接伝えることが出来て
    感謝でいっぱいです🤝💞


    また来年もよろしくね🧚‍♂️˖ ࣪⊹








    途中トラブルがあって
    バタバタとしてしまってごめんなさい😢

    でもこれが今年最後にお兄さまと出会えた
    きっかけになったと思うので
    また今度会えるのを心待ちにしています🙏🏻♡





    ❁︎❁︎❁︎


    次は新年最初の1月1日からいます🐉ˎˊ˗


    新年最初に遊んでくれるお兄さまはいるかな🥺?
    よかったら初詣のついでにでもふらり顔を見せにきてね❗️









    それでは、

    今年も大変お世話になりました¨̮♡︎
    よいお年を✧︎*。




    ななみ。


  • 2023/12/30 11:342023ラスト!

    .
    こんにちは❄️
    きょうは12時からお店にいます🏫ˎˊ˗





    暖かいし、
    年末だからと今年は特に年末の予定もなくて
    あまり年末感がないな〜と思いつつ、
    今年も残すところあと2日だと思うと
    驚いちゃいますね🤭❗️


    お蕎麦だけは食べたいけど
    今年はどこの年越し蕎麦を食べよう〜〜?







    ❁︎❁︎❁︎


    ななみ納めにと、
    ご予約のお兄さまありがとうございます❤️‍🔥

    気をつけてお越しください😌




    本日は、
    14時過ぎから18時過ぎ頃まで空いています💫

    今年最後に遊んでくださる相手に
    選んでいただけたら嬉しいです(,,ᴗ ᴗ,,)♡





    今年も最後までよろしくお願いします👧🏻🤍


    ななみ。


  • 2023/12/29 20:56内緒の…!

    .
    こんばんは、ななみです🌟





    きょうもななみと遊んで下さったお兄さま、
    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💗


    ななみのことを覚えていてくれたり、
    普段しないようなことしてみたり、
    嬉しいこと、楽しいこと沢山でした🎶


    また来年もよかったら遊びにきてね❣️








    ❁︎❁︎❁︎



    明日30日(土)は今年最後の出勤です🏫ˎˊ˗


    今年最後にななみと遊びませんか?
    ご予約、お誘いお待ちしています👧🏻🤍








    またあしたっ🧚‍♂️˖ ࣪⊹


    ななみ。




  • 2023/12/29 13:48今年のうちに!

    .
    こんにちは、ななみです¨̮♡︎
    14時からお店にいます🏫𓈒𓏸︎︎︎︎






    掃除や片付けをすると
    さらに散らかるあの現象はなんでしょうか🤔?


    片付けたいと意気込んだのはいいものの、
    物が広がって、散らかってしまってます💦


    毎年、というか毎回お片付けするたびに
    同じことを繰り返してて
    そのたびにミニマリストに憧れます🥺✨


    お風呂場など細々したところは終わったのに
    生活スペース(?)だけ散らかっていて
    今年中に綺麗になるか不安です…


    お掃除終わるよう応援してください📣笑





    お兄さまは大掃除するのかな?
    もう終わった??


    これからするお兄さま、ななみと一緒に
    やりきろうねっ。>_<。👍







    ❁︎❁︎❁︎


    本日20時までです❄️˖ ࣪⊹


    明日はもう埋まっているところもあるので
    もし本日お時間の合うお兄さま、
    ななみ納めを考えてくださっているお兄さま、
    お誘いお待ちしています❣️






    ななみ。


  • 2023/12/28 22:18お疲れ様でした!

    .
    こんばんは🌙


    今日で仕事納めのお兄さまが多いと耳にして…!
    今年も一年お疲れさまでした🥂🤍





    仕事納めをしたから後はななみ納めということで
    本日遊んで下さったお兄さま、
    ありがとうございました( › ·̮ ‹ )❣️

    差し入れもありがとう🎶



    今日もお兄さまと過ごせて充実していました🙆‍♀️
    お話も沢山聞いてくれたりありがとう✨


    次は是非、ななみはじめ待っています👧🏻💗









    ❁︎❁︎❁︎


    明日29日(金)も14時からいます🏫ˎˊ˗


    明日、明後日と20時までではありますが
    お問い合わせ等あれば
    もう少しいられるかもなので
    考えてくださっているお兄さまがいたら
    是非お問い合わせお待ちしています📞𓂃𓈒𓏸






    それでは、
    仕事納めたお兄さま、ゆっくり過ごしてね🐑💤


    まだまだ年末年始関係なくお仕事などのお兄さま、
    いつもありがとう、お疲れさまです🍀♡






    またあした✩︎⡱


    ななみ。




  • 2023/12/28 11:34好きかな?

