中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

かなで 21歳

  • 本日出勤10:30~15:00
  • 2023/10/24 11:28かなで(スピード日本橋店)

    おはようございます!
    出勤しました!!

    明日から生理休暇入るので
    良ければ遊んでください

    1ヶ月続いた肌荒れが
    やっとマシになってきた‍

    大人になってからの方が
    ニキビできやすいんですけど
    遅めの思春期なんかな^ . ̫ . ^笑

    謎‍
  • 2023/10/23 23:18かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    11時 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう今週も会えるなん
    て!嬉しかった️今日も安定に楽しくて楽しくて
    あっという間に終わっちゃうの寂しいなあ(´・ω・`)
    今日はいつもより可愛いお兄様やったまた11月
    会えるの楽しみにしてるね!ありがとう✨

    13時頃のお兄様
    ご指名ありがとうございましたフェスで会って
    たかもしれないお兄様普段聞けないようなこと
    ばかりでお話とっても楽しかったです!お兄様の
    大事な部分が心配ですがまた機会があればたく
    さんいちゃいちゃしてくださいっ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


    今日もありがとうございました
  • 2023/10/22 14:12かなで(スピード日本橋店)

    遅くなりましたが
    10月21日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾


    11時半頃 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとうこんなに早くまた
    きてくれるなんて!嬉しかったです️優しいな
    って言ってくれるけどお兄様がたくさん優しくし
    てくれるからです(*´ `*)かなでオススメのお肉の
    食べ方やってみてください楽しかった✨

    13時 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう今月また会えて嬉
    しかった!3連覇記念に感謝ですっ今回もたく
    さんいちゃいちゃ楽しかったあ^ . ̫ . ^また2回戦
    頑張らせてね!お兄様も筋トレ頑張ってるしかな
    でも本気だそかな笑 また楽しみにしてます

    14時半頃 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとうめっちゃ久しぶり
    にまた会いにきてもらえて嬉しかったです!今回
    でお兄様の趣味初めて知れました️笑 いっぱい
    気持ちよくなってもらえて良かったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
    また機会があれば楽しみにしています


    ありがとうございました
  • 2023/10/21 10:48かなで(スピード日本橋店)

    おはようございます!
    出勤しました!!

    なんかiPhone変えてから
    自撮りしたら暗く感じるの
    なぁぜなぁぜ‍←もう古いかな笑

    12時から予約してくれたお兄様
    ありがとうございます

    明日は休みなので
    良ければ会いにきてください️
  • 2023/10/20 20:48かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    11時半のお兄様
    ご予約ありがとうございました緊張しすぎてた
    お兄様️初めはあまりお話できなかったけど最後
    は少し打ち解けてくれた感^ . ̫ . ^かなでも人見知
    りなんバレてた!笑 たくさん気持ちよくなっても
    らえて良かったです楽しかったです✨

    13時頃 来店指名のお兄様
    ご指名ありがとうございました1年振りの日本
    でまたほんまに会いにきてくれて嬉しかったあ!
    話した事も前回のお礼日記も覚えてくれてた事が
    嬉しくて感動です(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)たくさん優しくしてく
    れてありがとうまた会えますようにっ


    今日もありがとうございました
  • 2023/10/20 11:08かなで(スピード日本橋店)

    遅くなりましたが
    10月19日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾


    12時頃 来店指名のお兄様
    ご指名ありがとうございましたまたお兄様に会
    いにきてもらえて嬉しかったです!たくさん気持
    ちよくなってくれて良かったあ(*´ `*)めっちゃ
    紳士的なお兄様なので安心できるお時間やった️
    いっぱいお話してくれたり楽しかったです

    13時半頃のお兄様
    ご指名ありがとうございました人見知りあるあ
    る共感しかなくて最後のお話は最高に盛り上がっ
    ちゃいましたね^ . ̫ . ^たくさんの嬉しいお言葉
    照れちゃいましたまた機会があればお会いでき
    るといいなあ!すごく楽しかったです

    16時頃のお兄様
    ご指名ありがとうございました地元がご近所さ
    んすぎたお兄様!びっくりやった知ってる場
    所多すぎて親近感!笑 地元帰った気分やった
    たくさん優しくせめてくれてありがとう(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)
    連休ゆっくり過ごしてくださいね


    ありがとうございました
  • 2023/10/19 11:48かなで(スピード日本橋店)

    おはようございます!
    出勤しました!!

    今日なんか暑い

    16時までいまーす!
    よろしくお願いします
  • 2023/10/18 01:38かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    10時半 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとうほんまに何から何
    までお気遣いしてくれて(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)またかなでに会
    いにきてくれた理由に感動しちゃった自分の中
    では些細な事ですが喜んでもらえて嬉しいです
    またお会いできる日を楽しみにしています✨

    14時半頃のお兄様
    ご指名ありがとうございましためっちゃ気さく
    に接してくれて色んなお話とっても楽しかったで
    す️次大阪くるときはフグ以外も食べれるといい
    ですね^ . ̫ . ^笑 たくさん気持ちよさそうにしてく
    れてて嬉しかったたこ焼き醤油食べてみよ


    今日もありがとうございました
  • 2023/10/17 12:28かなで(スピード日本橋店)

    おはようございます!
    出勤してます!

    先頭遊んで頂いたお兄様
    ありがとうございました

    今日も15時まで受付です

    今日はサッカーなので
    早くお家に帰ろっと^ . ̫ . ^

    見に行きたいなあ⚽️
  • 2023/10/16 21:38かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    10時半 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう久しぶりに会えて
    嬉しかったあ!今日もたくさん楽しいお話ありが
    とうお兄様のいろんな事を聞けてすごく嬉しい
    です(*´ `*)大変な事もあると思うけどまたたくさ
    ん癒したい!また楽しみにしてます✨

    13時頃のお兄様
    ご指名ありがとうございました超ウサギやった
    お兄様笑 たくさんの嬉しいお言葉に照れまく
    りでした(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)初めてとは思えないくらいいろ
    んなお話盛り上がったり️またお会いする機会が
    あればぎゅっいっぱいしましょう

    14時半頃のお兄様
    ご指名ありがとうございました前から見てくだ
    さっていたとは!嬉しかったです️なかなか信じ
    てはくれなかったけど(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)笑 もっと仲良くな
    れたらなあって思いましたお仕事忙しそうな
    ので体に気をつけて頑張ってくださいね✨


    今日もありがとうございました