難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • S女系

りり 18歳

  • 2023/10/30 15:30今月ラストりり


    こんにちは!りりです♡

    今月もたくさんのお兄さん

    お誘いありがとうございました(/ω\)♡♡

    今月ははじめてのお兄さんも多かった気がします!

    出会ってくれてありがとうね(∩´﹏`∩)♡♡

    今月は土日がお休みのことが多くて

    なかなか会えなかったお兄さんもいたけど

    来月4.5日以外の土日は今のところ出勤予定なので

    会いに来てくれたら嬉しいです|´꒳`)チラッ


    あと今日は珍しく23時までいてるので

    遅い時間しか来れないよってお兄さんも

    お誘い待ってるね\( 'ω')/♡


    そういや昨日差し入れ何が嬉しい?

    って相談してくれたお兄さんへ

    常温でも大丈夫で日持ちするのとか

    お水とかお茶!って言ったけど

    干し芋って言うの忘れてた(´▽`)♡


  • 2023/10/29 16:18今日はりり


    こんにちは!りりです♡

    昨日はおやすみしちゃってごめんなさい。。

    今日は21時までいてます\( 'ω')/♡

    なかよしさんご予約ありがとうね( ु ›ω‹ ) ु♡

    来週のシフト、もうすぐ出るので

    よかったら確認お願いします(∩´﹏`∩)♡

    来週は誰に会えるかな〜!!
  • 2023/10/26 15:28お仕事お疲れさまりり


    こんにちは!りりです♡

    昨日は待機する時間が無いぐらい

    なかよしさん達にお誘い頂けて嬉しかったです!

    ありがとう(/ω\)♡♡

    初めて来てくれたお兄さんもありがとうね\( 'ω')/♡

    今日も21時ぐらいまでいてるので

    よかったらお誘いまってます|´꒳`)チラッ

    さっきのお兄さん、お店初めてやのに

    わたしを選んでくれて嬉しかったです!

    ありがと!またいつでも誘ってね(´▽`)♡
  • 2023/10/25 16:28久しぶりりり


    お久しぶりです!りりです♡

    プライベートが忙しすぎて1週間ぶりぐらいの

    出勤になっちゃいました(∩´﹏`∩)

    今日もなかよしさんご予約ありがとうね(´▽`)♡

    21時ぐらいまでいてるので

    なかよしさんもはじめましてさんもお電話、ご来店

    待ってるよー!!



  • 2023/10/15 15:00明日はおやすみりり


    こんにちは!りりです♡

    昨日は、たくさんのなかよしさん

    お誘いありがとうございました(∩´﹏`∩)♡♡

    雨やったのにこんなに来てくれると

    思ってなくて嬉しかったよ〜(´▽`)♡

    明日はお休みやし今日はまだ予定無いので

    なかよしさんも、はじめましてさんも

    飛び込み待ってます|´꒳`)チラッ

    21時までいてるよ〜!!
  • 2023/10/14 16:54雨だけどりり

    
    こんにちは!りりです♡

    なかよしさん

    雨やのに来てくれてありがとう〜(´▽`)♡♡

    久しぶりに元気な姿見せてくれて

    安心したし嬉しかったです(´•̥ω•̥`)♡

    またつぎ会った時はもっと元気になってますように!

    今日も21時までいてます!

    あと4時間ぐらいやけど予定無いので

    会いに来てくれたら嬉しいです\( 'ω')/♡

    待ってるねー!!
  • 2023/10/14 16:52雨だけどりり


    こんにちは!りりです♡

    なかよしさん

    雨やのに来てくれてありがとう〜(´▽`)♡♡

    久しぶりに元気な姿見せてくれて

    安心したし嬉しかったです(´•̥ω•̥`)♡

    またつぎ会った時はもっと元気になってますように!

    今日も21時までいてます!

    あと4時間ぐらいやけど予定無いので

    会いに来てくれたら嬉しいです\( 'ω')/♡

    待ってるねー!!
  • 2023/10/11 15:10お仕事お疲れさまりり


    こんにちは!りりです♡

    めちゃくちゃ暑いね〜(∩´﹏`∩)

    カーディガン着ちゃったのミスかも(´•̥ω•̥`)

    今日も21時までいてるけど予定無いので

    たくさんお誘い待ってます|´꒳`)チラッ

    わたしとのんびりしよ〜!!
  • 2023/10/08 14:44遅くまでりり


    こんにちは!りりです♡

    今日もスタートからなかよしさん

    ご予約ありがと( ु ›ω‹ ) ु♡

    珍しく23時ぐらいまでいてるので

    お誘い頂けると嬉しいです(/ω\)♡♡

    来て下さるお兄さんは気を付けて来てね!!

    あと、来週のシフトもうすぐ出すけど

    とりあえず明日はお休みなので

    先に書いときます|´꒳`)チラッ
  • 2023/10/05 15:02お仕事お疲れさまりり


    こんにちは!りりです♡

    日記遅くなりましたが出勤してます\( 'ω')/♡

    起きたら寒すぎたのでカーディガン着たよ!

    お兄さんも体調気を付けてね(´•̥ω•̥`)♡

    今日も21時ぐらいまでいてるので

    よかったらお誘いお待ちしております|´꒳`)チラッ

    一緒にぬくぬくしよ〜!!