難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • S女系

せな 20歳

  • 2023/11/30 23:12感謝!!!せな

    
    

    11月せなと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(´-`).。oO❤︎


    今月は、土日の出勤がまったくできず
    平日ばかりで申し訳ない気持ちでいっぱいです。


    そんな中、

    安定して会いに来てくれるなかよしさん
    数ヶ月ぶりに会いに来てくれたなかよしさん
    せな目当てで会いに来てくれたお兄さん
    フリーで素敵なご縁をくださったお兄さん

    私と会う時間を作ってくれて感謝です:;(∩´﹏`∩);:❤︎



    明日から12月に突入し、2023年も残り1ヶ月。

    忘年会や仕事納め等で忙しい時期だと思いますが
    体調にはお互い気をつけましょうね(>人<;)
    (せな納めも忘れないでね❗️)


    12月もよろしくお願い致します。




  • 2023/11/30 18:32いてます!せな



    本日、22時までお店いてますので
    お時間合う方是非❣️

    (女の子の日なのでできないopあります🥲)


    @sena_jkymst


    ____________

    29日のお礼📝


    長年の帽子🧢なかよしさん
    昨日はホテルの下でバイバイだったので寂しかったです...
    そして、11月もお世話になりました(*´ー`*)❤︎
    飽きずにたくさんせなと会ってくれて感謝しかないです🥲
    2023年も後少しですがせなと仲良くしてください🙇🏻‍♀️💗


    パネル指名のお兄さん
    少し前から私のこと知ってたみたいで昨日会いに来てくれて嬉しかったです🥹❗️
    もっとたくさん焦らしたかったなと少し後悔してます🥲笑
    また、機会があればお相手してくださいね╰(*´︶`*)╯❤︎


    45分のなかよしさん
    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとでした❤︎
    できないopもあったから次回リベンジしようね🥺
    あ、昨日約束したこと破ったらデコピンだからね❗️❗️❗️
    2023年あと1回は会えること願ってます(´-`).。oO




  • 2023/11/29 11:52きたよー!せな

    

    おはよう(_ _).。o○
    この時期お布団から出れない...


    本日、12時-19時までお店いてますので
    ご予約 お誘いお待ちしております(╹◡╹)♡




    @sena_jkymst

    ____________

    24日のお礼📝


    先頭ご予約のなかよしさん
    11月2回も会えてとーっても嬉しかった(*´Д`*)❤︎
    こないだ行った場所がなかよしさんが好きそうなところだったので早く話したい❗️❗️❗️
    12月会えるかな?待ってるね♪(v^_^)v


    20分フリーのお兄さん
    こないだは遊んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️
    綺麗な顔してるのに乳首が大好きのギャップ堪らなかったです(笑)
    また遊んでくださいね(*´◒`*)


    お店初めてのお兄さん
    初めてのオナクラにこのお店選んで頂いて
    ありがとうございました(●´ω`●)
    初対面なのにお話も弾んで楽しかったです!
    また癒されにいつでも来てくださいね🥰


    2回目の本指名さん
    なかなか会えずに浮気しちゃったと...
    でも戻ってきてくれてとても嬉しかったです:;(∩´﹏`∩);:❤︎
    お酒も飲まれたからダメかな?と2人とも思ったけど
    体勢変えたら余裕でしたね🫢笑
    今度は浮気せずにせなに会いに来てくださいね❗️





  • 2023/11/24 18:20あったまろう〜せな

    

    今日も1日お疲れ様です(๑╹ω╹๑ )

    既にご予約ありがとうございます❣️
    まだ空きありますので
    お時間合うなかよしさん お兄さん
    お待ちしております(*´◒`*)❤︎

    本日22時までの出勤ですが
    問い合わせあれば1時間伸ばそっかなと❗️


    @sena_jkymst


    ____________

    22日のお礼📝


    2週間ぶりのなかよしさん
    いつもせなの相手してくれてありがとう〜(;ω;)❤︎
    まだ焦らせるかなと思ったらタイマーがなっちゃって
    焦らしてごめんね🥲会う度に30分があっという間で
    本当にびっくり😖これから気をつけるね🥲また構ってね( *˙-˙* )


    夏ぶりのなかよしさん
    かなり久しぶりに会えたけど元気そうでよかった😭
    レアなスーツ姿も見れたからあの日出勤しててよかった❗️
    週末すこしでも出勤できるように調節してみるから
    年内もう1回会えそうなら会おうね。゚(゚´ω`゚)゚。❤︎



  • 2023/11/22 16:48逢える??せな



    本日、18時から22時まで❗️
    週1ペースでごめんね(;ω;)


    いつも予定合わせてくれてるなかよしさん
    X【@sena_jkymst】にDMしてくれたら
    せなも予定合わせるので遠慮なく連絡してきてね💌❗️



    ____________

    15日のお礼📝


    2回目のお兄さん
    久しぶりだけどお兄さんのこと忘れてなくてよかった😭
    今回は少しお話ししてお兄さんの趣味も聞けてよかった〜❗️
    帰り際にココアも買って頂き感謝です(>人<;)❤︎


    はじめましてのお兄さん
    パネルで選んで頂きありがとうございました(*´◒`*)
    ショート好きなお兄さんずっと頭を撫でてくれて
    何故かめっちゃ落ち着きました(笑)
    また機会があればかまってくださいね❣️


    60分なかよしさん
    忙しそうだからまた当分会えないかなと思ってたけど
    すぐ!会いに来てくれて本当に嬉しすぎた:;(∩´﹏`∩);:❤︎
    今度一緒にデートできること楽しみに待ってるね❗️
    また顔見たくなったらいつでも会いにきてね😭


    ほぼ1年ぶりのなかよしさん
    扉開けたら久しぶりのお顔が見れてびっくりしちゃった❗️
    ありがたいことにコロナが落ち着いてお仕事が忙しくなったみたいで😖
    お仕事大変だと思うけどまた会えたら嬉しいです(*´-`)





  • 2023/11/15 13:04イテルヨせな

    

    1週間ぶり...( ´△`)


    日記遅くなりましたが
    12時からお店いてます!

