北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ももこ 59歳

  • 本日出勤12:00~19:00
  • 2022/06/29 12:12おやつ時☺️

    暑いです
    ご休憩に来てくださいねimg
    お待ちしていますimg

  • 2022/06/29 09:20桃☺️

    imgimg
    朝から、めちゃめちゃ暑いですぅimg
    体調気をつけて、くださいねimg

    🍑の、季節がやってきましたimg
    昨日は、🍑の、おすそわけ、頂いて、朝から2個も食べちゃったぁimg
    B反少し、imgいたみかけの🍑は、GOODimg
    果実は、ちょっと腐りかけが、美味しいですねimg青い果実は、かたいimg風味がありませんimg
    私も、この夏すぎる頃、61歳になりますimgかなり腐りかけですが、いつまでも、女でいたいですぅimg気持ちは、ルンルンimg女子大生よimg
    1961年生まれこの夏も、燃え尽くしたいなぁimg
  • 2022/06/29 02:27夜夜中☺️

    起きちゃった

  • 2022/06/28 09:47梅雨はどこに😅

    img
    今日も暑くてなりそうですimg


    昨日のお休みは、ネイルにいってきましたimg自転車で、往復5キロimg

    帰りは、商店街でお買い物imgお野菜が安くなってたので、一杯買いましたimg


    ラスト枠、よかったらお誘いくださいねimgimg

    今日も、いやらしい婆さんは、お好きimgかなimg
  • 2022/06/26 10:23オプション追加☺️

    imgimgimg

    この夏は、白良浜で、孫と、水遊びする予定imgわーいimg

    どんな水着を、購入すればいいのimg悩みますimgジムのプールの水着は、ダサいなimg

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    お遊びのimgオプションに、マイクロビキニ追加しましたimg紐パン、ほどいたりしてくださいねimg

    今日もimgimgですimg貴方に、見つけて、頂けますように、動画バンバンアップimgだって明日は、休みだもんimg今日もよろしくですぅimg




  • 2022/06/25 22:14おやすみなさい🌌

    明日も、私を見つけて、頂けますよう
    しっかり、睡眠img
    お誘いお待ちしてますimg

  • 2022/06/25 09:01今日も☺️

    imgimgご予約枠、かなり空いてますimg
    貴方のお目にとまりますようにimg

    お誘いお待ちしてますimg
  • 2022/06/24 12:00もうバテそう☺️

    暑いですねimg

    皆様、体調いかがですかimg

    私は、毎朝梅干しを、食べるように心がけていますimg梅干しには、クエン酸が沢山含まれています。疲労回復に良いですよimg
    本日は、13時〜出勤ですimg

    貴方に見つけて、頂けますようにimg
    今日もよろしくお願いしますimg





  • 2022/06/24 09:57直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/24(金) 13:00 - 20:00
    06/25(土) 10:00 - 20:00
    06/26(日) 11:00 - 18:00
    06/27(月) 休み
    06/28(火) 11:00 - 19:00
    06/29(水) 10:00 - 19:00
    06/30(木) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2022/06/22 21:09お疲れ様☺️

    これでimg泳ぎにいっなんて、言ったら信じてもらえますかimg