中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

めいさ 21歳

  • 只今待機中 11:09~
  • 本日出勤10:00~15:30
  • 2023/12/28 14:52めいさ(エステティーク谷九店)

    先程の100分のお兄さん💫
    ありがとうございました☺️
    初めてでめっちゃ緊張してるの伝わってきてましたよ🤫笑
    お風呂でいきそうなってるの可愛かった🤤
    ベッドでも我慢して〜って言ってるのに
    すぐいっちゃってたね😂
    勢いと量すごくてびっくりした🤭
    満足してもらえたみたいで良かったです‎🤍
    またお友達と来てくださいねっ🥰
  • 2023/12/28 13:02めいさ(エステティーク谷九店)

    先程の100分のお兄さん💫
    この前で会えるの年内最後やと思ってたからまた会いに来てくれて嬉しかった☺️
    今年最後に私がぬるぬるにさせられたけど🤣笑
    マッサージも気持ちかったありがと‎🤍
    仕事終わりやから元気なかったけど
    いけてよかった〜🫶🏻
    今年たくさん会いに来てくれてありがとうね🥹
    次2週間くらいあいちゃうけどまた待ってるね🥰
  • 2023/12/27 19:32めいさ(エステティーク谷九店)

    明日9時半〜80分
    13時10分〜16時20分まで空いてます‎🤍

    明日が年内最後になるのでぜひ会いに来てくださいっ🤤‪🫶🏻
  • 2023/12/27 14:11めいさ(エステティーク谷九店)

    先程の80分のお兄さん💫
    ありがとうございました☺️
    見た目はSそうなのにまさかのドM🤭
    めっちゃ敏感で楽しかったです‎🤍
    すぐいっちゃいそうになってて可愛かった🤤
    2回とも何回も我慢させちゃったね😂
    ラブホ事情教えてくれたけどびっくりしました🤣
    そんな決まりがあったとわ🤭
    またふらっと寄ってくださいねっ🥰
  • 2023/12/27 09:51めいさ(エステティーク谷九店)

    出勤しました🐰

    15時過ぎまで受付してます‎🤍
    めいさとえちえちしてくれるお兄さんお待ちしてます🤤
  • 2023/12/26 16:21めいさ(エステティーク谷九店)

    先程の100分のお兄さん💫
    ありがとうございました☺️
    初めてのティーク楽しんでもらえたみたいで良かったです‎🤍
    2度抜き挑戦してみよかな!って言ってしっかりできましたね🤭
    寸止めしてたら いきたいです! って可愛かった🤤笑
    マッサージ中寝てしまう人いてるんちゃん〜って言いながらお兄さんが寝るっていう😂
    またお時間ある時来てくださいね🥰
  • 2023/12/26 12:23めいさ(エステティーク谷九店)

    先程の100分のお兄さん💫
    ありがとうございました☺️
    俺えむやねん〜の申告は有難かったです🤣
    服脱いでからずっとちくびえろ!めっちゃいいおっぱいやん〜!って沢山褒めて貰えて
    お兄さんの好きなおっぱいで良かった‎🤍笑
    1年ぶりに2度抜きもできたみたいで
    めいさも満足です‎🤍
    まさかの地元一緒でお話も盛り上がって楽しかったです🤭
    また夜勤明けの疲れてバグってる時に来てくださいね🤣🤣笑
    待ってます🥰
  • 2023/12/26 09:51めいさ(エステティーク谷九店)

    出勤しました🐰

    15時過ぎまで受付してます‎🤍
    年内残り3日なので会いに来てくれるとめっちゃ喜びます😂
  • 2023/12/26 09:31めいさ(エステティーク谷九店)

    180分のお兄さん💫
    クリスマスに会えて嬉しかった🥹‎🤍
    いつもめいさのリクエストに一生懸命調べて連れてってくれてありがとう🫶🏻
    魚いっぱい泳いでて雰囲気めっちゃ良かったね🐟‎✨️
    今回もいっーぱい食べれて幸せやった😂笑
    りくろーとタルトもありがとう🎂
    甘いもの買うの恒例やからね?笑
    次はお寿司かな〜?
    会えるの楽しみに待ってるね🥰
  • 2023/12/24 13:06めいさ(エステティーク谷九店)

    メイサです🐰
    明日14時20分〜100分まで空いてます‎🤍

    9時半〜80分も予約して頂ければ早く出勤できます🤭

    めいさとクリスマス一緒に過ごしてくれるお兄さんご予約お待ちしてます🎄‎🤍