    19時までいてるのでご予約 お誘いお待ちしております🧸💗

    (やっと冬が来るって雰囲気⛄️ココアが美味しい季節...)

    @sena_jkymst

    ________

    8日のお礼📝


    夏ぶりの変態なかよしさん
    時間見つけて会いに来てくれてありがとう〜(*´◒`*)❤︎
    なかよしさんの変態ぶりには毎回圧倒されてしまう...(笑)
    普段できないようなプレイだからまたさせてくださいね🤫
    また待ってます❣️


    コースアップしてくれたなかよしさん
    久しぶりだったからコースアップしてくれて
    長い時間居れて嬉しかった╰(*´︶`*)╯♡
    次はもう少し長い時間一緒におろうね!
    楽しみにしてるよ〜( ̄^ ̄)ゞ❣️


    1ヶ月ぶりのなかよしさん
    せなが出勤しなさすぎて1ヶ月ぶりになっちゃったけど
    忘れず会いに来てくれて感謝ですっっっ❣️
    寒さに弱いから来る時は防寒しっかりして風邪ひかないようにね🫡また会おうね⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾



  • 2023/11/08 13:12キタヨせな



    本日、20時までいてるので
    ご予約 お誘いお待ちしております(*´◒`*)❤︎

    (もう11月入って1週間経ったなんて...)



    @sena_jkymst


    ________

    昨日のお礼📝

    はじめましてのお兄さん
    昨日はありがとうございました( *˙-˙* )
    ほぼ同年代で話も弾みめちゃくちゃ楽しい時間でした❗️
    また大阪来た時思い出したら会いにきてね❤︎
    気をつけて帰ってね🫡🫡🫡




  • 2023/11/07 16:58まってるねー!せな



    本日、18時から22時までお店いてます(*´◒`*)
    ご予約 お誘いお待ちしております🧸💗


    @sena_jkymst


    ________

    3日のお礼📝

    初めましてのお酒好きのお兄さん
    この間は選んでくれてありがとうございました(´∀`*)❤︎
    初めてとは思わないほど気が合いとても楽しかったです❗️
    大阪来た時また一緒に過ごしましょうd( ̄  ̄)


    20分サウナ好きなお兄さん
    短い時間でしたが、ありがとうございました(*´◒`*)❤︎
    お兄さんのプライベートのこと大変だと思うけど
    焦らず頑張ってください❗️また良い報告あれば聞かせてくださいね🫡


    お久しぶりのなかよしさん
    忙しい中会いに来てくれてありがとう〜:;(∩´﹏`∩);:
    久しぶりだったからあっという間だった...
    もっとたくさん会えるように
    夜の時間増やすのでまた会おうね(*´◒`*)❤︎



  • 2023/11/03 12:32きたよせな



    出勤しました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

    本日、12時〜18時まで🎈

    3連休初日に遊んでくれるお兄さん
    なかよしさん募集中です(●´ω`●)

    カマッテクダサイ❗️


    @sena_jkymst


    ________

    1日のお礼📝


    30分帽子被っているなかよしさん
    今月も会いに来てくれてありがとうヽ(´ー`)
    いつもとは違う楽しみ方できて嬉しかった〜
    たまにはあーゆう楽しみ方もありだね❗️
    また、年内中に会おうね(*´◒`*)❤︎


    60分お久しぶりのなかよしさん
    忙しい中会いに来てくれて本当に
    感謝してもしきれない:;(∩´﹏`∩);:❤︎
    4ヶ月ぶりくらいになかよしさんの顔見れて安心した...
    ゆっくりのペースでいいのでまた会いに来てくれたら嬉しいです😭



  • 2023/11/01 12:5811月ダヨせな



    10月もたくさん遊んで頂いて
    ありがとうございました(*´◒`*)
    毎日が忙しくてあっという間に11月に...🥲

    6日ほどしか出勤できなかったのに
    わざわざ足運んでくれたなかよしさん
    だいすきです:;(∩´﹏`∩);:❤︎

    11月に入り、今年も残り2ヶ月に。
    今月もせなをよろしくお願い致します🍁💗




    本日、12時〜17時までお店いますので
    ご予約 お誘いお待ちしておりますヽ(´ー`)


    @sena_jkymst
    せな

    ____________

    ✉︎27日のお礼


    1番手のなかよしさん
    いつも先頭からご予約してくれてありがとね(*´◒`*)❤︎
    できないopあってごめんね...
    そして共通?の趣味もあってめっちゃびっくりしたね笑
    また女の子じゃない日に遊ぼうね⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾!!!


    60分2回目ましてのお兄さん
    まさかの!!!また来てくれてありがとう(●´ω`●)
    タメになるお話を聞かせてくれて助かった...!
    opもたくさんつけてくれて感謝です🥲❤︎
    また、遊ぼうね〜🫡


    30分なかよしさん
    10月たくさん会えて嬉しかった:;(∩´﹏`∩);:
    いつもありがとうね🥲❤︎
    そしてあの日限定のチャイナ服新鮮で良いと絶賛してくれてありがとう😭
    あと、骨折したとこの完治するまで無理しないでね!約束ね!笑


    お店初のお兄さん
    初めてで緊張してたみたいだけど
    だんだん慣れてくれて嬉しかった〜ヽ(*^ω^*)ノ
    たくさん女の子いるからまたお店遊びに来てね〜❤︎