難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 巨乳
  • 小柄
  • お店イチオシ

ななみ 20歳

  • 2024/03/28 12:52 ちらりと

    .
    こんにちは、ななみです¨̮♡︎
    ななみこれから出勤です🌸



    先日お遊びくださったお兄さま、
    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)❣️

    二人だけの内緒のお遊びしましょうね💓




    今日が3月ラスト出勤です🍀
    今年度ももう終わりだと思うと早いね🤭

    次回出勤が多分、来週末で
    あいてしまうので、
    是非今日予定の合うお兄さま、
    よろしくお願いします🙏🏻🤍





    ななみ。




  • 2024/03/25 11:46 雨ニモ負ケズ

    .
    こんにちは🌦𓈒𓏸︎︎︎︎
    ななみ、出勤です🦖🎶




    昨日、遊んでくださったお兄さま
    ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡

    ここ最近、お天気が良くなくて
    憂鬱な気持ちになりそうでしたが、
    お兄さまと楽しく過ごして
    気持ち晴れやかになりました☀️💖

    また楽しい時間を過ごしましょうね❣️





    きょうは16時半までいます🌟

    今週の水曜以降、
    一週間強おやすみいただく予定なので
    ぜひお兄さまでいっぱいさせてください🥰

    お誘いお待ちしていますᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ





    今週も一週間スタート💨

    年度末でお忙しいお兄さまも多いと聞きますが、
    一緒にがんばろうねっ💪🏼🤍


    ななみ。


  • 2024/03/24 11:44 なにする?

    .
    こんにちは🌦
    ななみさん、本日出勤です🦖♡




    昨日雨降りの中遊んでくださったお兄さま、
    ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )💗

    また昨日できなかったこと、
    試しにきてみてください💪🏼💫




    本日18時までです🌸
    ご予約ありがとうございます😌

    来週末いないので、
    ぜひ今日あそんでほしいな〜っ💓

    まだまだお誘いお待ちしています(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)




    ななみ。


  • 2024/03/23 12:46 春の味はどんな味?

    .
    こんにちは、ななみです☔︎
    今日、13時半からいます👧🏻🤍




    最近、さくら味のものやら、
    さくらの香りやらを見かけて
    春を感じるとともに
    ついつい目を向けてしまいます🌸ˎˊ˗

    カフェメニューもどれも美味しそうで
    色々と食べたいな〜飲みたいな〜〜
    と思いつつ、
    期間限定だからさらに迷っちゃいます🤔

    オススメがあったら是非教えてくださいദി ˃ ᵕ ˂ )




    昨日ななみと遊んでくださったお兄さま、
    ありがとうございました❣️

    汗っかきなななみだけど、どうだったかな?
    またよかったら遊んでね( › ·̮ ‹ )🎶




    今日も元気いっぱい出勤です💪🏼ˎˊ˗
    雨の日だからまったりかな🥲?

    短時間ですが、お時間の合うお兄さま、
    遊んでいただけたら嬉しいです🙏🏻💓

    お誘いお待ちしています(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    雨の日なので、気をつけてお越しくださいね🍀





    ななみ。



  • 2024/03/22 11:30 埋もれてみちゃう?

    .
    こんにちは¨̮♡︎
    12時から出勤予定です(◍︎•ᴗ•◍︎)♡



    水曜が平日だったせいか、
    今週はいつもより早く感じます🍀

    今週ラストも一緒に乗り切りましょうね💪🏼ˎˊ˗



    本日、16時までいます🏫

    癒されたいお兄さまは、
    ななみのお胸に埋もれてぜーんぶ忘れちゃお💓

    今日も沢山お兄さまのお手伝いさせてください💟
    お誘いお待ちしています(˶> <˶)



    ななみ。



  • 2024/03/22 11:08 埋もれてみちゃう?

    .
    こんにちは¨̮♡︎
    12時から出勤予定です(◍︎•ᴗ•◍︎)♡



    水曜が平日だったせいか、
    今週はいつもより早く感じます🍀

    今週ラストも一緒に乗り切りましょうね💪🏼ˎˊ˗



    本日、16時までいます🏫

    癒されたいお兄さまは、
    ななみのお胸に埋もれてぜーんぶ忘れちゃお💓

    今日も沢山お兄さまのお手伝いさせてください💟
    お誘いお待ちしています(˶> <˶)



    ななみ。



  • 2024/03/21 21:40 幸せホルモン♂

    .
    今日も一日、お疲れさま💋
    こんばんは、ななみです¨̮♡︎




    昨日のおやすみの日に
    遊びに来てくださったお兄さま
    ありがとうございました😌❣️

    あいにくのお天気でも
    お兄さまと一緒に過ごせたおかげで
    楽しい一日でした💓

    また遊んでくれたら嬉しいです( › ·̮ ‹ )




    次回は明日で、
    12時〜16時までいます👧🏻🎶

    平日お昼ですがお誘いいただけますように♡




    また、今週末の予定も出ています📢ˎˊ˗

    来週末はおやすみいただくのと、
    来週はそもそもの出勤日が多くないので
    今週遊んでいただけたら嬉しいです🙏🏻💞

    ご予約、お誘いお待ちしています♡♡


    ななみ。




  • 2024/03/20 12:26 春分

    .
    こんにちは、ななみです¨̮♡︎
    12時半から出勤予定です🦖🤍




    昨日、貴重な空き時間に
    遊んでくださったお兄さま、
    ありがとうございました(*´꒳`*)💗

    限られた時間でしたがお兄さまと予定が合って、
    昨日お会いできて嬉しかったです🎶

    また予定が会いますように✧︎*。




    春分の日だ〜祝日だ〜🌸

    平日ど真ん中の水曜がお休みだと
    いつも以上に特別な休日な気がして
    わくわくしちゃうね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    いつもは平日の水曜はお仕事のお兄さまも
    今日はお休みな方が多いと思うので
    ぜひ遊びに来てください❤️‍🔥

    今日は思ってる以上に寒いので、
    出かける際には暖かくしてお出かけしてね🧚‍♂️



    きょうは21時までの予定です!
    よろしくお願いします(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)


    ななみ。






  • 2024/03/19 11:00 お尻ぺんぺん

    .
    こんにちは¨̮♡︎
    ななみさん、11時半から出勤です👧🏻🎶




    日記を書く前にねてしまったのですが、
    昨日遊んでくださったお兄さま
    ありがとうございました(˶> <˶)💗

    沢山いたずらしちゃったけど、
    可愛らしいお兄さまを見ることができて
    大満足です( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

    またお仕事帰りにでも
    お時間合った際には遊びにきてね☺️




    15時までです!
    お誘いお待ちしています( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


    ななみ。



  • 2024/03/18 12:36 お昼寝日和

    .
    こんにちは、ななみです¨̮♡︎
    13時から出勤予定です( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🤍



    いいお天気でうれしいな♫

    今週は水曜日が祝日だし、
    なんだかいい一週間になりそう😌🌸



    19時までいますᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ
    今週も一週間よろしくお願いします♡




    ななみ。