    .
    こんにちは、ななみです¨̮♡︎
    きょう12時からいます👧🏻🎶




    たまに日記を見たりしたお兄さまから
    おたずねがあるのですが、
    ななみさんは、ブルマもスク水も
    どーんとこい!だったりしますദി ˃ ᵕ ˂ )


    着られればね、
    着られるものは、
    基本的にお断りすることないので
    もし気になるお兄さまがいたら
    お店にたずねてみて、
    制服以外でも是非お誘いください😉💗


    いろんなこと、一緒にしましょう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎







    ❁︎❁︎❁︎


    本日20時までです❄️


    ご予約いただいている時間帯もありますが、
    まだまだ空いているので、
    お時間の合うお兄さまお待ちしています🙏🏻💞






    ななみ。





  • 2023/12/27 22:08月が綺麗ですね!

    .
    こんばんは、ななみです¨̮♡︎

    きょうは今年最後の満月だそうです🌕.*
    月が綺麗ですね✨





    昨日遊んでくださったお兄さま、
    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)❣️


    短時間でしたが楽しんでもらえたようで
    満足です🎶
    次回はもっと色々しましょうね➰








    ❁︎❁︎❁︎


    本日はおやすみで、
    明日28日(木)は12時から出勤予定です🏫ˎˊ˗


    年末年始の予定も出ているので
    確認のほどよろしくお願いします🪄





    ななみ納めにななみはじめ、
    一緒に年末年始を過ごそうね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



    ななみ。






  • 2023/12/26 10:36駆け抜けろ!

    .
    こんにちは🌷
    ななみ、11時から出勤します¨̮♡︎




    クリスマスも終わっちゃったな〜と思っていたら
    もうお店は正月の飾りにしていたり、
    コンビニでは恵方巻きの文字を見かけたりと
    毎日のあっという間さに驚きました🙌🏼🔥


    毎日毎日が早すぎるくらいに早いので、
    改めてお兄さまとの出会いや時間、
    大切にしていこうと再確認です( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🤍


    いつも素敵な時間を過ごしてくださり、
    ほんとにありがとう〜🪄˖ ࣪⊹


    とりあえず、残り2023年、
    一緒に駆け抜けていこうねっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾







    ❁︎❁︎❁︎


    本日、14時までいます🏫ˎˊ˗


    平日のお昼だし、短時間ですが
    お時間の合うお兄さまお誘いいただけたら
    嬉しいです😌🙏🏻


    年末の忙しさを癒すお手伝いをさせてください👧🏻💞





    ななみ。



  • 2023/12/25 22:02聖なる夜!

    .
    今日も一日お疲れさまでした🥂˖ ࣪⊹
    こんばんは、ななみです¨̮♡︎




    クリスマスという特別な日に
    ななみと遊んで下さったお兄さま、
    ありがとうございました🎅🏻❣️


    無事(?)お誘いいただけて、
    お兄さまと一緒に過ごすことが出来て
    楽しいクリスマスでした🎄🍗🍰


    お兄さまがななみのサンタさんです💝


    お兄さまにとっても
    素敵な一日となっていますように♡








    ❁︎❁︎❁︎


    明日26日(火)もいます❕

    11時〜14時と
    平日のお昼で短い時間ですが、
    お時間の合うお兄さまお待ちしています❄️







    年末はお兄さまと過ごしたいな〜、
    年の瀬の挨拶を直接伝えたいな〜、と
    割と沢山出勤予定を出しています🏫ˎˊ˗


    年始は1日はいるかもですが、
    それ以降おやすみ予定なので、
    是非是非、年末にお遊びの予定を
    考えてみてください👧🏻💭


    ご予約お待ちしています( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🤍





    ななみ。


  • 2023/12/25 12:46めりくり!

    .
    𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝙲𝚑𝚛𝚒𝚜𝚝𝚖𝚊𝚜🎄˖ ࣪⊹


    こんにちは、ななみです¨̮♡︎
    13時からいます👧🏻🎶




    クリスマスと言えば、ケーキやチキンですが
    ななみは朝から大好きなアレを食べてきました🥰❕


    クリスマス限定という言葉に弱くて🥺






    お兄さまはクリスマスは何かしたのかな🎄?
    それともこれから何かする予定❄️??


    今日を一緒に楽しみたいな、
    お兄さまとクリスマスを一緒に過ごしたいな、
    と思って出勤するので
    沢山お誘いください₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎❣️


    クリスマス、一緒に楽しんじゃお〜〜🎉






    ななみ。