中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

難 あみ 25歳

  • 本日出勤10:30~16:00
  • 2024/04/26 11:29難あみ(スピード日本橋店)

    明日から待ちに待ったGWですねぇぇ\( ˆoˆ )/
    みなさん楽しい予定は立ててますか?^^
    わたしも明日からライブ三昧で4連休です‪^_−‬
    東京→東大阪→京都の予定です\( ˆoˆ )/

    5月に入ったら出勤するので
    GW後半は遊びに来てくれたら嬉しいです‪(*ˊ˘ˋ*)
    あと今日も13:40以降あいてるのでお誘い待ってます
  • 2024/04/24 10:17難あみ(スピード日本橋店)

    おはよー。
    そういえばチョコザップやめたのん。
    理由は外が暖かくなってきたからです^^
    お金払わなくても外走れば良いやんと思いまして^^

    んでこないだ初めて外走ってみた!いつも通り5㌔!
    同じ5㌔なのに、
    トレッドミルよりはるかにしんどすぎてびびった笑
    筋肉痛の度合いとかも全然違うし
    外走る方が単純に負荷かかるねんなぁって
    お勉強になりました!!!
    無理せずマイペースにがんばります!!!

    今週残り3日間よろしくお願いします(*^^*)
    今日は12:30以降あいてるので
    ご予約お待ちしています
  • 2024/04/22 11:07難あみ(スピード日本橋店)

    \ジャーーーン!!!!!!/

    昨日は日帰り出雲でした!
    ね、遠いでしょ笑
    車移動だったんだけど
    運転してくれたのが同い年の女の子(初対面)で
    めっっっちゃくちゃ飛ばすから怖かった、、笑
    140㌔とか出てたんやけど、、恐ろしい、、
    初めて後部座席でシートベルトつけた笑
    でもおかげさまで片道3.5時間だったすごいwww

    出雲大社行ったり
    出雲そば食べたり
    温泉入ったり
    ライブ観たり
    ハードな1日とっても楽しかった(˶ˊᵕˋ˵)

    今週は月~金10:30-16:00(火曜だけ14:00まで)
    出勤なのでよろしくお願いします!!!
  • 2024/04/20 16:07難あみ(スピード日本橋店)

    昨日A5ノート2頁分びっしりの不幸の手紙書いてたら
    夜中(もはや朝方笑)の4:00になっちゃったんだよ~。
    普段字を書くことがないからお手手がイテテだし
    知ってるはずの漢字忘れすぎててショックだった笑

    それで今日は寝不足だったんだけど
    出勤~1人目の人が来てくれるまで
    めっちゃ昼寝して復活ー!!
    そうでなくても春は眠いよね^^


    80分コースのお兄さま
    選んでくれてありがとうございました‪^_−‬
    全てがえろいえろいと言われ続けて、ほんとに
    えっちな気分になってきた笑。ちょろすぎである。笑
    わたしも絶対トラガス開けるおそろい
    今度ドーピングの効果楽しみにしてるね///ドキドキ///


    14:10ご予約のお兄さま
    ご予約ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)
    ほっっっそい人好きなんで目の保養だったんですが
    自分が太りすぎてて泣いちゃうかと思った笑
    だけどこのムチムチBODY気に入ってくれて
    嬉しかったよありがとうまたバンドトークしよっ


    明日は日帰りで遠出してきます!
    みんなが思ってるよりも遠出です笑
    また更新します(・ω・)ノシ
  • 2024/04/20 10:57難あみ(スピード日本橋店)

    ´ω`)ノおはよう
    しばらくお休みしてたお礼日記も
    今日から復活させようと思います^^
    今までずっと、一人一人に同じ文章量で全員に書く!
    っていうマイルールで頑張ってきたけど
    これからはそういうのに縛られずに
    もうちょっとゆるくしていこうかなって思ってます^^
    例えば個別は本指名の方だけに書くとか^^

    お礼日記を読んで会いに来てくれた
    初めての人もたくさん居たし
    リピートしてくれた時に
    『前回のお礼日記読んだよ!たくさん嬉しいこと
    書いてくれてありがとう!』って言ってもらえたり
    今までずっと誰よりもたくさんの日記を
    書いてきたからこそその恩恵も分かってるんだけど
    しばらく書くのをやめてみたら
    今まで頑張りすぎてたなぁ~って思って( ˊᵕˋ ;)
    毎日書いてた時は
    『あれ毎日書くの大変でしょ!
    僕の分は書かなくても大丈夫だよ!』
    って言ってくれる方も多い中、
    それが習慣だったから全然平気だったんだけどね~。
    型にはめてしまった方が楽かなと思ってたけど
    あんまり合わない人とかにも無理して書いてたし笑、
    たまにマイルールがしんどかったというお話。
    これからは書きたいように書きます(*^^*)

    今日も16:00まで受付なんですけど予定ないので
    お誘い待ってまぁす\( ˆoˆ )/
  • 2024/04/19 10:17難あみ(スピード日本橋店)

    昨日は16:00ちょうどに上がれたので
    いつもお願いしてるマッサージ屋さん(痩身エステ)に
    今から行けますかー!?って電話したら
    運良く予約取れたから久々に行ってきた(˶ˊᵕˋ˵)
    わたしも仕事終わる時間分からないから
    いつも当日に問い合わせるもんだから
    なかなか断られるんだよね笑

    そしたらオーナーさんに
    (前と比べて)お肉いっぱいついてますよ!!!
    めちゃくちゃむくんでますよ!!!
    何があったんですか!?!?!?
    ってすごい驚かれた笑
    いやわたしも驚いてんねん、
    だから慌てて来てんて思いながら笑
    ぜ~~んぶお酒のせい\(^o^)/
    ガチゴチだった肩もほぐしてもらえて
    やっとスッキリした~~‪(*ˊ ˋ*)‬

    今日も16:00まで受付中なので
    お誘い待ってます
  • 2024/04/18 10:37難あみ(スピード日本橋店)

    おはよ~~ん
    今日は木曜日なのに珍しく出勤だよ~~!!!
    言うて来週も再来週も木曜日出る予定。笑

    昨日の夜何気なく体重計乗ったら
    見てはいけない数字で泣いちゃうかと思った^^
    あと7週間のあいだになんとかします^^

    今日予定ガラガラなのでお時間合いましたら是非に
  • 2024/04/09 10:57難あみ(スピード日本橋店)

    おはようございます(*^^*)
    久しぶりの日記更新ですね。
    実は先月から
    メンタル不調→体調不良のループでして( ; ; )

    なので最近は無理のない範囲で働かせてもらったり
    お店の方々がたくさんたくさんサポートしてくれて
    また元気に頑張らないとな~!って思えるまでには
    元気になってきました\(˙˙ )/
    この場を借りて、ありがとうございました( ; ; )

    こんなに写メ日記を書かなかった事がないから
    気になってた人も居たと思うけど
    どうしたの?って連絡したい気持ちを抑えて
    そっとしておいてくれたお心遣いに感謝します

    あとは会いに来てくれた仲良しさま(*ˊ˘ˋ*)
    心配して会いに来てくれた優しさが
    心に沁み沁みでした
    これ意外なんだけど、気分が落ち込んでる時でも
    がんばれそうな時は出勤して人と話してる方が
    ちょっと元気になるっていう^^(当社比)

    ちょうど明日からは5連休なので
    更に元気になって戻ってくると思うので
    みんなあみと遊んでね‪^_−‬
    それと今日はいつも通り
    10:30-16:00受付なので
    お誘い待ってます∩^ω^∩