北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

みか 44歳

  • 本日出勤16:00~23:00
  • 2023/11/29 11:37こんにちは❤️

    こんにちはimg

    みかです❤️

    月曜日はありがとうございましたimg

    東急レイ待ち合わせの貴方様
    素敵な方でドキドキしました💕
    お話も楽しくて時間が経つのが早かったです。
    ありがとうございました。

    ローソン待ち合わせの貴方様
    最初は人見知りするのかな?と思ったけど、お部屋に入ってから、色んな話してくれてありがとう❤️
    ゴジラ、見に行きたくなったよ✨
    ありがとうございました。

    今日は13時→出勤ですimg

    imgなお兄様、叔父様からのお誘いお待ちしておりますimg

  • 2023/11/27 15:27こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    昨日はありがとうございましたimg

    いっぱい気持ちよくしてくださった貴方様
    ドリンクありがとうございました!

    出張で色んなお話を聞かせてくださった貴方様

    実は前にも遊んでくださった事があった貴方様

    どの方ともお会いできて良かったですimg

    今日は17時→出勤しますimg

    めちゃくちゃ気持ちいいことされたいし、したいなぁ🩷

    imgなお誘いお待ちしておりますimg

    3P、レズ3P、カップル3Pもぜひ❤️

  • 2023/11/26 13:51こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    先週はありがとうございましたimg

    今週も宜しくお願いしますimg

    もう11月も終わりですね😱

    1年早いなぁー!

    今日は15時→出勤です🩷

    寒い中、ご予約ありがとうございますimg

    imgなお誘いまだまだお待ちしておりますねimg

    3P、レズ3P、カップル3Pのお誘いもぜひ✨

  • 2023/11/22 11:57こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    月曜日はありがとうございましたimg

    お試しで入ってくださった貴方様
    みかのこと気に入ってくださったかな?
    いっぱい気持ちよくしてくださってありがとうimg
    良かったらまた遊びに来てくださいね🩷

    デリで呼んでくださった貴方様
    いっぱいチューしたの気持ちよかったです💕
    みかの弱いとこ、いっぱい責めてくれてありがとimg
    プレイ後の腕枕と添い寝、肌の体温が温かくて気持ちよかったですimg
    また呼んでもらえたら嬉しいなimg

    今日は13時→からの出勤です❤️

    みかとimgなことしてくれる方、お誘いお待ちしておりますimg

    3P、レズ3P、カップル3Pも是非img

  • 2023/11/20 14:17こんにちは❤️

    こんにちはimg

    昨日はありがとうございましたimg

    兎我野デイリー待ち合わせした貴方様
    いっぱいチューしましたね💕︎
    いっぱいイチャイチャして、お風呂もゆっくり浸かって。
    チュー気持ちよかったです🥰

    来店前にDMくださった貴方様
    話しやすくてつい話しすぎちゃった💦
    後から同年代って知って一気に親近感❤️
    今日、お仕事大丈夫でしたか?
    資格の勉強頑張ってね!

    東急レイ待ち合わせの貴方様
    話しやすくて良かったです。
    カラオケ行ってらしたの事で、楽しんで来られた後に寄ってくださってありがとうございます💕
    ずっと責めあいっこしてましたね。
    また良かったら遊びに来てくださいね🥰

    今日は16時からの出勤ですimg

    imgなことでお互いに気持ちよくなりませんか?

    お誘いお待ちしてますimg

    3P、レズ3P、カップル3Pのお誘いもぜひimg

  • 2023/11/19 13:47こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    先週はありがとうございましたimg

    水曜は責めの1日だったなぁ🤭

    あ、でも舐めてくれるのが凄く上手な方とお会いできました💕
    またお会いできるかな?

    今日は熟女の日ですimg

    ラスト1枠?2枠空いてます🩷

    imgな殿方からのお誘いお待ちしておりますねimg

    みかと気持ちいいことし合いっこしましょimg

    3P、レズ3P、カップル3Pのお誘いもぜひimg

  • 2023/11/15 12:49こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    月曜日はありがとうございました💕

    京都から出張で呼んでくださった貴方様
    お話ししてて、楽しかったですimg
    今日お帰りなのかな?
    気をつけて帰ってねimg



    昔から熟女家をご贔屓にしてくださってる貴方様
    みか、冷たくなかったでしょ笑
    次は約束したメイクと下着用意しておきますねimg
    キスがとっても気持ちよかったです❤️
    色々気遣ってくださってありがとうimg
    一緒に居る時間が凄く早く感じました🩷


    今日は14時→の出勤ですimg

    imgな貴方からのお誘いお待ちしてますね🥰

  • 2023/11/13 13:42こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    昨日はありがとうございましたimg

    4月振りの貴方様や初めましての貴方様🩷

    またお会いできる日を楽しみにしてますimg

    今日は15時→出勤しまーすimg

    寒いのでダウン着ようかな?

    imgな事してくださる殿方からのお誘い、心よりお待ちしておりますimg

    3P、レズ3P、カップル3Pのお誘いもぜひ🥰

  • 2023/11/12 13:49こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    今週もよろしくお願いしますimg

    一気に気温が下がって冬ですね💦


    寒い、、、

    今日から冬コート出しましたimg

    みかは今日は

    15時→の出勤なので

    imgなお誘いお待ちしてます🩷

    気持ちいいことしましょimg

    3P、レズ3P、カップル3Pのお誘いも是非💕

  • 2023/11/08 11:42こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    月曜日はありがとうございました💕

    ご予約くださった貴方様
    雨の中、ありがとうございましたimg
    肌寒かったけど、大丈夫でしたか?
    みかとの時間、満足して頂けたら嬉しいです❤️

    仲良し様の貴方様
    堺東の嬢との3Pセッティングしてくれてありがとうimg
    久しぶりに貴方様に会えたのも嬉しかったし、レズプレイも気持ちよかったし、貴方様とのプレイも気持ちよかったですimg
    2人から責められたのめっちゃエロかった💕
    また遊んでねimg

    初めましての貴方様
    電子タバコの煙、チューで移しあったのなんかHでした❤️
    禁性欲の解禁日に選んでくださってありがとうimg
    またお会いできたら嬉しいですimg

    ラブホデリで呼んでくださった貴方様
    お酒飲んでたからか?体あったかかったです❤️
    お話しめっちゃ楽しくて、ついおしゃべりに夢中になってごめんなさい🙏
    あまり風俗は行かないみたいだけど、気が向いたらまたお待ちしております❤️


    今日は13時→出勤ですimg

    imgなお誘いお待ちしておりますね🩷